Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様こんにちわ。

先日はミッドタウンのスターバックスでのライブにお越しくださいました皆様、また聴いてくださった皆様ありがとうございましたハート

{9ED7BC8E-C85A-45E3-9BC5-6DCF3DFA2219}

告知が遅い!!と言われまして笑い泣き
急な告知にもかかわらず、わざわざ来てくださった方々に感謝致しますハート

{A05BD99A-16F6-4AA6-8AF1-E221D9337801}

初めましての方にも沢山お会いできて、お声かけて頂いたりとっても嬉しかったです爆笑ハートみんな、ありがとう〜〜ハートハート


{4E3AA36E-DA0A-49CA-AAA9-FD080448306E}

で、、早めに告知しておこう。
次回皆様にお会い出来るのは、
品川アトレ4階のライブレストラン
9月5日(月)品川トライベッカで、また平岡さんとデュオでお届けいたします。
お時間ある方は是非遊びに来てねウインクルンルン


さてさて、先週日曜日!
初体験、a-nationグラサンルンルンやしの木
ピアノの高木里代子ちゃんのお誘いで行ってきましたおねがい
場所は、味の素スタジアムキラキラキラキラ

dTVブースにて⬇︎
高木さん出演中。

{F3EDF146-CEB7-4B26-98DF-BDA33526F357}

{81DE6C21-83E8-4130-A102-8A5B07F07D5A}

みんなで見に行ったよ爆笑

そして合流して、みんなでメインステージへ。。
みんなお目当はやっぱりTRFさんと浜崎あゆみさんでした照れキラキラキラキラ


{C1DF1FCE-0ACF-43EB-9E43-ABB6914DE2D2}


友達が盗撮してたw⬇︎

「山野ミナが行くa-nation2016」

らしいです爆笑

{9510CB8C-D29B-4290-9F54-1468E79F64D7}


私達が座席に到着したあたりから、、

{F6261630-22E7-4E01-8A5A-6DF912AE0FEA}
雨、雨、雨、、傘



こりゃいかんってことで、とりあえず乾杯しよ生ビールってなり、みんなで乾杯生ビール



唐揚げとme。。w
何気にこの唐揚げめっちゃ美味しくて爆笑みんな生き返ったよおねがいキラキラ

{8A3E8F1B-897B-403E-9F4F-DAE720D4917F}

ガソリンを注入していざ、TRFへ…

ったらまた雨ガーン傘

{D405AEBE-DC70-4CA7-A4CF-11A5C6BBEB91}
満員のスタジアム。

雨の中でもTRFのステージは大盛り上がりキラキラキラキラ青春時代を駆け抜けた楽曲の数々にみんなテンション上がって歌って踊った爆笑

{4019151B-3B61-44EA-835F-90AD779B4D40}


そして、あゆ〜〜‼︎の時にはもう雨がピークびっくり大雨笑い泣き傘大雨傘傘傘

あまりの雨に微動だにせず固まってしまった私達w


”無”になってただただステージのあゆをジッと一生懸命見てました笑い泣き
でも、バラードの時にこの雨が演出かと思えるくらいカッコよくマッチしていた。

あゆ可愛かった〜〜ハート

そして友達がポロっと言ったの。

「ミナちゃんもいつかこんな所で歌ってね」って…

はい!!頑張りますっ笑い泣き


自分で言う前に友達が言ってくれた爆笑
ありがとうハート
目指せスタジアム〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{C704DE7D-9D16-444C-BCF7-0DB0FEC0090E}

もう帰る頃にはみんなずぶ濡れ笑い泣き

{EF7F1EF4-4A77-4051-8FAF-8426F1F740B1}

ファミレスで自分達を乾かして帰ったよ爆笑

{C128FAE3-1532-4974-8729-250E5134DE35}

初a-nation、夏の最後にいい思い出になりました爆笑誘ってくれた里代ちゃんにも感謝ハートハート


ってゆーか、夏終わっちゃうの〜〜ガーンえーん
さっき
”今日で夏休み最後です”って聞いて関係ないけど物凄くさみしかったガーン
みんな宿題してるかな〜w
子供の頃の私はこの30日、31日になってから焦って宿題を始める感じだったな〜〜笑笑い泣き

懐かしい。。


でもね、私の小学校3.4年の時の担任の先生は、いつも読書感想文10枚とか日記10枚とかしょっちゅう宿題出してくる先生で、しかも1日で。とかの時もあって当時は先生のこと”鬼教師”だって思ってて先生の事嫌いだったけど、今思えばその頃にイヤイヤでも本を読んで感想を書く、日記を書く…っていうのは今歌詞を書いたり、ブログ書いたり文章を書くということにとても役に立っているのだと思う。。
お陰様で書く事がの好きになったので、
今なんて10枚くらい一瞬で書けるニヤリ
今の子供にも沢山日記や読書感想文を書かせてあげるべきだと思うな。。
言葉を選んで文章を書くというのは、とても大切だし子供の頃に訓練しておくべき事だと思う。。今になって、先生に感謝ハート

とか言いながらブログ書くペースが遅い。とこないだも言われたけどね真顔デレデレ
間あけすぎってアセアセ
まあそれだけちゃんと見てくれている人もいるんだな。。ありがたいですハート



そして9月15日バースデーライブキラキラ
あと数名大丈夫ですハート
今からでも是非予約して下さい爆笑
皆様、手ぶらで身軽に 気軽に参加してねハート


♡9月15日(木) 山野ミナ初のバースデイライブ@TOWER’S DINNER♡


18:00 open
19:30 / 21:00 start

charge 4,000円
(ドリンク・フード別・要オーダー)
☆入り口の受付にてチャージの4,000円をお支払いいただく形となります。
こちらは現金のみとなりますので、ご注意を!飲食代はカード可ですウインク

平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
マツモニカ(hrm)
リンヘイテツ(key)
コモブチキイチロウ(b)



TOWER'S DINER
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 2F
TEL:03-6452-9536


{452C2A14-1D72-437D-9B84-BB0E3F54864F}


さて、私のリアルバースデーは、9月13日。尊敬する玉置浩二さんと同じ日なんですが、その他、

9月13日生まれ
玉置浩二さん
山田洋次監督
安藤忠雄さん
松坂大輔選手
小林可夢偉さん

メルトーメ
ステラマッカートニー
アランデュカス
マイケルジョンソン

この今をときめく、ステラマッカートニーや、アランデュカスと一緒なのかなり嬉しいポイントだわハート

早々たるメンバーでして、、
やっぱりバースデーライブでは玉置浩二さんとメルトーメの曲は歌わなきゃでしょ〜〜ハート
やっぱりちょっとだけ玉置さん多めww


では、YouTube貼り付けれるようになったので若かりし頃の玉置さんでも…

”恋の予感”

ただただ切なくてキュンとなる愛おしい曲ハート

やっぱり歌詞は陽水さんでした…キラキラキラキラ



そして玉置さん昔から歌うますぎ笑い泣きハート



いつか玉置浩二ショーに出て玉置さんと
一緒に歌うのが夢おねがいですラブラブ

 


ではでは、皆様今日もよき1日をハート


TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。