Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆さん、こんばんはハート

今日はお天気が良いけれど、寒いね。

温かいカフェでブログを書いていたよ。

{77469219-39FB-4985-B1F0-1D42BB974BAE}


{ABD0455A-10B1-404C-8854-2F6660A8E5BD}

ランチはエッグベネディクトでしたハート

{812C3BFE-52B8-41D7-B8CD-3A6FA0CCD048}


そして乾燥でネイルがカサカサだったのでネイルケアに行ってきましたハート

身体はマメなケアやメンテナンスがとても大切だと思います。

マニュキュア、ほんとはネイビーかメタリックカラーにしたかったのですが、よく考えたら明日バレンタインディバレンタインって事で一応女の子っぽいカメリア色にしましたニコニコ


{0D2FD6FA-2563-40DC-848F-E0E7F480F80F}



そして、明日はこちらハート

かわ島さんバンドのゲストとして数曲だけ歌わせて頂きますキラキラ
短い時間ですがお時間ある方は観覧無料なのでお気軽に遊びにいらしてくださいハート
前座の方のパフォーマンスも楽しみです。


2月14日(火)羽田空港国際線ターミナル

4階江戸舞台ですバレンタイン

17:30/19:30


{8C0E66FA-242E-4EA1-BFFA-30ACB37ADDCB}


それから先日は平岡さんと2月21日のライブと3月7日のライブの為の曲の打ち合わせをしてきましたキラキラ

卒業シーズンやお別れにちなんで、あんな歌やこんな歌も歌いますハート

お楽しみに爆笑


{0C2FEC5E-6846-489E-A0B3-9B5816F84B3E}


ご予約はお早めに照れ

{EAC324B0-5AB6-40C5-B0A2-A91E30956A00}




{3B8B9D92-A04A-4527-A574-6BEF8D191C58}




詳細はこちらに



そして、週末
お気に入りの場所でまた…

{FE34AB35-9BB2-438F-A9E5-5B82D38E42F1}


代官山蔦屋さんの敷地内にあるレストラン

IVY place

素敵な場所ハート

{9B9CA3E0-911E-422A-BD51-33A34ED50A47}

{5AAD3215-CD55-4A48-A4D3-3B0CE134E4AF}
カベルネちゃん



{DA9F3404-080F-4968-AD38-60CBFF230753}

{C5469529-DA99-412C-94BD-BBF7A2C30277}

{48B4F696-4D3E-49A8-AAFB-785707E9AD87}

グルテンフリーなどのヘルシーなメニューも多いしとっても美味しい!


 右側は、米粉を使った紅茶のシフォンケーキハートしかもヘルシー。
絶品だよハート手前はパンプキンケーキハート

{9C0D8E6C-593C-4030-A918-6A2DE25EBD49}

そして御飯食べた後にすぐに代官山蔦屋書店に行けるという魅力ハート


2階の音楽フロアには、去年5月にインストアライブでお世話になった際に書かせて頂いた私のサインもしっかり飾られてありましたラブラブ
大好きな場所に自分の名を刻めるのは嬉しい限りですねお願い

{D1CD9CD0-734F-43A5-BC4C-414A9E883566}

このライブの後もIVY placeで夕方までみんなでビール飲んでワイワイしたね〜
あれから1年か…びっくり

早いね〜

今年も頑張らないとね。





ではでは…

今日はこの辺でバレンタイン


{F448772C-18A8-4996-84D9-7553F55804E9}

レイトショー後の映画館のトイレ。
無人トイレがなんだかARTでした…





それではハート

TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。