*GRACE認定講師mina*透視リーディングstar of flora brilliant alieのブログ

GRACE Healing School 認定講師・ヒーラーです。

GRACE認定講師mina です。



GRACE Healing School の認定講師・ヒーラーです。



講師案内
・インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース
・カードリーダーコース
・フラワーエッセンスセラピスト1dayコース

GRACEヒーリング体験会、イベントに出展等 ヒーラーとしても活動をしています。

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

全3日間のコースです。修了証が発行されます。



 インナーチャイルドとは私達の心の中に住み続けている、心に傷を負った子ども。

小さな頃の私達自身です。子どもはとても繊細で優しく純粋です。



 小さな頃、両親に何気なく言われた言葉でさえ傷ついてしまっています。

その感情は、言葉にすることなく今も抑圧されたままいまだに残ってしまっています。

その抑圧された感情(エネルギー)は、そこにある間、癒されることを待ち続け

不幸(マイナス)を引き寄せ続けています。



人間関係の根本となるインナーチャイルドを癒し、本当の素直な笑顔を取り戻しませんか?




個人セッション
  


ヒーラー名は minaです




カードリーダーコース


随時開催中です!


hp掲載の日程以外でもご希望がありましたらお知らせください。


             


フラワーエッセンスセラピスト1dayコース


随時開催中です!


hp掲載の日程以外でもご希望がありましたらお知らせください。


      


ヒーリング体験会


毎月開催中です。ぜひ体験して、今後のセッションの参考にしてください。





<


★個人セッション用hp作成しました。こちら!!




お問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S48675211/






NEW !
テーマ:
今日は個人セッションが
早い時間に終わったので

ちょっとボーッとしたくなって
高いところに来ました(笑)

お団子いただきながら、といきたいところ。
今日はただ、ボーッとしてみる。

こうしていると
日常の中でなにも考えていないようで、
実は沢山頭の中に
いろんな情報があることに気づくよ。

なんだか、 
数年前のヒーリングツアーで
フィジーに行った時の事を思い出した(^-^)

なんだろう?
今晩はクリスタルでヒーリングしてみよう。
GRACE Healing Schoolの
新しいコースが始まります!

こんな人におすすめ

・人の悩みをいつまでも聞いてしまい自分がわからない
・気持ちを打ち明けるよりも人の悩みを聞くことが多く、淋しい気持ちになることが多い
・人と距離を感じてしまう
・気を使い過ぎて疲れてしまう
・毎日がつまらない

 

同じカードをみていても
その人それぞれ 受け取り方は違うんです。
その直感力を生かして、自分だけのメッセージを受け取れるようになります。
自分自身の直感力や体感力、想像力の価値を認めていきませんか。

オラクルカードつき!
2日間のコースです。
第1回目は 5/27(土)・7/1(土)です。

あなたもGRACEに来ませんか?
癒してきた私達が待ってます。

フラワーエッセンスセラピスト1dayコース

自分の感情を感じて癒して
前向きな自分自身ですごしませんか?

自分の内側から安心になろう。
インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

【 宇都宮 】
6/4(日)・7/2(日)・7/30(日)

【 小山・上三川 】
5/26(金)・6/23(金)・7/21(金)

GRACE Healing School
各認定ヒーラー主催
『ヒーリング体験会&説明会』

【 栃木県小山市開催 】
*日程/4/27(木)、5/25(木)
*時間/13:30~16:30 
*場所/小山市城南地区
アイエスホームさん
*参加費/¥5,000
*担当/mina
お申し込みはこちら
 お支払いは当日現金でお支払いください。
一軒家の静かで素敵な空間で
ゆっくりお時間をお過ごし下さい(^-^)

GRACEのコースの詳しい説明や
私たち講師のコースでの体験談など
楽しい情報盛りだくさんのメルマガが届きます!

