Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんにちは。
12月は楽しい事が多くて書きたいことが溜まってしまうなぁ。。


先日はカメラマンのyOUちゃんこと、河崎夕子さん達主催のダンスイベントへラブラブ
ずっと行きたくて、やっと行くこと出来ましたハート
yOUちゃんにも久々に再会出来た爆笑

yOUちゃんは、私の一枚目のフィーチャリングアルバムでジャケット写真を撮ってくれたカメラマンでもあります照れ


{343BFEC8-1258-474F-A4AF-0462F8E06900}

超セクシーなダンスショーハート
まるでクレイジーホースの世界。
ダンサーの女性達のキレイな身体に見入ってしまったラブ

{AE1CF4A6-A663-4BB2-BF61-CC43549F4814}

{36CCECA1-54D3-4A90-87D0-7FE87B333167}




今月はアナウィンターを見習って色ものを着よう月間です。

赤ミナハイビスカス

{B91EE688-91B5-4D00-A6C8-E8DCC45ECAA7}


それから、定例のランチ会で遅ればせながら、音楽仲間のみっちゃんとボーカルみゆいちゃんのお誕生日会でしたハート

大人気のイタリアンレストラン、アロマフレスカにて赤ワイン白ワイン

{BF66FF4C-6FC1-4CC6-9758-814C91065557}


美しいお料理達キラキラキラキラキラキラ


{801DD47F-0CD9-4507-847B-E888D9FC5E27}

{30B6A6F0-00E9-40CC-B09A-549C029A3946}

私は最近白ワインブームなんですが、みっちゃんが飲んでた赤ワインの貴重なプラネタ!!お花のような独特の香りでちゅーとってもいい香りハート
プラネタを置いてるとは!!粋だ!

{0AF16851-FCDC-41C6-BD1D-27CB426AC38E}

{6C32BA35-4F53-48F0-A704-BC30D4AE5124}

{F506C8AA-8D79-401D-B842-C4ABB8A9F699}


{E588D00D-78C5-4248-9503-666262CC0B45}

{FC43EB1C-BAD7-47E4-9DE9-A4A81CC4AAF7}

バースデープレートハート

{7CA2536A-D633-41E6-AAFA-1E9C6A6FFF44}


みっちゃんのデジカメがとってもキレイに撮れるので沢山撮ってもらったカメラ
キレイな場所ではキレイな写真が撮れるなぁ。。

青ミナイルカ

{3579CBC8-57DF-4683-8E77-541E5E674B09}

{52D953DD-F43C-47E1-8157-CA995B7BC903}

{CF510380-D6F0-44D7-AA72-749897B1E42A}

{0556DB86-6E7E-45C2-AD4D-510AC1014365}

みゆいちゃんみっちゃん改めておめでとうハート
銀座の街はどこもクリスマスモードでキレイでワクワクしますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

{9B8D06A4-A16D-4362-A2F9-F812F3CE0B83}

Tiffanyのツリー可愛いハート

{45261899-54B1-4B75-8F1D-72EF05600B8C}



{BD3AE623-4280-448C-98D2-DC2667EE3DAE}


それからずっと行きたかった、”ゴッホとゴーギャン展”
夏頃やってた若冲展に行きたかったのに行けなかったから今回は意地でも行こうと思っていた!

{AEA96D58-95D4-478B-AAFE-0AF45990122C}


おこがましいですが、どっちの絵を飾りたい?と単純に聞いてもらえるのなら、迷わずゴーギャンですキラキラ

何故ならゴッホの絵は、私にはちょっとヘビーです。ゴッホの生い立ちをちょっと知っているからというのもあるんでしょうが、キャンバスの奥にある闇を見てしまうといいますか感じるといいますか、もちろんどれも素晴らしい絵画なんですけど。
見る人の感性なんでしょうけど、自分が何かを吸い取られそうになるんですよね。
わかりませんが、それはゴッホの闇なのか、誰かの闇や念なのか、もしくは私の中の闇がゴッホの絵に反映しているのかもしれません。ゴッホの絵は何度も見たことがありますが絵を見て穏やかな気持ちになる。とはまた別な見え方でした。

{22C9485F-0EC1-401F-A113-98D8A2F38291}


対照的にゴーギャンの絵は、素直に美しい素晴らしいという気持ちだけで楽しむことが出来ます特にタヒチのシリーズが傑作

あとロートレックが大好き、、
1枚だけ展示してましたが、カッコイイんですよ、それがまた。人物の絵ですが、カッコイイ描き方するなーってラブその一枚だけでも別格の存在感というか、素敵すぎました。

展覧会の袋も可愛いハート

{87F08D63-1976-49F3-AC8C-BE897B781175}


{C3BDB7A8-1743-4BE8-8876-164F565AB57A}




あ、黒グラサン
でもスカートは黒じゃない!
{8F382565-ED93-49AF-8C37-F606498BD1F1}


そーいえば最近、昔々、歌の師匠に言われ続けていた言葉を思い出したんです。
芸大の声楽科出身の立派な先生で、音楽一筋のサラブレッドで、音楽畑で育っていない私とは違う世界で生きてこられた先生ですが、音楽の世界のこと、何もわからない私に厳しく教えてくださいました。
この先生こそが、私の音楽の原点です。

音楽に対する考え方、もちろん練習なんて当たり前の話でそれ以外の時間のことや、普段の声の出し方から普段の生活から意識して変えるようおしえてくれました。


一流になりたければ沢山の一流のものに触れなさい。本物になる為に、沢山の本物を見て、本物を聴いて、触れなさい。
そうすれば本物と偽物を見極める力も養われる。
美味しいものを食べたいと思わない、そういう欲のない奴にいい音楽は出来ない。
いつも心豊かでいれるよう努力をしなさい。
ステージでは嫌でも自分の素が出てしまいます、普段自分が話している声から姿勢から意識して変えなさい。

本当にその通りだと思います。


練習以外の時間にも、いい舞台や音楽を聴いたり、美味しいもの食べたり、感性を養うよう、普段話している声の出し方から変えたりとか、昔は私の意識の甘さでなかなか理解出来なくてぼんやりと聞いてた言葉だけど、沢山失敗してきて挫折してきた今、やっとその言葉達の深さや大切さが理解出来ます。先生は本当の事を教えてくれていた。と。


ありがとうございます。

これからもその言葉絶対忘れません!


今は周りの人たちのおかげもあり、沢山の”本物”に触れる機会を与えてもらえたり、いい仲間に恵まれ、いい音楽に出会い、日々に感謝しています。


頑張りますおーっ!


{5CC43DF9-51BE-48A9-88C8-60785BD6B7FD}



ではでは、そろそろこの辺でハート
長々とお付き合いありがとうございました!!


TCHAUグラサン




ハートご予約受付中ハート

12月28日(水)赤坂tonalite
山野ミナ 2016年忘年会ライブ

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎 (gt)
三井大生 (vln)
リンヘイテツ (pf)

TC1,000 MC3,000
(入れ替えなし)
1st 19:30
2nd 21:00

ご予約
〜赤坂tonalite〜
tel 03-6441-0362

http://www.akasakatonalite.com







AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。