Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
Bom diaハート
皆様おはようございますハート
昨夜、家で引き込もって作業して、煮詰まってカタンコチンになってしまい、疲れてマッサージ行ってきて、気分転換に赤ワイン飲んだら吸収率良すぎて、コテンと寝てしまい無駄に早起きな私ですチュー




 
先日はマルシアさんの舞台をみんなでみにいってきましたラブ

マハゴニー市の興亡。

元々オペラだった作品を白井晃監督の元に、音楽はスガダイローさんのJAZZアレンジバージョンのミュージカルです。

すごい世界観だったびっくり



{7A1BEC4F-63C9-4D5C-B9AF-3F5248CE6536}


ステージの上のマルシアさんは圧倒的な存在感と歌唱力。難しそーな難曲をさらりと歌い上げておられました。。そしてそしてスタイルが良すぎてラブお顔が小さくて、セクシーで艶っぽくて脚がキレイでラブ
ステージに立つために生まれてきた人ハートとはこういう人の事なんだろうと思う。

山本耕史さんとの絡みのシーンとかあって、、ドキドキしてましたハート

すてきーラブ

そして山本耕史さんを初めて生で観ました。歌唱力も素晴らしいし、、そして、、
かっこよか〜〜ラブおねがいハート

話の内容はかなりダークで重たいものなんだけど、終わってからみんなでワイワイケラケラ美味しい御飯食べて美味しいワイン飲んで楽しくやっていたので、気分良く、るんるんで帰りました爆笑ハート


{3DAF7AFB-58F8-45A8-94F8-5106D567F101}

ノルウェー料理ハート

{79F6AAE0-3FEF-496B-8225-DDAB656A899C}

めちゃ美味しかった〜〜ハート

{48C88531-BB50-4BAC-862F-14026DDC2BFE}

最近は身体の為に赤ワインだけ飲むようにしている。ポカポカあったまるよハート

1日の終わりに美味しいワインを飲んで眠れるのが何よりも幸せだと思う今日この頃ニヤリ

{E5A1D4A2-B014-47F4-BA40-7DE82D7AA87F}

イネスハートブラジルハート

彼女はお酒飲まないので、香りだけを楽しんでいるラブかわいいラブ


そして本日はフジテレビのアンチエイジングフェアに出演致しますハート


16:00〜16:30のフリーライブですマイクキラキラ
1階のステージです。
どうぞお気軽にご参加くださいねハート

もし、雨天でもステージ決行されるようですおねがい

お待ちしてまーすハートハートハート


{29B37BC3-DEC5-4AA3-B669-041AD01AC506}


フルートの美しすぎる酒井麻生代ちゃんとのコラボだよチュー


ギター竹中俊二さん、ベース熊谷望さん、
ボーカルはわたくし永遠の22歳、山野ミナです爆笑

そんなことを言うてる矢先にアンチエイジングフェアだもんね。笑
引き寄せたか?!ニヤニヤ



{C27D5164-7482-45DF-88C3-D76CEA350B38}



みんなカモーンハートハートハートハート


ではでは、後ほどラブ

TCHAUグラサン



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。