Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


こんにちはピンクハート

先日2月5日は長野県上田市Nomadoにてライブでしたキラキラ

去年の夏以来の上田市キラキラ
東京からもすごく近いし行きやすい爆笑

そして夏とはまた違う空気!!
しかもこの日の雨予報雨は、
雪になりました〜〜雪

それはまた風情があってよろしいおねがい
東京とは違う種類の寒さでちょっと京都を思わせる寒さでした雪

そして今回は東京から群馬から上田市から沢山の方が集まってくださいました爆笑

皆さん本当にありがとうございましたピンクハート


{5056B956-6ECF-41C1-B432-83A4F7DEDA39}

相変わらずノマドさんの空気は温かいラブ

お客様みんながお店に協力的で自然とお手伝いしてる感じピンクハート

{78C53D24-E117-4402-8BDE-9126DF57A5CB}


{E87C555E-205D-416E-B42B-9B72D4E319C2}



上田市ののんびりとしたキレイな空気の中で私も普段よりリラックスして歌えました。


たまには、違う空気の中に自分を置いてあげるのも大切だと思いました照れ

雑音もないし空気もキレイだしゆっくりと時間が流れてる感じおねがい


{987E0C95-1E79-41B9-B4AA-79A412EDD981}


ピアノ奥山勝さんとは初共演でしたが、本当に素晴らしいピアニストさんで、音の選び方運び方、、渋い〜お願い大人だなぁお願い

ドラマの音楽や小野リサさんとか今までは制作や大きなコンサートがメインみたいでしたが、最近からまたライブハウスにも復活されつつあるそうで、また是非ご一緒させて頂きたいです爆笑
奥山さんとの共演は自分のステップアップにも繋がった大切な時間でした。。
紹介してくれた平岡さんにも感謝ニコニコ

{95889DCE-281D-49A2-8036-C90B408C647E}


そして、なんと。

アンコールを2曲歌わせてもらって、盛り上がってさがろうと思ったら、、、

お客様全員でアカペラで”糸”を歌いだされたのですびっくり

なんのこっちゃわからんくて、、
あ!そうか、この日アルバイトのなっちゃんのリアルバースデーを祝うって言うてたから、それかなと思ったら、、、


な、な、なんとびっくりケーキには、
{690F3DEF-81E7-4571-AAEC-71747244B17C}


”Mina 5th anniversary”スイーツと!!!ポーン

ミナさん5周年おめでとうございます〜〜

ってびっくり

えーーー!!!!
びっくりして膝から落ちました笑い泣きアセアセ


{6B8A8E72-C5F6-461A-AC6F-1A8FF147AA64}

こんな粋なはからいを…笑い泣き

中澤マスター、私のブログを読んでくれいたみたいで、こないだ東京進出5周年目に突入しました。と何気に書いたのを、、、ぐすん覚えてくれてて、、ぐすん



{9D4AB66E-79CB-4A82-B913-224FD865BC65}



本当にびっくりしたし、みんながアカペラで歌ってくれたのも本当に感動でした笑い泣き

しかもマスターがプレゼントまでびっくり

{935E6EC9-BD4F-4C49-B616-A155D3F53D1A}

(雪の降る上田駅にこの格好で私達を迎えに来てくれたマスターwwここは沖縄かと錯覚したよ笑い泣き)


これもブログに私はアレルギー持ちだからマフラー巻いてるとチクチクして痒くなるんですってことをチラッと書いてたから、

今治タオルの肌触りの超優しいストールをプレゼントしてくださいましたおねがい
汗をかいても吸ってくれる本当に優しい素材だよ。

しかも今年のラッキーカラーの赤と黄色をお願い


{9E20293D-29BB-412B-96EC-3D05A489AB8B}


このブログをちゃんと読んでくれている人がいるんだな、爆笑
って、あまり変なことは書いてはいけないなぁ〜とアセアセ
思ったりもして爆笑ww


それから中澤マスターの美味しい沖縄料理と楽しい打ち上げ赤ワイン白ワイン

なっちゃんのリアルバースデーもみんなでお祝いしたよ爆笑ラブラブ

なっちゃんおめでとう爆笑

{2F4A415D-E998-47EC-90E6-D63414F694AA}


Nomadoにお越しくださいました皆様、
マスター、なっちゃん、平岡さん、奥山さん、皆様に感謝ラブラブ

{A2BBE7EE-671C-43C4-8BF1-7712EE411B7A}


ありがとうございました〜〜ピンクハート

またお会い出来るのを楽しみにしていますねラブおねがい





それから昨日は2月14日羽田空港での演奏のリハでした。
先日のフライヤーに誤りがありまして、

{ABE9F5D8-6D7B-4206-96BF-C21B2F06D029}

正しくはこちらキラキラ

国際線ターミナル4階 江戸舞台ですキラキラ

{842B834B-02C3-43D8-917F-E646D507F908}



それから2月はこちらも
よろしくお願い致しますお願い

{80E812B7-4CE2-4BFC-B8F5-8D736517A7C5}



ところでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、、アー写変わりました爆笑
先日の撮影したものです。


でもまだまだいい写真が沢山あるから、
お楽しみに〜〜ラブラブ

{61DF6D52-585C-4D70-AADC-824FE8D2CB9F}

本当に写真集にしちゃおうよ!って話も浮上中です爆笑ww

{DCF10745-E156-4C1C-94EF-880BBF57414C}

新たな私も、よろしくですハート



昨日もリハ後に最近お気に入りの場所、
銀座billsへ。
広々としててラグジュアリーな空間。
落ち着きます照れ

{ECA1CB61-3DBD-40F0-8BDA-E2A6BA116FA6}

お食事もラブ

{94181910-1F33-4140-BF5B-FFD1B9EFFC61}


スウィーツも美味しいよーハートハートハート

{19944DD2-BE65-4CDA-88F4-47E2F1ADF4D5}



それでは、今日はこの辺でハート

TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。