Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
こんばんは。
先日、2カ月振りにブログを書いたら

”生きてて良かった〜”と連絡を頂きました。笑

やっぱりたまには更新しないといけませんね。

密かに制作に没頭しておりました。
なかなか頭と声帯をすぐにブラジルジャズから日本語オリジナル!に切り替えられるほど、器用でないのでライブもお休み中…

だけど、

みんなわたしのこと忘れないでね。笑

アルバムを作ってみんなの前で歌える日が楽しみでそれが私の生き甲斐です。

待っててね〜〜笑い泣き

話は変わりますが最近のマイブーム。
私のバスタイムキラキラ


{FFE0F165-3B87-4F26-A8DB-8A1313B9E420}


アロマキャンドルを焚いて瞑想する事。w

{1186DCC8-F008-478F-B9F5-DCEDA95037F7}


ボケ〜〜っと炎を見つめるのです。
大丈夫!病んでないよ。笑

至福の時間ハート
しかもこのDaynadeckerのキャンドルは火をつけると、パチパチと焚き火のように音がするのです炎

静かなお風呂にパチパチという音、そしてMAJAの香りハート
リラックス効果抜群です爆笑

お風呂の時間が1日の楽しみキラキラ



そしてまた話は変わりますが、
最近フレンチの音源資料を色々集めている中に、素晴らしいジプシースウィングに出会いました。

実はうちのレコードコレクターの父の趣味の中にジプシーギターもありまして、、、うちにデュポンのギターもあったり、

いっときは毎日、何百回何千回とジャンゴラインハルトを聴かされた事でしょうか、

あと、大好きなウディアレンの映画にはジプシージャズは欠かせないですね。




みんな信じられないくらい楽器がお上手ですわよね…(当たり前)


と、そんなヨーロッパの音源に浸りながらもやっぱり日本の歌謡曲ほど心に響くものはないなと…

最近のマイブーム

”私はピアノ”

かっこええなぁラブ




作詞作曲、桑田佳祐さん。

前から桑田佳祐さんの詩の世界が大好きなんです。ほんとに素晴らしい詩を書かれますよね。天才とはこーゆー事かい。

なんであんな素敵な詩が書けるんだろ。

もうお一人、
詩の世界で好きな、井上陽水さん。

そしてこんなふうに、揺蕩う様に音楽が奏でられるようになるのが私の目標であります。素晴らしい〜〜!!




桑田佳祐さんに井上陽水さん、
憧れのお二人の音楽にドキドキハートしながら寝ます。


ではでは…

今日はこの辺で爆笑

おやすみなさいハート


{770F94A3-9316-4519-8996-2CF39DD2D41E}


THAUグラサン








AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。