うさぎ夢子のビューティーブログ

キラキラ☆ビューティ★



生活シーンを華やかに、心豊かにしてくれる

夢いっぱいの価値ある商品を厳選し、お届けします ドキドキ


テーマ:
{F163FD59-6B5C-45BD-8762-4099F54B3065:01}





きゃー‼️
いよいよ待ちに待った福岡の美のカリスマ✨
トコさんが全国版放送‼️
し、しかも
あのアウトデラックス✨✨
これはもう面白すぎるの間違いなしだわ
どんなアウトなお話になるのか
楽しみ💕😁



 
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{975AE38C-6C55-44C2-B373-18382CF77A54:01}


塗る生コラーゲン‼️
これはピンと張りますね~~
個人的には、この後つける
りんご幹細胞クリームがかなり気に入りました
今までこの手のクリームは3万円くらいしてたのに
半額以下で買えるようになったのに驚き💕

お肌も大喜び💕
美味しく頂きました
ご馳走様です💕
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさぎ夢子のビューティーブログ-20131113_102203.jpg

いいですねぇ

新プロージョン!


威力も以前とは比べ物にならないくらい強くなっているし

引き締め効果もバツグンです

もちろん保湿もね!


目の下のシワがピンッと張って

切れ長美人ちゃんになりましたラブラブ

40歳すぎたら「 愛よりアイ(目) 」の力が

大切らしいキラキラ目


それにこのツヤ!

す・ご・い!


テンション上がりまくってます


しばらくスッピン生活を満喫できそうです


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

十三夜


今日は十三夜ですね!

十五夜と対で考えられます

十五夜だけ愛でるのは「片月見」といって

忌み嫌われたようですので

十五夜を見られた方はぜひ今日もお月見をしてくださいませ


日本独特のもので

十三夜は左側が少し欠けています

その欠けたところに趣きがあると

いわれています

「不足の美」「未完成の美」

に美しさを感じるのも日本古来からの

独特の美意識ですね


美しすぎる完全なる女性より

ちょっと欠けた部分のある女性

ちょっと抜けたところがある女性のほうが

魅力的にみえたりします


美容的には今日は満月前の

今から満ちていく一番吸収のいい日です

ぜひ、お気に入りの保湿でお肌を労わって下さい

プルプルになるのは間違いなしラブラブ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさぎ夢子のビューティーブログ


まさかのダウンタウンデラックスでの

新商品発表でしたね!


サロンにも近日中に入荷予定ですよ


楽しみにしていてくださいね


世界初!

天然アレキサンドライト宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

劇的カラーチェンジ宝石紫宝石赤

ひとりひとりの目元のカーブ、付ける位置や角度、

皮膚温の違いで発色が変化します


想像しただけで

煌きを感じますねラブラブラブラブ!

色は4色で レッド、グリーン、パープル、ゴールドです

気になるお値段はなんと

¥6800




入荷日が分かり次第ご連絡いたします



福岡新天町レイメイ

サロンドオーブ 092-751-1357



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人の女性に必要なこと!

「 きょうよう と きょういく 」だそうです!!


今日の用事と 今日行くところ ですって叫び (爆)


確かに~~~


だんだん出かけることや用事つくる事って

面倒になってきますもん


お洒落してお出かけしなくちゃ 老いる~~~~


美魔女仲間を持つことって大事ですね


 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさぎ夢子のビューティーブログ


MT(メタトロン)化粧品から

一番人気のリフトアップ成分を練りこんで仕上げた

アイシャドウとチークです!


只今大好評頂いてますよ


最初は綺麗でも

だんだん色がくすんでくるアイシャドウやチークって

多いですが

これはいつまでも、ハリっと感や煌き!が続きますね


アイシャドウは4色・・・¥5985

チーク・・・・・・・・・・・・・¥5040

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさぎ夢子のビューティーブログ


先日からお気に入りでご紹介していた

シャワーヘッドが

美的 美容賢者が選ぶ美容グッズ部門で


いきなり堂々の第1位をとりました叫び!!


予想を上回る美容効果!と

大絶賛ラブラブ

いやいや本当にその通りで

お化粧が綺麗に洗い流せることで

こんなに有効成分が入るんだと実感します


まさか泡だけでこんなにスゴイとは


美容は進化してますね~~~音譜



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。