Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様こんばんはちゅー
新しい1週間が始まりましたルンルンルンルン

私は今日も9.15バースデーライブの打ち合わせの為、ここへ東京タワー


{996CC918-F457-4AD2-AF53-E5E8C0F38A6E}

会場となるタワーズダイナーへウインク
とても素敵なカフェレストランナイフとフォークコーヒービールワイン

{311A32E9-7124-429E-8159-0C58855DDC88}

インスタ風?

{D5AF3024-C51D-4023-AC28-5E7306C625A7}

ビールの種類が豊富なのだびっくり

{49A7AEFF-DEFA-43EA-B34F-CF7CB2387ECE}

{9BF122BD-80E0-46FB-AE0C-3FA18A720C8B}

さて、今日打ち合わせに伺ってきたところ予約開始1週間で、当初予定していた定員を超えてしまいましたびっくりありがとうチュー

なので、急遽お店の方にお願いしてお席を増やして頂きましたハート
ので、まだ着席でご案内可能です爆笑

ほんとにありがたいですハート感謝の気持ちいっぱいで胸いっぱいですラブおねがい

まだ予約可能ですが、予定して下さっている方はお早めに!お早めに!!
お店へ直接ご予約をお願い致しますねデレデレ

{FD23B0E1-75DA-46FF-A176-8AE2872D4C80}

この日はブラジルの曲だけでなくJAZZも日本語も歌いますよんマイクラブラブ


♡9月15日(木)@TOWER’S DINNER♡

18:00 open
19:30 / 21:00 start  入替なし
charge 4,000円(ドリンク・フード別・要オーダー)
☆入り口の受付にて4,000円をお支払いいただく形となります。ご飲食代は後ほど。


平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
リンヘイテツ(key)
コモブチキイチロウ(b)


TOWER'S DINER
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 2F
TEL:03-6452-9536

1人でも多くの方とこの日を一緒に楽しめたら幸いですハートよろしくお願い致しますねハートcom amorハート


打ち合わせの帰りに出会ったお猿さん猿
可愛い〜〜ラブ

{74530473-5136-4DFE-BC65-1C12C7D58486}

1日に何ステージもこなす働き者猿ハート
私もがんばろw

{ADCE6819-8A93-45BB-AA26-10BBD355DD06}

さて、タワーズダイナーまでのスムーズな行き方ですが、、

日比谷線神谷町駅から東京タワーに向かったとして、、

坂を登り、
{818C05D1-063B-43EA-A96D-D4413DF1431D}

こちらの駐車場の入り口から入ったとしたら
{A4420038-7C68-4A6F-8A05-A855AABE7882}

この茶色い建て物へ
{85709359-B642-41E1-8AEA-F4E60231073F}


こちらの入り口から入るとすぐ、、
{2DB6F661-9D62-4920-9AEF-F36A082B5E7F}

タワーズダイナーが見えます
{7EA7116C-F4F4-4D7B-9BDA-BA7779E33519}

そして、すぐ到着ハートハートハート

{5ED5D050-41D6-45F0-A12C-F8BD10E322A6}

このような雰囲気照れ

{73E3BB65-D4D2-4A29-9865-C14D70F3836D}


これがタワーズダイナーへの分かりやすい入り方です爆笑ハートわかるかな?

当日は気をつけて来てねチュー
そしてどうぞ手ぶらで気軽に身軽にね爆笑

ではでは、楽しみにしていますよんハート


またにゃ爆笑


TCHAUグラサン

AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。