Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さまこんばんはハート

この何日間か本当に寒い日が続いておりますね雪
風邪やインフルエンザ流行っております。気をつけてくださいおーっ!

風邪は鼻や喉から!
私、今絶対風邪をひけないので、毎日喉を温めるようにして、手洗いうがいをマメに。そしてお部屋は加湿器をフル稼働していますキラキラ

でも、最近風邪をひかなくなったのは朝にフルーツを食べるフル活で酵素を取り入れ、あとはお肉をよく食べるようになって代謝が上がり、免疫力がアップしたおかげだと思われる今日この頃りんごぶどうさくらんぼ牛


{87CC0504-6ACC-4A38-94EB-901050A67494}



お医者さんにも喉を冷やさないように言われていてちゅー
マフラーだとかゆくてダメだけどフワフワなら大丈夫
{A8DC0663-8BA4-4794-A579-0D8E2C742DD2}


先日、芸大美術科の同級生である風能奈々ちゃんの作品が大手町のアマン東京に5点展示されているので、見てきました。
やっと見れたよおねがい


{AFFA7DD4-02BC-4BDF-B16C-4852060A2D08}

{2A5EF060-4A7C-4929-A9AC-B8F06461D1DE}

奈々ちゃんの世界観は相変わらず素敵だし、アマンの雰囲気にとってもマッチしていたラブラブラブ

奈々ちゃんの作品を見て懐かしなっていた。美術科のみんなはいい意味で、ぶっ飛んでいて。笑
自由過ぎて楽しかったなーってチューもう一度あのキャンパスライフを過ごしてみたいものですゲラゲララブラブ

{AD754247-F833-43DA-A1E7-DE9A8465EC95}

そして昨日は2月5日に長野県上田市Nomadoさんで初共演させて頂くピアノの奥山勝さんにご挨拶がてらトライベッカへキラキラそしたら客席にも沢山の音楽仲間が!みんなに会う事が出来てとっても楽しかった爆笑
不思議に引き寄せられた人達キラキラ

音楽は素晴らしい。
辛いことも嫌なことも全て吹き飛ばしてくれるそんな凄まじいチカラがありますお願い

{5C24211A-8478-4BDE-A352-E38416B549F3}

ボーカルのレイラちゃんラブラブ

{F1337718-97A1-48CD-86F9-25D2052C02C4}


そして2月5日はこのメンバーでLIVEさせて頂きます!!
{2AB8144D-5084-4834-AE96-B30AF6A5D2CC}



音符2017年2月5日(日) 長野県上田市Nomado音符

12:30 open
14:00 start

charge 予約2800円 当日3300円

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎(gt)
奥山勝(pf)

ノマド
長野県上田市2-13-19
Tel 0268-26-4463


{B0746E24-E7A8-4DC0-9C26-079FD2D6A5FA}

お昼のLIVEなので東京からも日帰り可能だよウインク中澤マスターの美味しい沖縄料理を是非食べに来てねおーっ!


そして、時系列がバラバラだけど
今月18日は目黒ブレースアレイヘ、ピアノ安部潤さんのLIVEへ!
デンマークのベーシスト、クリス ミン ドーキーさんキラキラキラキラ

あっ!この日も中澤マスターにバッタリ!笑

{29FF13D9-98EB-441B-ACA8-5AD450598B37}

安部さんのピアノはもちろん、そして全体を包み込むような逞しいクリスさんのサウンド素晴らしいLIVEでしたキラキラ


クリスさん。
”いつか一緒に音楽をやろうね”と言ってくださいました。


thank you so much!!!

{D0C37A4F-9BE1-4A5B-8BE9-F79DF238EF8D}

会場でサックス中園亜美ちゃんにバッタリラブアミアミシェイクラブラブ

この時、豹柄着てて、亜美ちゃんに飴ちゃんをあげた私って…!!!笑笑い泣き

いやーん笑い泣き

{A2A39125-64A2-46FE-8730-2E93C52C3A52}



さて、私の新しいプロジェクトも本格的に始動してまいりました。

色々と見えてきてこれからが楽しみですお願い良い感じです。。

是非楽しみしていてくださいピンクハート

{50DB34B2-7C0D-4A31-A1A1-934427FCB30C}

それから良く考えたら、今年は上京して5年目に突入いたしますキラキラ5年前とは明らかに自分も周りの環境も変わりました。協力してくださる方やミュージシャンも沢山。本当に有難いです。

5年目、さらに進化しようと心に決めましたキラキラ

東京の夜景を見る度に感慨深いものがあるのです。昔の私には眩しすぎてただただ憧れでしたが、今は少しづつこれが現実になってきているような不思議。

やるしかありません。
夢を更にクリアに。現実にする為に。。

2017キラキラキラキラ頑張るぜハート

{2972A293-C8EA-4648-A0A1-48C401273FF6}

うーん、きれいだラブ




今後のLIVEの予定です。
お客様がフライヤーを作ってくださいました爆笑キラキラ

ご予約はお早めにハート

皆様にお会い出来るのをたのしみにしていますねハート


{6B18D2D9-0C16-42AF-8F53-E1D1D9CD1A2D}


3月7日ミナの日だよラブラブ

{3D3C6E3B-2836-4DF4-8AA8-85C8D138E3F4}



よろしくお願い致します
ハート

{9E2D3101-C0B5-40CC-AEAE-A6A00F61BC5A}




TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。