Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様、こんにちはハート

この度、9/15に山野ミナ初のバースデーライブを開催していただける事になりましたシャンパンロゼワイン
今迄、バースデーライブってなんか遠慮してたんだけど、今回は思い切って、、
開催する運びとなりました爆笑おーっ!シャンパン
ドキドキ〜ハート
場所は東京タワー真下のとても素敵なカフェレストラン、TOWER's DINNERにて!
食事メニューやドリンクメニューも豊富なのチュー

皆様、是非この初バースデーライブを一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいですハート


{1A54504D-9614-416D-BB53-7D756FAC53DB}


♡9月15日(木) 山野ミナバースデイライブ@TOWER’S DINNER♡

18:00 open
19:30 / 21:00 start
charge 4,000円(ドリンク・フード別・要オーダー)
☆入り口の受付にて4,000円をお支払いいただく形となります。


平岡遊一郎(gt)
三井大生(vln)
リンヘイテツ(key)

〒105-0011 東京都 港区 芝公園4丁目2番8号 
TEL 03 6452 9536


そして、本日より予約を開始しております!!お店にお電話していただいたら、
”山野ミナバースデーライブ”の予約”と言って頂けたらスムーズですデレデレ

皆様のご参加を是非お待ち申し上げておりますハートハートハート

盛り上がろうね〜〜ロゼワインおーっ!シャンパン




昨日今日とても暑いですが皆様体調は崩されていませんか??これから夏本番ハイビスカス
体調崩さぬようお気をつけくださいね。
そしてこまめな水分補給を忘れずにウインク

{E619384C-0A75-4296-A5CB-1EE3F1F59854}

リネンの青パンツ👖
涼しくて気持ちよい〜デレデレお気に入りハイビスカス


そして、昨夜はデトックスおーっ!
リンパ流してもらってスッキリ〜キラキラ
先日のライブの緊張感や疲れがやっととれた感じ。。
最近、頭の凝りやむくみが酷いんだよね。
頭、首や肩もガチガチなので今、集中的に頭をマッサージしています照れ
こないだ頭に針刺したガーン

多分、冷房で冷えたりするから余計に固まっちゃうんだなショボーン


{93900243-7FC5-48EF-8442-0FB10EBE1A22}

皆様も色々溜め込まないように、たまには流して出してあげようお願い
ためていいのはお金だけだにゃー爆笑
なんてね…笑


ではでは今週一週間も頑張りましょチューハート

TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。