Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:





皆様おはようございますハート
ブログをまたしばらく放置してしまいました笑い泣き

FacebookやInstagramはよく更新しているので良かったらそっちを見てね爆笑

さて、いよいよレコーディングが始まりましたハート長いこと温めてきた私のオリジナル曲が安部潤さんの手によりヨーロピアンサウンドやジャズなムードに仕上がってまいりました。

その第1弾のレコーディングは、
トロンボーン池田雅明さんでした。

今回初めてお会いしましたが、小野リサさんのブルーノート公演などで一方的には私はお見かけしておりました。
多方面で大活躍されていらっしゃいます大先輩ですキラキラキラキラ

{6D4CF768-FA0A-4BE7-8768-27E427EF8136}


そして2日目は、お馴染みの方も多!!

サックス、クラリネット庵原良司くん、
チェロ伊藤ハルトシくん!

{9131F8FE-A917-4EC9-96A7-44FFD496BD74}


{379EC744-DC29-48BF-BE92-88D54EF18F15}

そしてお馴染みなハート

バイオリン三井大生さん、フルートGustavo Anacletoさんキラキラキラキラ


{DF8DCDA8-6B3A-47C8-9137-D1320E362BCE}

{3F60C247-AD48-49BD-A37D-8C2B335E7082}


実は庵原くんに関しましては、私が上京してすぐ江古田という街に住んでいた時にご近所さんで、昔はよく江古田で遊んだりしょっちゅう会っていたけど、あれからお互い別の街へ引っ越ししてから疎遠になっていましたが、何年ぶりかの再会がまさかのこういったレコーディングという形になるなんて夢にも思わず爆笑
昔話でかなり盛り上がりました!


{3F874E6F-E7AC-4A80-A8D5-E19928E4D1BC}


ところで皆さん演奏も素晴らしいですがお人柄も素晴らしく素敵な方ばかりハート
とても楽しかったです。
皆さんと一緒にレコーディングさせて頂けて幸せですおーっ!
類は友を呼ぶ とか言う言葉があり、人間似たものが集まるって言いますけど、また改めてそれを思いました。安部さんの周りは演奏もお人柄も素晴らしいミュージシャンの方ばかりです。感謝。



さて、レコーディングは始まったばかり!これからこれから!
今回のプロジェクトで最も重要な第2弾が始まります!

という事で、ちょっと
行ってきま〜〜す飛行機キラキラキラキラキラキラ

また徐々にお知らせしていきますね。
Instagramでは途中経過を頻繁に更新していく予定なので良かったらフォローミーハート



私は私でしかなく、なんのジャンルでもない唯一無二の山野ミナという音楽を創っていきます。

{D51389FB-A2A3-448A-BAAE-55191733EA37}






ではではハート

{1D67C096-15DA-4955-9FB9-3399A273782C}






TCHAUグラサン
AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。