Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
こんばんはキラキラ

今週月曜日は品川トライベッカお越しくださいました皆様ありがとうございました

月曜日だから空いてるだろうと思っていたらこの日は1stステージから沢山お客様いらしてました爆笑ラブラブ

会いに来てくださった皆様ありがとうハート

{DCD4FE56-17B7-4663-9FCC-F8C99A890AA0}

お友達も来てくれたり、月曜日だとは思えなかったなぁ爆笑

{117ABBBE-0938-454F-91CA-05CCDA8BC513}

 

{3268F5F6-764F-4886-831E-7A993135F4B3}

{4649F780-7C57-4208-8103-F03F609252BD}

お写真、サンキュチュー



そして昨日は久しぶりにお天気が良くてとっても気分が良かったラブラブ

自分でも信じられないくらい雨やどんよりしたお天気の日は体調も悪くて身体重いし、気象病に悩まされる。思考もネガティヴになりがちショボーン

しかし、晴れの日は身体軽いし体調いいし超ポジティブになれるピンクハート

その変わりようは凄いウシシ
別人みたい。
まるで551の豚まんのCMみたいだ。(分かる人には分かるんやけど…)

人間、光合成大事よねひまわり





{2A60A7EB-02DE-4817-B254-8A13823C451F}

そんな気分軽い晴れた昨日、初めて入ったカフェで大好きなカフェラテが私好みのほろ苦さで美味しくて、晴れた昼下がりに美味しいカフェラテコーヒー
なんて素晴らしいんだ!!デレデレ

それだけでとってもハッピーな気持ちになれた。

美味しいコーヒーがないと生きていけない私ピンクハートここのコーヒーはドツボだったハート

{D8CD4351-E3B7-418D-9ECD-4CC720A6AE61}



その後、皮膚科へ行くため自由が丘へ…

あの街は危険だ。


素敵過ぎるハート


{A47AAFF3-800C-4759-A2FC-07E2B4E8E5BE}

オシャレなカフェや雑貨屋さん、お花屋さん、服屋さんが多くて素敵過ぎるラブ

閑静な住宅街の中に沢山お店が並んでいて、のどかだし、代官山とか表参道とかの街とはまた違う感じ。

あそこにずっといたら、魅力的なものが多すぎて出費がかさみそうだガーン

買い物するつもりじゃなかったのに散策してたらつい買い物してしまったし〜

{2A957807-9239-4060-BCD2-258C219684B9}


一瞬住みたいなぁと思ったけど、毎日お買い物してしまってボンビーガールになってまいそうやから、私はたまに遊びに行くくらいが丁度良さそうなのでした…てへぺろ





それから、タイトルでお伝えしたよーに、

忘年会ライブが決定しました爆笑

忘年会ライブやろうよ!っと誘って頂き、場所まで決めていただきまして、チュー


12月28日(水)赤坂Tonalite

平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
リンヘイテツ(pf)

詳細は後日ハート


忘年会ライブはゆるりと美味しいお酒でも飲みながらみんなで楽しめたらいいなハート

是非予定空けといてねハート


その前に、、、




早く亜美ちゃんに会いたいなぁラブ
楽しみ過ぎるハート

{19F1F75E-BADA-468A-A1C7-84443C4BEA4E}


11月5日(土)日吉ワンダーウォール

open 18:00
1st19:40〜20:40
2nd21:10〜22:10

music charge ¥2,800

中園アミ(sax)
平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)

{5CF4E736-CC50-43DC-9C7B-DF8063B19E56}


ワンダーウォールのアクセスと、
{CE1F6135-E9DB-472C-BF8C-142386A96327}


リーズナブルで美味しいと評判のメニュー達ハート


{831395C5-4C0D-4F82-986E-2F599944CC6D}

{A518DAF9-2305-47A4-81BD-A19CE9020AE1}

{EEA9BB34-646A-48E9-87EA-18C1568DF206}


ご予約受付中ですラブラブ
お待ちしておりますチュー




しかしほんとに秋めいてきました紅葉
グルメは年中楽しめるけどファッションはこの時期がやっぱり楽しい…
単純に身につけるものが増えるからね爆笑
(でもほんとは夏が好きなんだどうしようもなく。ビーサン、ショーパン、Tシャツでいい…)



{01E35C4B-8664-44AF-AD4B-BE8938690709}


この秋、私の最近1番お気に入りのピアスハート
クロエのアクセサリーは前から好きで、集めてたりしている。いちいち可愛くて個性的なデザインで、またゴールドなんですよキラキラキラキラ
アクセサリーは断然ゴールド派キラキラの私はクロエが大好き。

つけてるだけで気分が上がるラッキーアイテムですちょうちょヒヨコ
{4C836C8D-0073-4872-BD2D-EC8B7A65EC3D}


このブログのカテゴリー、実は音楽とファッションだった…
ウシシ

たまにはファッションのこともつぶやかないとね…おーっ!

ということでした。


ではでは、11/5と12/28にまたお会いしましょうねラブラブ




ちょっと暖を求め旅行を計画中…ウシシ
うふふハート


{688AD67D-EA6B-463F-BEB2-BD8FCAA6E9EF}






TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。