Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さんこんばんは音符

12月になったしブログ更新キラキラ


{21B56ECA-FB06-4FE7-AC13-6B769FB0CA4F}

今日は1日制作モードの私です。
主に作詞キラキラ

煮詰まったらとりあえず外に出てヒントを探す。街の声とか人とか何かしらインスピレーションをもらえるのです音符


{5DEE1FE9-DD2D-4603-A210-9B03AF36C60E}



それから最近の楽しみといえば、GYMでMTVを見ながらトレーニングすることなんです爆笑
今、EMA(MTVヨーロッパミュージックアワード)を放送してて面白い!!
色んなアーティストのパフォーマンス見れてかなり勉強になるし、
見ながらウォーキングしてるから結構集中できていい感じ爆笑

{F63F520E-7321-4690-BAE6-1C4B6A330747}

最優秀エレクトロニック賞 Martin Garrix




そして先日、いつもお世話になっているみっちゃんこと、田中さん主催のバースデーライブでした花束

私のバースデーライブを主催してくれた田中さんですニコニコ

{3D9ED4F6-DDE6-4EEA-95EE-581A01B47777}

ボーカルはモルドバ出身の歌手Vioricaさん、そしてバンドメンバーも全員外国人ミュージシャン達。そしてウクライナ出身のベリーダンサーVictoriaさんでしたハート
歌あり踊りありサプライズありの何とも豪華絢爛なライブでしたびっくりキラキラ

みんなに愛されてる田中さんキラキラ
人生を謳歌されている姿赤薔薇
いつも楽しそうな笑顔で、みんなを笑顔に巻き込んでくれます。

{34EE809E-59EC-40BF-9CB0-4EEA30DED69D}

お誕生日おめでとう!そしていつもありがとうお願いみっちゃん赤薔薇

ミュージシャン達とキラキラ

{5E44B1AA-7AA5-426A-AB2D-1ABA6776437D}



12月は観たい映画とか行きたい展覧会が多すぎて忙しいアセアセw
私が今頭の中、制作モードなので、脳が色んな刺激を求めているのでしょう。



先日はANAインターコンチネンタルで開催中のベトナム人画家、
PHAMLUAN展をふらっと見てきました。
ホテルの中にあちらこちらに展示しています。
タイトルは、日本の四季を描いた
”Seasons of Japan”です。

こーゆー、花と絵画が空間に溶け込んでいる感じたまらなく好きですラブ
これも空間デザインですね。

{0B26EF5D-38F3-484D-83A9-5FB6F230CE07}


色彩が鮮やかで、そして近くで見ると絵の具てんこ盛りの大胆なタッチで迫力ありました。

富士山富士山
{5E7D5976-39BF-4C84-9BFD-9B3B40EC44BC}

清水寺キラキラ

{4739B492-AEFC-4833-9BA1-1842CB79ED18}

{A8A3EE39-2E15-4A5A-9A9F-F71397CE50EB}

{C19EB3D6-0565-4634-858A-0F9F218DD014}




もう一件お世話になっている方の個展へ。

{318D3D24-3891-4908-BD9D-ACB532ED3C55}

チンクエ・テッレ
初めて見たイタリアの色彩豊かな漁村。
この絵が美しくて楽しくて、ずっと眺めていたくなるくらい素晴らしい絵でした。


{4D6C6E11-F4E5-4AF7-979D-8CEC916BCD47}

私もまたF100号くらいの絵を描きたくなったおねがい


{A18C3205-AF97-43B2-8FD9-67E31F136276}

{3B1BE6C0-B881-4F4C-979B-76CADF36FBFB}


カラフルな絵を見ていたら全身黒コーデだった自分がつまんなく見えて、その足でカラフルな服買いにいってしまった…笑い泣き
色が持つパワーは恐ろしい!
購買意欲にも繋がってしまうニヤニヤ
私服、黒ばっかりだからたまにはいいよね!

(VOUGEのカリスマ編集長アナウィンターは、全身黒コーデはNGらしい)



そして今月大好きな筑紫楼に連れてっていってもらえました〜〜笑い泣き
フカヒレのフルコース笑い泣きラブ
ここのフカヒレは別格だぁハート
美味しすぎて溶けたわちゅー

{D0B022A0-52DE-4EB0-BADD-D6BB4400DAA7}

とっても前向きなお話が出来たし、アドバイスも色々頂けて、来年に向けて新たな目標が出来たし、やる気スイッチ入りましたゲラゲラありがとうございました〜〜!!




さて今年もあと26日で終わるびっくり
私の年内ラストライブ!赤坂tonaliteキラキラ

ご予約受付中キラキラ
是非遊びにいらしてくださいねウインク

赤薔薇12月28日(水)赤坂tonalite赤薔薇
山野ミナ 2016年忘年会ライブ


山野ミナ(vo)
平岡遊一郎 (gt)
三井大生 (vln)
リンヘイテツ (pf)

TC1,000 MC3,000(入れ替えなし)
1st 19:30
2nd 21:00

ご予約はこちら
~Tonalite~
tel 03-6441-0362



お待ちしておりますちゅー






1日の始まりをフルーツから始める
フル活りんごスイカぶどうさくらんぼバナナ続けています。

{B021ACFC-0403-450F-ADE5-836D8B06A79C}

ビタミン、酵素、抗酸化作用、免疫力を高めるためにおすすめされてから1日の始まりに必ず生のフルーツを食べるようにしています。
おかげ様で今年は一回も風邪を引かなかった爆笑
特に季節の果物を取り入れるといいみたいハート

みんなでフル活始めようハート

ではでは今日はこの辺で…



TCHAUグラサン




AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。