読者登録・いいね!ありがとうございます☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は東京で
GRACEヒーリング体験会でした。
とってもお天気もよく、すごしやすい1日でした。
会場近くの公園は緑豊かで綺麗でした。
みどりの美しい季節ですね。

ヒーリングは楽しい!
体も心も軽くなって、
ハートが愛で満たされると
見える世界がぜーんぜんちがうの。
今日はゆっくり瞑想していたら
キラキラプラーナが沢山みえたよ。
きれいだった✨✨✨


今日は女神カードをしきました。

無条件の愛

現実に見える状況がどうであろうと
あなた自身とあなたの周りの人々
そしてすべての状況を愛してください。

心に傷があるごとにフォーカスばかりしていると、
今の自分の状況も
そのフィルターを通して見てしまうので
早く癒す、手放す、と決めることです。
それには
自分を愛で満たしていくこと、
今が安心であること、
を信じる!
だってそうだから!

もしそこから ぶれてしまう時
私は祈っています。
高次の存在のみなさま、
私を愛で満たしてください。
誰かの顔が出てくるときは
その方が安心でみたされますように。
そうするうちに
なんとなく、自分も落ち着くものです。

サブカードは

慈悲

自分自身と他人に対して
批判することをやめましょう。
そして、すべての人にある愛と光に
焦点をあてましょう。

罪悪感を天にあずけて
癒されて変化する自分になりましょう!
GRACE Healing Schoolの
新しいコースが始まります!

こんな人におすすめ

・人の悩みをいつまでも聞いてしまい自分がわからない
・気持ちを打ち明けるよりも人の悩みを聞くことが多く、淋しい気持ちになることが多い
・人と距離を感じてしまう
・気を使い過ぎて疲れてしまう
・毎日がつまらない

 

同じカードをみていても
その人それぞれ 受け取り方は違うんです。
その直感力を生かして、自分だけのメッセージを受け取れるようになります。
自分自身の直感力や体感力、想像力の価値を認めていきませんか。

オラクルカードつき!
2日間のコースです。
第1回目は 5/27(土)・7/1(土)です。

あなたもGRACEに来ませんか?
癒してきた私達が待ってます。

フラワーエッセンスセラピスト1dayコース

自分の感情を感じて癒して
前向きな自分自身ですごしませんか?

自分の内側から安心になろう。
インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

【 宇都宮 】
6/4(日)・7/2(日)・7/30(日)

【 小山・上三川 】
5/26(金)・6/23(金)・7/21(金)

GRACE Healing School
各認定ヒーラー主催
『ヒーリング体験会&説明会』

【 栃木県小山市開催 】
*日程/4/27(木)、5/25(木)
*時間/13:30~16:30 
*場所/小山市城南地区
アイエスホームさん
*参加費/¥5,000
*担当/mina
お申し込みはこちら
 お支払いは当日現金でお支払いください。
一軒家の静かで素敵な空間で
ゆっくりお時間をお過ごし下さい(^-^)

GRACEのコースの詳しい説明や
私たち講師のコースでの体験談など
楽しい情報盛りだくさんのメルマガが届きます!

読者登録・いいね!ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はユニコーンのカードをひきました。

両親の愛

何があっても、あなたの両親は
あなたを最大限に愛しています。

自分癒しをはじめて わかったことは、
自分に自信がない  ということでした。
なぜなら
自分は愛されていない
という思い込みが強く
どうしても、どんなセミナーにいっても
ワークをしてみても
思い込みの中から脱け出せなかったのですが

愛されていたんだよ。
ただ、自分が求めていた形とちがうようで
分かりにくかっただけで
表現は人それぞれ!
自分の親だって個性があるんだから!

と気づいたとたん、
なんて私 わがままなんだろー💦
はずかしー💧
とがっくり(笑)

今も昔も愛されている。
だから生きてるじゃん🎵

今日はGRACEヒーリング体験会です。

東京 

*日程/4/23(日)
*時間/13:30〜17:30
*場所/tamagawaen pirka
*参加費/¥5,000

下記の全ての体験ができます。

※日程によって内容が変更となる場合がございます。ご了承ください。
・クリスタル
・クリスタルボウルヒーリング
・アロマ
・フラワーエッセンス
・カード
・チャネリング
・透視
・レイキ
・未来分析

*当日参加可能です。その場合のお支払いは当日現金にてお支払い下さい。
*備考欄に参加希望日・場所をご記入下さい。

ぜひきてくださーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。