Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんばんはハート

今年残すところあと何時間だ?爆笑って感じですね〜あせる



私は28日に、2016年の歌い納め、忘年会ライブ@赤坂tonaliteでしたキラキラ

今年最も共演回数が多かった3人の素晴らしいミュージシャン達とおねがい

リンくん、平岡さん、三井さんキラキラ

{61144723-058A-480E-9034-5CF0E281C89C}

tonaliteの音作りはとても良くて歌いやすい環境で相変わらずw
のびのび歌わせて頂きましたハート

{F8E0DB03-7F50-4A99-B8EF-56C1DB136B10}

そしてのびのびMCで喋らせていただきました。笑

{4CAFAB2C-97D2-40CA-8345-E4143D41FFDC}

{9CB8AFDE-D6BA-4382-8DEA-A2A902704CB0}


2016年のラッキーカラーは赤ハートだったそうです。
鹿島アントラーズ、浦和レッズ、広島カープ、真田幸村、トランプ大統領、みーんな赤。なので最後のライブも赤をチョイスしましたハート
来年のラッキーカラーは赤ハートと黄色星だそうですよ照れ


{88F7FC0D-B476-4AD5-8BBF-63FD926A3A35}

{47AF3F2E-2777-4E9E-8A26-9278FE003B89}

ブラジル曲からJAZZ、日本語のカバー曲などお送りいたしました。

{41F4825B-FD17-4131-B3DB-DAAE80B9400D}

JAZZは、とても可愛らしい歌”How about you?”や、
先日観た映画”Born to be blue”から、
”Born to be blue”やチェットベイカーが歌っているのを聴いて好きになった曲”Like someone in love”またミュージカル”sound of music”のJAZZアレンジしたもの。

{D432E628-22A4-4F90-835D-67466968DB73}


日本語のカバー曲は、今年一年の感謝の気持ちを込めて”糸”
憧れの曲、斉藤和義さんの”歌うたいのバラッド”を歌わせて頂きました。

{DACAE6B8-E22E-4B31-9F5F-E8E95CAC1C45}


やはり音楽にジャンルは関係ありません。
私は自分が良いと思う曲、そして伝えたい事、表現したいものをこれからも歌っていきたいと思います照れハート



実は私のバースデーライブを主催してくれたり、今回の忘年会ライブも影で仕切ってくれていたみっちゃんにも最後のサプライズ。笑
挨拶していただいた爆笑キラキラ


{D6211E87-160B-4FD2-99EB-7EA1A75A1AC1}


みっちゃんは私のお客様からもみんなに好かれるキャラクターでいつもニコニコニコニコ
本当に凄い人だなぁ。と思います星
ありがとう!



{18047A4D-9013-4E53-A1BE-19A82E844C77}

来てくれたお友達ハート

ボーカルのお友達yully、ブラジル人のイネス音符スペイン人のお友達アレックスキラキラ


{AA06B531-4F59-4F5A-96E2-4A456508A3BC}


ボーカル清水美恵さんガーベラ

{0D503974-6F31-4C45-85BE-7046B95D20CF}


ボーカル 永野寛子さん、ワインバークリマの美沙さん星
{A8FB3DF7-246A-4DF9-B200-27109B86AF93}

キレイなお花も頂きましたハート
ありがとうございます!
{9857C896-AA48-4EDC-8883-F2C0924CDB6D}


そしてそして
お越しくださいました全ての皆様ハート

ありがとうございました〜チューラブラブ

いつも応援してくださる皆様、初めてライブに来てくださった方、お友達、、
師走のお忙しい中、駆けつけてくださいまして、本当に本当にありがとうございました〜〜ハート

2016年最後まで沢山の方に聴いて頂けて幸せでした

歌えるということは素晴らしいこと。でも何より聴きに来てくださるお客様、そして共演してくれるミュージシャンがいて、出来ることであり自分1人では成せない事なのであります!
全ての皆様に感謝して、また新たな一年を迎えたいと思います!
今年一年、大変お世話になりましたキラキラ

いつもブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

来年は新たな目標あり、新たなコンセプトでの挑戦もあります。音楽溢れる1年にしたいと思っております音符音符


2017年のライブは、2月5日日曜日に長野県上田市Nomadoでお昼のライブ星
そして2月21日に銀座バーブラにてソロライブが今のところ決定しておりますので、今から予定しといて頂けたら嬉しいですチュー流れ星


(Fさんコラージュありがとう)
{148C6F7F-26EE-4FC5-891D-C8C66243982B}


ではでは、
皆様が健康で穏やかな新年をお迎えできるよう心よりお祈り申し上げます照れ

2017年もどうぞよろしくお願い致しますハート愛を込めてハート

山野ミナ




TCHAUグラサン


AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。