たった3か月で婚活が成幸するブログ

幸せな結婚生活を手に入れたい貴方へ
人に愛を与えて、幸せになれる
とっておきの婚活成幸メソッドをお届けします


テーマ:

愛の美菜子です

 

突然ですが

私は自分の凄い才能に気づいてしまいました

 

 

{24AD18CB-A3D5-4ADA-9CC4-018555012D90}

 

 

 


それは

人の才能を見抜く力です

それと同時に
人の課題を見抜く力です

 

才能を磨き、課題を克服すれば

もう最強だよね

 

最近では、この才能が研ぎ澄まされ
10分くらい話すだけで分かるの

 

そしてこの感覚を
愛の授業という学校で

生徒さんに教えています

 

教えているというよりは

お互いに感覚を交換し合うという表現が

合っているかな

 

霊的なパワーを感じた事は
今までにありませんから

スピリチュアルではありません

 

その方が発する言葉
態度、仕草、目線などなど

私の五感だけで見抜きます

 

 

だから

特別な能力とは違います

才能と能力の違いは

 

才能は自分に合っているかどうか
能力は生まれ持った力

と定義づけしています

(検索すると同義語だけど)

 

才能を磨くとは
自分に合っているものを磨く事
つまり、やってて楽しい事が

そのまま才能なんだ

 

得意とか不得意よりも

好きか嫌いか
ココで判断したら

本当は簡単に才能なんて

見つかるんだけどね

 

現代人は好きなものが何かも分からないまま
生きているから、苦しいのかもね

好きな事をするための
辛いことなら喜んでしたらいいと思うよ

うん

 

今日はなんだろう・・
自分の才能が分かったら間違いなくモテるニヤリ

 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使った

コミュニケーション法)

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛もお金も思いのまま 愛のモテコーチ 小林美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります