Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんばんはラブ
昨日、9月13日は私の誕生日でした爆笑


{D2AADA76-F4FF-4270-9FC9-C0C7FB0808B1}



Facebookなどでたーっくさんのコメントやメッセージをいただきまして、本当にありがとうございますハート
まだまだちゃんと読み切れていないので、落ち着いたらゆっくり読ませていただきますラブラブみなさんの優しいコメントにとても元気づけていただいていますチュー

そして、まずは今年も無事健康に誕生日を迎えられた事に感謝照れラブラブ

しかも今年は有難い事に初めてのバースデーライブも開いて頂けることにもなりましたおねがい

ただ、また1つ大人になったとい実感はあまりない。笑



永遠の22歳デレデレラブラブ


ということにしてる。笑



一応ちゃんとお酒が飲める設定にしてる笑い泣き笑い泣き


そして9月12日バースデーイブは、東京ディズニーリゾートへラブ

いつもの音楽仲間、恒例メンバーと、
ディズニーランドでお祝いして頂きましたラブ

{5EFCF596-D5F0-4316-8DE5-1EF24982AE36}

雨予報だったけど、雨降らず、
パレードも花火もプロジェクションマッピングも見れてかなり満喫してきましたお願い


{F355503B-C71B-4419-97E5-B4F35A3C219E}

{F1684D5E-4BFE-4378-A7AC-5DA31A231494}

{885905E3-ADB6-4B50-82D9-1969D42D7984}

{0735C79C-0B11-49E3-983B-A84CAAF9DC58}

{8627D13D-21BD-47F2-B6D0-4331CF33BFC8}

ディズニーのショウやパレードは、いつも進化していて、私達を驚かせ楽しませ感動させてくれるラブ

素晴らしいですねラブラブ

エンターテイメントの極みだなニコニコ


{59E6DFCE-8795-4787-B9F4-55C3E7DDBDFE}


とっても楽しかったラブ
みんなありがとうチュー




さてさて!明日になりましたキラキラキラキラキラキラ
バースデーライブハート


現状は予約で満席となりましたハートハート
ありがとう〜ラブ

ただ明日、キャンセルとか人数変更があるかもしれないので、是非お店に確認してみてくださいねお願い

皆様、気をつけてお越しくださいませラブ
1stと2ndでは全く違ったテイストの曲をお送りしますので是非最後まで楽しんで行ってくださいウインク



9月15日(木) 山野ミナ初のバースデイライブ@TOWER’S DINNER

18:00 open
19:30 / 21:00 start
charge 4,000円(ドリンク・フード別・要オーダー)
☆入り口の受付にて4,000円をお支払いいただく形となります。
現金のみとなりますのでご注意を。
後飲食代はカード可。


平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
マツモニカ(hrm)
リンヘイテツ(key)
コモブチキイチロウ(b)


TOWER'S DINER
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 2F
TEL:03-6452-9536



{46ECA838-351D-4BA8-B854-58E81628B0C1}



明日お待ちしておりますねハートハート


これ友達が作ってくれたの⬇︎ラブラブ
thank you!

{EC7E913B-6053-4DD6-9B68-F7BDD0527A7E}


TCHAUグラサン


AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。