Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
こんにちはラブラブ
9月に入りまだまだ暑い日が続いていて安心している今日この頃ハイビスカス
もう一度夏を満喫したいなーやしの木
南の楽園へ〜〜なんて夢見てるんだけど


{EFBE6B84-9B36-405B-91A7-37C5A96B78DA}

私のiphoneが制限かかってしまい通信速度が低速すぎてイライラえーん
しかも、うちのWi-Fiまで制限かかってしまい、私のネット環境もう絶望的えーん
だから、今はWi-Fi環境のある場所が私にとって楽園やしの木ですグラサン

{9C5B649C-4A61-40F1-B545-DDB498505D2E}


先日は品川トライベッカでした。
月初の月曜日にも関わらず会いに来てくださった皆様、ありがとうございましたハート


{B145C2F9-8561-42AE-89ED-72A4C65BAFCA}

{DDF62A2D-9A26-45FB-904D-DCC765FCFE78}

来週、1つ歳を重ねてしまいます、、

実感なし…チュー


これは9/15バースデーライブのフライヤーを持っています爆笑

ご予約を沢山頂きましたラブラブ
大変ありがたいですハート


{E61F72E1-33E8-4395-8140-35C3241400A8}

先ほど、満席となりましたびっくり

その後はキャンセル待ちという対応になりますので、お願いがあるのですが、ご予約してくださっている方で万が一、キャンセルや、1名でも人数変更があれば必ずお店へ直接ご連絡をお願い致します!!


皆様のご協力をお願い致しますハート

ライブはみんなの愛で出来ている爆笑ハート


{5EFA9CC3-01C8-4EBB-B3CA-D96D85130058}

♡9月15日(木) 山野ミナバースデイライブ@TOWER’S DINNER♡


18:00 open
19:30 / 21:00 start
charge 4,000円
(ドリンク・フード別・要オーダー)
☆入り口の受付にてミュージックチャージのお一人4,000円をお支払いいただく形となります。現金のみとなりますのでご注意を。
ご飲食代はカード可。


平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
マツモニカ(hrm)
リンヘイテツ(key)
コモブチキイチロウ(b)


TOWER'S DINER
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 2F
TEL:03-6452-9536


お待ちしておりまーすハート
来週や〜〜アセアセ




そして、昨日はブラジルの独立記念日のパーティーでブラジル大使館へ行って参りましたラブラブ

大使館の壁には有名なアーティストCOBRAさんの壁画キラキラ

{6A3B24DF-F275-4B5B-AA3E-6540B3BF46F9}

沢山の方々がいらっしゃってました。

アーティストのオノセイゲンさん、小野リサさん、大岩オスカールさんキラキラ

私はイネスと一緒にラブラブ


{B763D859-F6D8-4E34-B872-9D8E6DC28B7D}


{5662B5BE-20CB-4DC5-AC6C-75D5E053A8D1}

サックスのGUGAちゃんにも久しぶりに会えたよおねがいキラキラ


{892806F1-D080-408B-AE93-8474879D9489}

沢山の方々にお会いできてとっても楽しかったです爆笑
いい日だ!!

イネスはやっぱり昨日も美しかったラブ
いつも癒されている…
美人なブラジル人に癒される日本のおじさん的な私デレデレ

{4D964D52-C6E9-4EC9-9E2E-4075553206CA}

{AE1CD0BC-F39B-40DD-A127-119B7D415312}


ではでは皆様、良き夜をお月様キラキラ


TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。