Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
みなさま、こんにちわ爆笑
いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば10月ですびっくりアセアセ
カフェでペギーリーが流れていていい感じニコニコ秋はJAZZが似合いますねルンルン


{166D5E3B-0493-4916-802E-0E2107EF38E2}

9月はお誕生日で沢山の方に色んな場面でお祝いしていただき、感謝の月となりましたハート

ついこないだも少し遅めのお祝いをしていただけた照れラブハートバースデーケーキ

{3796FCD7-F03B-4888-834D-9AD12164C328}

洋梨のタルトバースデーケーキめっちゃ美味しかったハート

{94F77190-6BA5-4067-BFCC-F8EA686FE16F}

そんなこんなで
もうすぐで2016年も幕を閉じるのですか……
毎年毎年1年が早くなっていっている気がするアセアセ

今年中にやりたい事はいまのうちに真顔
来年に向け気持ちの整理をしてしっかりとした目標を立てたいとおもいますキラキラ


秋といえば、、
季節の深まりと共にメイクの色味も深みを増してきましたアイシャドウブラシ口紅唇付けまつげマニキュア
この時期の楽しみって女子はメイクやファッションですよねアイシャドウブラシ口紅唇マニキュア付けまつげ

{E150EC5A-71FD-4EFD-AED6-08DE3F1428E1}

何色にしようかなぁラブって迷ってワクワクしてるその時間が愛おしくて、好きハート

私ってちゃんと女の子やな〜〜ハートデレデレ


{AFF73656-A520-4F41-89F6-DA2F9B4B3D47}

(でも、ほんとは夏が好きなんだどうしようもなくやしの木夏が恋しい…)


さて、先日満員御礼で盛り上がりました私の初のバースデーライブハートのプレゼント

その記念に、録画していただいたビデオから、ダイジェスト版みたいなものを作っていただきYouTubeにアップしましたハートデレデレ


この日は、ブラジリアンからJAZZ、日本語の曲、オリジナルまで今までの色んな思いの詰まった曲を歌いました。。その中から数曲をピックアップしてまとめていますルンルン

良かったら見てくださいねハート



歌うって難しい、歌うって楽しい今日この頃ですハート
そんな私のこれからの成長を少しずつ感じて頂き、一緒に歩んで行って頂けたら嬉しいですラブラブ
って結婚式のスピーチみたいなってるやん。ww


バースデーライブが終わったらもう今年はライブしなくてもいいかな〜〜なんて思っていたらそうはさせてくれなかったびっくり



次回ライブのお知らせキラキラキラキラ
平岡さんが素敵なブッキングをしてくれた


{961BFE88-E800-4156-85F5-DD8FFB53B672}

また美女と共演しちゃいますピンクハート

{5276723E-3D57-4465-B2EC-94ECF7733280}


私のお客様にも大人気のサックスプレイヤー中園亜美ちゃんハートのプレゼント
お互い会う前からただならぬオーラを感じているキラキラキラキラ
とっても楽しみなライブですハートハート


義理チョコ11月5日(土)日吉ワンダーウォール義理チョコ

open 18:00
1st19:40〜20:40
2nd21:10〜22:10

music charge ¥2,800

中園アミ(sax)
平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)




珍しく土曜日、横浜方面でのライブルンルン
応援宜しくお願い致しますおねがい

そして、忘年会ライブやってよ〜〜の有難いお言葉をいただきまして、、、ニヤニヤ

なので、一応今ブッキングしてもらっていますさそり座
なんか、もぅいいかなーなんて思っていたら、周りから”歌う事を止めてはいけない!!”って背中を押してくれているみたいでとても有難いですキラキラ


おそらく12月28日、都内で忘年会ライブやっちゃうかもです爆笑
また正式に決まったらアップしますねハート


2016年は山野ミナで締めくくりませんか〜〜ちゅーニヤニヤウインクデレデレ




ではでは、皆様、10月も宜しくお願い致しますハートわん犬

{CDE2B417-443D-42A1-95E0-B8FD50B366A2}


TCHAUグラサン
AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。