Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


皆様こんにちはハート
今日も快晴晴れ気持ちがいいハート

先日、羽田空港でのバレンタインライブの模様を2曲YouTubeにアップしましたのでよかったら是非見て下さいねラブラブ



{FA7662D4-EC33-4D11-812D-111FF7A06A34}

{0EAE3E0A-1651-474F-A493-9BF6E487EE34}

江戸舞台


バレンタインという事でラブソングを中心にお届けいたしましたバレンタイン

皆様はどんなバレンタインでしたか??

この日も空港には沢山の人がいてライブにも沢山の方が集まって聴いて下さいましたハート中でもカップルの方が肩寄せ合いながらこの曲を聴いてくれていたのが印象的ラブ少しはムードを醸し出せたかなラブ

それなら幸せ!



そしてもう1つハート
夏のボサノバを。。
今ブラジルは真夏ブラジル
プレカーニバル真っ只!なのでサマーサンバを晴れ






エスカレーター上がって真正面にある江戸舞台キラキラステージがキラキラしていてとってもキレイでしたラブ


{0DD2BB00-6280-4724-A20F-0EDB65014FDE}

かわ島さんバンド。
初めての方ばかりでしたが皆様、素晴らしく、私もとても歌いやすかったですハートまた、かわ島さんのサックスの音色が渋い!!カッコいいですよ〜

{D69FEADA-A3F8-4377-B77C-16C49CBE3DC2}

終わってからバンドメンバーに、有難いお言葉を頂き何よりも嬉しくて光栄であり、何よりのバレンタインチョコ的なプレゼントでした笑い泣きラブラブ

自分を信じて今までやっててよかった〜〜って思える瞬間です笑い泣き
有難うございましたハート
大きなステージで初めて聴いて下さるお客様がほとんどの中歌うのはいつものライブとは違う雰囲気、私もとても勉強にもなりました。。
また1つステップアップ出来たかと爆笑

そしてライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたハート

また何処かでお会いできますよ〜に。



ライブの後は大好きなワインバーで打ち上がりました赤ワイン

ああライブの後の美味しいワインが何よりも幸せな時間かもーハートハート


{D99B670E-AF23-481F-A4AE-63CD2822F988}

{CEB97DD7-DDFA-4970-9D29-84550BA05FA2}

{CE503264-6959-4E7B-85B7-20528CF184B4}



{EF975E8D-C99B-4563-A697-F671929C3414}




そして昨日は、こちら…
別でこちらのプロジェクトも進んでおります。かなりいいですお願い

楽しみにしていて下さいねラブ


{09C7352A-C16E-4002-9C79-AFFEDA52D9B0}





来週のライブも頑張ります
ハート
是非応援しにきてくださいねハート

どちらもご予約受付中
ハート

{38815593-EE39-4CD5-B3CE-F7B10989ADC3}

{8DA86E52-AF96-4CD3-8741-F1EA1F2E80A6}

詳細はこちらに、、





それでは、、、

{FB1D5716-2F0F-4E80-B22E-A2BBCC7EEB0C}


TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。