外食と家ごはん

テーマ:
金曜日は、前職の先輩京子さんと
今企んでることの打ち合わせで
前からいってみたかった西麻布間人へ。最近近くへ引越しして、名前も山本へ変わったんだそう。

photo:01



んー、しゃーわせ!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ごまどうふ、ししゃも、あなご白焼き
湯葉わさび添え、いぶりがっこ、
唐揚げに、
ジャコメシ、うどん、たべすぎー。


結局仕事の話そっちのけで、
食べまくって終了。
繊細で何を食べても身体にやさしい
和食は、最高でした。

翌日はみみちゃんがハワイから帰ってきてるので、堀内家のおばさんに
招待され、六本木ヒルズへ。
キンチョー。(笑)
photo:10


photo:11


photo:12


和牛のスキヤキ。
photo:17


photo:14


しそゼリー
たべるっきゃない。

あー食べ過ぎ。

ということで、日曜日は自炊!

前テレビでみて、美味しそうだったアサリとキャベツのオイル蒸しを再現してみました!
簡単でヘルシー!
うまうまーーー。

photo:15



こちらは、鶏、エリンギ、ネギの
ハンバーグ。

photo:16



これは、仕上がりイメージして適当につくったんだけど、美味しくできました!

あっという間に週末がおわっちゃーう!日曜日
はいつも笑点あたりからブルーになる。(笑)




iPhoneからの投稿
AD