Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様こんにちわハート

今日はお天気が良くて本当に気持ちがいいですねガーベラ春が来たみたいガーベラ



{12560D4F-6BC7-456B-80F5-08DC3DCE0E14}

銀座billsにて。


私は最近毎日頑張ってヨガしています。
お正月で太ってしまったのと笑い泣き
体幹を鍛えるのと筋肉をゆっくり伸ばしてあげて、しなやかな身体になりたいからチュー
頑張って続けよ!


そして土曜日はディズニーランドホテルで周年記念パーティーでの演奏でしたルンルン


{EC144448-F2EB-4FDB-9C32-A49C2570D110}

{06730A9A-96F7-42C7-9C51-3BCAFCB71AF3}

今回はお会いしたことのないミュージシャンの方ばかりだったんですが、、

{EC858866-8C22-4191-B5F6-ECB8336C7CE2}

唯一おなじみの、バイオリンの三井大生さんがいらしてなんだか身内がいるような安心感がチュー

{83E85C42-CA6D-4C9B-BAFC-58BBEA44E1DF}

三井さんの安心感はんぱないですw


{D431F455-9640-4784-80CD-E4BA9323E21C}


今回初めてお会いした、ピアノ岩城さん、ギター杉山さん、ベース玉木さん。
皆様とっても気さくで、楽しくって終始和気あいあいと、とっても楽しかったですハートありがとうございましたハート


{46ADDE29-F394-4E00-946D-5B28A62425C7}


{BEE95977-40DE-4836-A054-6B2BB9971A0F}

なんと、ピアノの岩城君、23歳びっくり
若くして素晴らしい才能の持ち主であり、既に音楽業界の第一線で活躍されていて凄い!将来有望過ぎて楽しみですねチュー

この日、何かかわいい弟が出来たみたいで嬉しかったなぁ〜笑
(岩城君ファンの皆様ごめんなさい.笑い泣き)

ディズニー大好きが一緒でディズニーについて沢山お話をして嬉しくていろんな場所で写真を撮りましたよ。

{17CFECCA-5250-43D6-9785-3FCF07200FE0}

あれ?母みたい?笑い泣き


素敵なパーティーに呼んで頂き演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございましたハートハートハートディズニーで演奏できるなんて幸せすぎでしたハートハートハート


そして、

ライブのお知らせですが、

2月21日の銀座バーブラと3月7日の六本木クリマでのライブは、
通常のライブと演奏時間が異なりますのでご注意くださいねキラキラ

そして両日とも全面禁煙にしていただいております禁煙これも日によって違うみたいなのでご注意くださいね!



お席の方も徐々にうまってきておりますのでご予約は是非お早めに音符

2月21日(火)銀座バーブラ
星Barbra Special Live星


平岡遊一郎(gt)
平松加奈(vln)
井上ゆかり(pf)

19:00 open
20:00/21:40(2ステージ入替なし)
charge 3,500円

TEL 03-3571-5769


{D13AFC52-AA4E-40E5-8ABB-43100228B9C6}


赤ワイン3月7日(火)六本木ワインバークリマ白ワイン

18:00 open
(18:00〜20:00まではハッピーアワーになりグラスワインがほぼ半額でお楽しみいただけます白ワイン赤ワイン)

20:00/21:45 (2ステージ入替なし)
charge 3,500円

TEL 03-3589-3033

{8DFD8281-9AF0-4501-850D-11A9A4604888}


どちらも初めて出演しますハート

応援よろしくお願いしますラブ

その前に、こちらもよろしくお願いしまっすハートハートハート



2月5日(日) 長野県上田市Nomado

12:30 open
14:00 start

charge 予約2800円 当日3300円

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎(gt)
奥山勝(pf)

ノマド
長野県上田市2-13-19
Tel 0268-26-4463



{DDB876F1-6718-49D7-8F4E-D9C0A59680BA}


お待ちしております
ハート


TCHAUグラサン





AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。