Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


2017年あけましておめでとうございます鳥門松絵馬お年玉鏡餅おせち富士山神社


{01B77DF7-9548-444C-88CC-4413329B11FC}
(お屠蘇日本酒)


いつも応援してくださる皆様、
昨年は大変お世話になりました照れラブラブ

まだまだ未熟者で色々と足らずな私ではございますが、変わらずあたたかーく見守って頂けたら幸いでございます鳥
今年も感謝の気持ちを常に忘れる事なく、鳥のように羽ばき、飛躍の年にしたいと思っています鳥ラブラブ


本年もどうぞよろしくお願い致します富士山


さてさて、今年は久しぶりに実家で元旦を過ごしましたおせち

うちは、大人8人、姪っ子4人、計12人の大家族なのでとっても賑やかなお正月ですニコニコ


毎年、母の手作りの御節料理と、京都の料亭たん熊さん、芦屋のフレンチレストランの御節料理など大家族で食べます爆笑

この量でも12人いれば2日ほどであっという間になくなるんです笑い泣き

毎年お母さん大変です爆笑あせる
でも家族が毎年増えるのは嬉しいことですよねハート

母の手作りの御節が1番美味しいよラブ

{253DA906-5200-4DCD-8AD6-50AFA94D2528}

しかもうち姪っ子、女の子が4人なので、

もー!うる、、さ、、

イヤっ!賑やか賑やか爆笑ラブラブ

賑やかで楽しいです爆笑

いまの子供は凄いです。
スマホもパソコンも使いこなせるから大人顔負け。ポケモンGOもsnowも使いこなせるから、私もi phoneを乗っ取られてカメラロールにsnowの写真だらけ笑い泣き
でもめっちゃ可愛いから許しちゃうハート

今もほぼ毎日順番にうちに遊びに来てくれますチュー

姪っ子3号ちゃんと1号ちゃんハート
{1FC3DBCA-D769-4901-B3CE-BCA1D6BD1C09}

姪っ子2号とお姫様ごっこしていたら、エスカレートしてきて、私のステージ衣装のドレスやおばあちゃんのアクセサリー引っ張りだしてきて身につけて完全に姫になりきっていたり笑い泣きどっから見つけてくるのか笑い泣き子供はなんでも見つけちゃうから面白いハート


そしてお城に入るには、
”このチケットがないと入られへんで”
と言って今回特別に”チケット”頂きました爆笑

あ、ありがとうあせる
{5453D3B1-0302-4DBB-9177-7918FAF57481}

そんな事をほぼ毎日しております。
こんなお正月です絵馬門松鏡餅
今日も2号がもうすぐやってくるw

それから初詣は、うちの家族が30年以上お世話になっている日本最古の神社

”三輪明神 大神神社”へ神社

私達家族にとって本当に特別な場所。
毎年お世話になっています絵馬


{C9477002-F113-4ECE-ACD5-B0D9407D0C29}

ここは広々とした山の中、空気が神聖で来るだけで心が浄化されていきますキラキラ

おみくじは、大吉星星星

{FE401EDF-EE5D-40F8-8A8C-AE019B7AA389}

三輪さんは酒の神様であり、薬の神様でもあります日本酒
今年も美味しいお酒いっぱい飲もう〜〜爆笑wっとハート

歴史深いこの神社に毎年来るのが楽しみだし何より家族揃って来れるのが有難いし楽しい爆笑


{EB076F69-7081-400B-B8CC-E5E3ABEBF671}


三輪さんから見た美しい夕焼けに、新年の誓いを改めて…絵馬

{E276D048-08B7-45C9-811C-A1DB18712D1F}


縁起物を沢山食べて、一年の幸せを願いますおせち

毎年恒例の、河豚鍋。

フグ鍋うお座

ふぐ、

ハート

美味しかったラブ
東京ってあんまり河豚を食べないみたいだけど、関西ではよく食べられます爆笑

{1470EB81-C989-473A-952C-72C8A0591091}

それから昨日は大好きな20年来の付き合いの幼馴染みに再会ハート4人揃うのは何年ぶりだろう〜

みんな相変わらず面白くて可愛くて爆笑
アフターヌーンティーで気づけば4時間喋っていたw

{F548C6D3-6F47-46DB-A1F9-048A47C0F8FF}

話が尽きないあせる

1人は二児の母になっていたり、すっかりみんな大人だけど、みんな全然変わらなくて昔と変わらないテンションで話せるから楽しかった〜〜ハートハートハートハート


{8FEECCCD-FFDB-4DE4-B609-1042E1272C47}

{0357F253-CD39-4542-BD0F-981B1144CC84}

{36F8C210-A889-4901-8FAC-16960571A3B8}

からの、夜はまた家族で。
蟹鍋かに座とモエシャンパン

蟹って久しぶりチュー

正月太りまっしぐらの私ですが、そろそろ現実に戻って身を引き締め心を引き締め笑い泣き東京へ戻らないと…

{9274C26E-B222-402F-86AC-C672C522D91A}
しかしながら、実家が心地良すぎてもはや帰りたくない病…笑い泣き

しかも両親や兄姉、可愛い姪っ子ちゃん達にすぐに会えなくなるのは、考えると淋しいなぁぐすんでも頑張らないと!


今年は新しいコンセプトでの音楽制作も考えております未来に向けて1日も無駄にしないように。。
今年はそれを良い形で皆様に御披露目できるよう頑張りますおねがい

音楽溢れる一年にしたいルンルン


改めまして、
2017年も山野ミナをよろしくお願い致しますキラキラ富士山キラキラ



そして、ライブのお知らせですハート

かに座2月5日(日) 長野県上田市 Nomadoかに座

日曜日お昼のライブ!お近くの方もそうでない方も日帰りで上田市に遊びに来てねハートマスターの美味しい美味しい沖縄料理食べながらみんなでわちゃわちゃしましょハイビスカスノマドさん、最高に楽しいよ爆笑ハイビスカス

12:30 open
14:00 start

charge 予約2800円 当日3300円

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎(gt)
奥山勝(pf)

ノマド
長野県上田市2-13-19
Tel 0268-26-4463

{C4FD8D37-D76A-4612-A313-BDF9C119CF7D}



お待ちしておりますハート


{03A473D2-3F31-43CF-A8AC-29156F41C147}

お気に入りの父の部屋。
最近、mcintoshとJBLのオーディオ&スピーカーを買い換えたらしく音環境が最高になりましたラブ沢山良い音聴いて、自分の音について、また歌い方の研究をしようと思います。

お家でジャズバー赤ワインたのしーよおねがい



ではでは、今年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますねハート



TCHAUグラサン






AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。