野村美菜オフィシャルブログ「The life with smiles」Powered by Ameba

野村美菜オフィシャルブログ「The life with smiles」Powered by Ameba


テーマ:

日頃よりあたたかい応援をくださるファンの皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様、この度、私野村未奈は来年1月11日「北上川」の発売日より、野村未奈から本名の野村美菜に改名する運びとなりました。

 

川シリーズ第3弾となる「北上川」は岩手県、そして私の故郷・宮城県を流れる東北一の大河「北上川」を舞台にした楽曲です。
2011年3月11日に発生した「東日本大震災」では、私の故郷宮城県が大きな被害を受けました。私自身、震災後より復興支援で被災地を訪れている中で、もっと故郷のために歌を通して役に立ちたいと強く思うようになりました。

 

そのような中、来年1月11日リリースの「北上川」が完成し、故郷の歌を歌うにあたり、「心機一転原点にかえろう」というご指導のもと改名に至りました。

これからも精進してまいりますので、引き続き応援頂けます様、よろしくお願い致します。

 

2016年11月14日 

 野村未奈

 

 

 

 

日頃より野村未奈を応援して下さり、心より感謝申し上げます。
昨年、日本クラウンに移籍して三代目コロムビア・ローズより野村未奈に芸名を改名致しました。

野村未奈は現在デビューして今年で13年目になります。

弊社に移籍して8年目になりますが、どんなに辛い状況でも耐え忍んで、日々必死に努力する彼女を「おしん」の様に感じております。

これまで遅咲きの蕾を今日まで大切に膨らませ育てて来ました。
今年、上田市でのコンサート開催時に、故郷仙台から両親もいらっしゃいました。
終演後に母親の「美菜をありがとうございました。」という言葉を聞き、その時の「みな」という名前の響きにあたたかみを感じ、その一言に私の中での蕾が開きました。

「平成のおしん 野村美菜」の誕生です。


来年「北上川」1月11日発売日より、原点にかえるという意味で本名の野村美菜に改名致します。三代目コロムビア・ローズと野村未奈の蕾の殻を破り、大輪の花を咲かせる様、努力致します。皆さま、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

 

三井エージェンシー
代表取締役 三井健生

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

野村美菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み