Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


皆さま、こんにちはルンルン照れルンルン

年明けのブログ更新からすっかり放置になっておりました。。


今更ですが、先日帰京しました東京タワー

大阪のレストランから見えた淀川の景色から、

{79D3760E-66AD-477F-B754-D70145318C98}

同じ日の夜に見た東京タワー東京タワー
東京タワー見ると自分が東京にいるんだなって実感しますよね。。

ほんの数時間だけで全く違う景色、全く違う土地、、

大阪〜東京。
近いようで遠い。
遠いようで近い、もどかしい距離感。
{580F6554-F3E0-46BE-A191-361D88C6E1B1}

でもやっぱり東京タワーは美しいキラキラ
ずっと憧れていた景色。レインボーブリッジやお台場の夜景もやっぱり好き。でも通天閣やスカイビルの見える大阪の景色も愛おしく思える今日この頃。笑

なんやかんややっぱり生まれ育った街やねんちゅー

そして先日、京都にて新年会シャンパンルンルン赤ワインキラキラ

たまたま東京の友人も京都に来ていたのでみんなで合流チュー赤ワイン


しかし京都は文化深く、本当に美しい街ですね。
改めて思いました。昔はライブハウスとお家の往復だけでした。祇園の夜、ゆっくり遊んだのは初めてだったかも。

私も大人になったのでしょうか。
夜の祇園の艶っぽさ、色っぽさ、この情緒が理解出来るようになったなんて。
ぼんやりと滲んだ月と町屋の灯り、濡れた石畳、白川の流れ…

大人の街。恋の街。
祇園。
とっても素敵だったなぁラブ

{62B9C50E-9228-45BF-9C9E-33CE8EF66F82}

{1FCEECC5-65A5-459F-A166-890980D34D7E}


そして、京都木屋町の鶉亭さんにてルンルン
川沿いの町屋さんで、とってもレトロでいい雰囲気のお店ハートでも意外とリーズナブルに美味しいフルコースを頂けるのですハート

{26F7C4A3-45B3-4578-B8BD-FD616E12CF59}

{6DFB48E4-EA65-444C-ACEC-7CF9C3F4D149}

{A95DF2F1-438F-4B92-8473-6CCF33D5F661}

{04A86396-FE09-46A0-89F4-508E66D4021C}

関西で活動していた時にずっとお世話になっていたライブハウス”Candy”にもご挨拶してきました爆笑マスターも相変わらずお元気そうで何よりでしたルンルン

{DA5F2BB5-AD73-4BA2-AF9E-75BE050F0F3B}

そして、東京のお友達ハート
モルドバの歌姫、ヴィオリカちゃんにも再会ハート相変わらずcuteでsexyだったわラブ✨✨

{E349B358-026A-4141-B5CF-7C6CF5C2872D}



今回久々にお正月ゆっくりと帰省できましたが、大阪も京都も改めて好きになれましたハート
家族、おばあちゃん、姪っ子、親友、東京の友に会えていい思い出沢山塗り替えられた照れ何よりも、かわいいかわいい姪っ子が”お姉ちゃん次いつ帰るの?””お姉ちゃん大好きやから一緒に遊べるのめっちゃ嬉しいわ〜”言うてくれたラブ

頻繁に帰ってこよう。と決めた叔母なのでしたデレデレ


{A782AF54-B289-4C8B-B694-D5150F9A95F7}




そしてライブのお知らせキラキラです。

長野県上田市は東京からも日帰りで遊びに来ていただけますので、お昼ライブを楽しんでから、その後はマスターの美味しい美味しい沖縄料理をみんなで食べながらワチャワチャしましょうね〜ハイビスカス


キラキラ2017年2月5日(日) 長野県上田市Nomadoキラキラ

12:30 open
14:00 start

charge 予約2800円 当日3300円

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎(gt)
奥山勝(pf)

ノマド
長野県上田市2-13-19
Tel 0268-26-4463


{F37CA0B6-CE95-40DA-94E4-63978FEFA044}

そして、
初出演、銀座バーブラにて、
キラキラ山野ミナ新春スペシャルライブキラキラ

初共演の平松加奈さん、楽しみですハート

2017年2月21日(火)銀座バーブラ

open 19:00
start 20:00/21:40

charge 3500円

平岡遊一郎(gt)
平松加奈(vln)
井上ゆかり(pf)



{A1978F5A-73DD-4125-B702-F18FD7317883}


そして、3月7日(ミナの日)に六本木のワインバークリマ赤ワイン白ワインにて平岡遊一郎さんとデュオも決まっていますキラキラ
ハッピーアワーもあるから気軽に美味しいシャンパンやワインを楽しんでいただけますよデレデレハート

是非、予定しておいてくださいねチュー赤ワイン



2017年なかなか幸先の良いスタートを切れておりますキラキラ
着実に自分の目標に向けて良い方向に進んでる。

周りの方のご協力や導いてくださる方々がいたり、優しいお客様、本当に素晴らしい方達に恵まれ、自分のモチベーションも上がっておりますルンルン

夢があるって本当に素晴らしいし、自分の生き甲斐になる、とっても楽しいですキラキラ


{539D7E71-CB38-4C67-AB0B-B2D884ECA73A}

頭を創作モードに切り替えて、目標に向け猛進するのみ!!チュー

頑張りますっハート





ではでは、今日はこの辺でねキラキラキラキラ


TCHAUグラサン

AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。