Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
みなさん、こんばんはラブラブ

クリスマスが終わってしまいました。
ちょっと淋しいけど、すぐにお正月というBig holiday が来るからねウインク

私は実はクリスマスの大阪での予定の前にちょっと京都に寄り道してきましたニコニコ

行きの新幹線からパキッと富士山が見えました富士山キラキラ


{6A42912A-83BF-4329-A165-710749626F74}



{61C17704-97C1-4FE9-BCD7-1730AA14FAFF}

京都駅から嵐山へ。


せっかくだから、レンタル着物で京都ぶらり旅音符嵐山〜嵯峨野を散策キラキラ

大正浪漫風のお着物ラブラブ
成人式以来のお着物でした。


{9663ABDE-D0B0-468E-9602-92107D0CBCE9}



なかなかいい気分口笛で、


庭園が世界遺産にも認定された天龍寺へ。

{AE8A8BA9-2B77-4592-8CC4-B9C92A23F3C8}



{10F25583-907D-49A2-8C5F-30199C0283A8}




{9B955B4E-F888-4075-836E-8C961F8C3428}

{56689DA4-1B83-40E1-89AE-A2B13A75CF36}

{47E846F1-8AAA-4339-88BD-B772BB75D604}



{AD90E25E-8044-4E78-A781-98F92B634E10}

そして、竹林の道へ音符

{1F36CA40-951B-4E07-A561-476F47052D1B}

物凄い量の竹びっくり
しかも竹って1カ月〜2ヶ月であんなにも成長するらしいです爆笑
成長早すぎ〜ポーン

{407582E4-0AD3-4A7E-BF91-A0C02A2A835D}


小倉山二尊院

{93877655-22DE-481B-9253-D149D5C3FE78}



嵐山駅のキモノフォレストキラキラキラキラ

{614936BA-376A-4A37-8AE9-D0D2D523F393}

{16A6E0B4-451D-45B6-A97D-49B36E7FDFBB}

{1E79B593-EE8C-41B8-B011-1C967A1B26D7}

幻想的ハート


タリーズ京都限定の濃い抹茶ラテお茶
金粉乗ってる〜〜デレデレ

{8A4EC4D2-DE41-4704-8CE1-B8CCD17EF298}


お抹茶と嵐山名物、桜餅ガーベラお団子

{B27CBD3D-111B-4078-9192-BC16C7071F94}


大人になってから京都でゆっくり遊んだのって初めてかもしれない音符
関西で歌を歌っていたとき、京都のライブハウスやホテルとお家の往復だけだったし、初めてゆっくり散策したかもニコニコ

大人になってからの京都は楽しいハート
美しい街並みに歴史深いお寺や神社。
美味しいお抹茶に茶菓子お茶お団子ガーベラ
情緒ありますな〜照れ

京都の本当良さが分かるようになりました音符またゆっくり行きたいなラブ




そして次の日はメインイベントキラキラ

松田聖子クリスマスディナーショーハート


{8BC42332-6ED4-4F74-8AFD-52C80EA2457F}


待ちに待ったこの日ハート

{4183FFC0-8693-4837-83D7-2FE41EFFCAA1}

{3E28FA2D-8E41-43F2-B07F-806B4499170D}

凄い人びっくりでした。
この規模を東京大阪で6日間くらいしてるのは、さすが根強い聖子ちゃん人気キラキラ
あと、
会場で1番驚いたのは、偽聖子ちゃんが沢山いたこと爆笑

{DBD1F95D-CB7D-4DE9-8497-6D745B266F18}


みんな聖子ちゃんみたいに白いフリフリドレス着てあたまにリボン付けてたり、聖子ちゃんみたいな格好してたり、ゴージャスなドレス着てドレスアップしてたり、、
みなさん凄い気合いで、豪華絢爛、会場がめちゃめちゃ華やかキラキラでした
私なんて全然、地味な方。笑

{CB2AEACF-5B5A-4BAE-93EA-706BE8B39A1E}



{3929CF12-AC5E-419F-8D4F-D4DC2E94941F}



{EFD39A0A-F23E-4A6F-896B-6F7BC8F6DFA7}

花道のすぐ真隣のテーブルだったので、
聖子ちゃんが目の前にラブ

ニコッと微笑んでくれたラブ

近くで見る聖子ちゃんはお肌真っ白で透き通っててお姫様みたいに可憐で可愛かったですラブ何歳になってもフリフリドレスが似合って凄い音符
やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドルだね。
ディナーショーラストDAYということで、MC中にウルっとされていました笑い泣き
ファンの皆様に、スタッフに、そして何十年とディナーショーをやってきたホテルニューオータニのスタッフの皆様に労いの言葉。。
大スターなのに、あの謙虚な姿勢に心打たれましたおーっ!
素敵だったハート

{F125C649-AB31-4B3A-81C2-EF863E378D9D}

ディナーショーに行く事が初めての経験だったのですが、女性も男性もみんなこの日の為にドレスアップしてお洒落して、お出かけするパーティーのようなライブキラキラ
素敵だなラブ

私もいつか、、、ハート




さてさて、、お願い

明日はいよいよ私の年内ラストライブハート
2016年の締めくくりに、是非遊びにいらしてくださいね〜爆笑

今からでも予約可能だと思いますので、明日お時間ある方は是非ハートお待ちしております!


ガーベラ12月28日(水)赤坂tonaliteガーベラ
山野ミナ 2016年忘年会ライブ

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎 (gt)
三井大生 (vln)
リンヘイテツ (pf)

TC1,000 MC3,000
(入れ替えなし)
1st 19:30
2nd 21:00

ご予約
〜赤坂tonalite〜
tel 03-6441-0362




{492A3F60-7D90-4FC4-A0C3-70F57E1AC82E}


TCHAUグラサン


AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。