2016-02-08 17:45:23

東京中日スポーツ60周年!

テーマ:ブログ
東京中日スポーツ60周年を記念した『銀座deフットサル選手権大会』決勝戦トーナメントの表彰式のお手伝いをさせて頂きました✨



{7145796D-3FD2-4545-95F7-22654681EE39:01}

スクープ!?のお仕事で、一人は初めてだったので最初ちょっと緊張笑



しかし、スポーツ大好きな私は、試合を観てたら緊張なんて忘れ、熱くなっちゃいました!




{8B87ED97-9120-40E7-BB1E-163CF2345122:01}

{5966CA7A-A1AA-47B4-B377-150B0F638CA1:01}


決勝戦は、VEGA代官山 vs マンジャーレで、1-1同点からのサドンデスからのPK戦で、マンジャーレが優勝


選手の皆さんの熱い戦いを観て、私もお仕事がんばるぞー!と気合が入りましたっ!


{58AA2786-A116-4EB2-9F9C-11937D1CE7C2:01}

表彰式では、東京中日スポーツの渡邊部長と供に、表彰状と記念品を授与させて頂きました

{3BA51118-A4C7-4B4A-BDA9-126824DD81D9:01}



{E2204744-2636-4B30-8777-46206BEC876D:01}

選手の皆さんとも、記念撮影✨✨
おめでとうございます!!!



{95D09951-1F67-404B-A647-FFB7DC3E777C:01}

渡邊部長と飯野さんとも、パシャり✨
お世話になりましたぁ~~





そして、そして、本日も取材して頂きました
{0794D222-2B45-4522-B6A3-AF4E72F3447D:01}





昨日のフットサルの記事も、本日の取材の記事も、月末の東京中日スポーツに掲載予定なので、また告知します


{25C05FD7-C0F3-4FDF-9672-215CA4FCB3C3:01}

東京中日スポーツ、60周年!!
みんな、よろしくねっ




白川未奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

顔出すやつ多いよね!
可愛いです。

3 ■無題

こんばんは
今日も1日
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

2 ■無題

白川未奈ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

白川未奈ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

白川未奈ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;未奈にゃんショートパンツ似合ってて可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み