Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんばんは照れ
土曜日の夜皆さまいかがお過ごしでしょうか??
リオのオリンピック開幕して何だか世界がお祭りモードなのですねキラキラ神聖なオリンピックの開幕式、ジルベルトジルや、カエターノヴェローゾ、そしてパウリンニョダヴィオラの国歌を詠唱など、とても感動的な画を皆さんのFacebookで色々見ましたキョロキョロ見たかった〜〜笑い泣き

そんな中、日本の広島をイメージしたショウで平和を願うメッセージが込められていたのがとても素晴らしい演出でしたねキラキラお願いキラキラ


ってリアルタイムで見ていないのだけど…



さて、タイトル通りのお知らせですハイビスカス


9月15日(木)山野ミナのバースデーライブですが、急遽ベースのコモブチキイチロウさんにも参加して頂くことになりました爆笑

この日に歌いたい曲を考えていたところ、どーしてもベースを入れたくなってしまいダメ元でコモ様にスケジュール伺ったところ奇跡的に空いていたびっくりラブ
もうこれはお願いするしかないなと思って、主催者の方にもお願いして私のワガママを聞いていただき、そしてフライヤーまで急いで作り直して頂いたりニコニコてへぺろ
ほんとに感謝お願いラブラブ


{C46D8533-72E4-44B8-A6F5-E34DCCBC171D}


お人柄も演奏も素晴らしいコモ様!
ベースの音が加わることでより、グンとサウンドに厚みも奥行きも出るし、広い空間でサウンドがとても締まると思いますお願い皆様どうぞお楽しみにデレデレ

{0858666F-7C40-4504-9E98-4A2F8A4F91C5}
トライベッカでご一緒した時の↑こんな写真しなかたw

この日はいつも応援して下さっている皆様に感謝の気持ちをお伝え出来ればいいなと思っています。
歌に乗せて私の想いが伝わりますように。
ブラジルの曲にこだわらず、日本語やジャズの曲も歌いますマイク
是非、皆様応援よろしくお願い致しますハート

1日に予約を開始したにもかかわらず、凄いスピードで予約をどしどしと頂いておりますラブビックリですラブ嬉しすぎラブ
お席に限りがありますので、予定して下さっている方は是非早めのご予約をお願い致しますハートハートハート

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブ手ぶらで気軽に身軽に来てねウインク

シャンパン9月15日(木)タワーズダイナー(東京タワー下)ロゼワイン

18:00 open
19:30 / 21:00 start
charge 4,000円
(ドリンク・フード別・要オーダー)

☆入り口の受付にてチャージの4,000円をお支払いいただく形となります。
ご飲食代は後に。


平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
リンヘイテツ(key)
コモブチキイチロウ(b)


TOWER'S DINNER
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 2F
TEL:03-6452-9536


そして、昨夜はとてもラグジュアリーな場所でクローズなパーティーの演奏でしたキラキラオリンピック開幕前日ということで、ボサノバなどのブラジル音楽を中心にお届けいたしましたマイクブラジル


{0BB1078E-D899-4B34-AEB3-A0AE04516B03}

メンバーはこの日の為に集まってくれた初めましての
ギター竹中俊二さん、ベース熊谷望さん、
めっちゃ久しぶりのパーカッション、フランシスさんキラキラ

{A642216D-DA55-4AEB-AC09-35DA05A9B32D}



この日初めて集まったと思えないくらい、なんだか、いいバンドだったのです爆笑
皆様、ナイスグルーヴ!
素晴らしかったおねがい
また機会があれば是非ご一緒させて頂きたいです花火あ、フランシスとは何気に今月19日に品川トライベッカでまた会えるの爆笑でした。

{AE5E8BF3-3861-405F-A025-7CC22FCC1B86}

青山の最高のロケーションで気持ちよく歌わせて頂きましたチュー

{6191E489-7650-4CC5-9F66-6DBE2261AA05}

Obrigada por tudoルンルン
Eles são os grandes músicos!
Espero com alegria a próxima oportunidade de nos encontrarmos!!

{C3E67ABD-1542-40D1-82A2-E9E6228F937F}

そして、
私が着ていたドレスもアクセサリー
BCBGMAXAZRIAのものでした星
 お気に入りよハート
O meu vestido amarelo favorito星シャンパンキラキラ


{73E83351-FE37-4391-AEE9-89B5D9C30C6D}

{2D9C7747-53A8-4189-B1A8-D52E94906406}
#BCBGMAXAZRIA

久々に履いたハイヒール
コーディネートぴったりだったぜハート
{F23B3769-F550-4141-ADD8-3C56FF841927}
#chistianlouboutin


音楽もファッションも私には、なくてはなくてはならないもの!どちらも全力で楽しみたい爆笑

ステージに立つ者として決める時はバシッと決めたいちゅーデレデレウインク
ステージに咲く大輪の花になれるようにひまわりチューリップガーベラハイビスカス


むにゃむにゃむにゃ…ハートハートハート



さてさて、そろそろ寝ますかねzzzzzz


いい夢を…




ーオヤスミナサイー


TCHAUグラサン


AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。