Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様こんばんは爆笑
いかがお過ごしでしょうか??
私、書きたい事がいっぱいチューでどうしよ爆笑でも溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいなのですラブお願い

まずはまずは、、


私、先週日曜日はライブの為、長野県上田市へ行ってまいりましたチュー


初めての北陸新幹線新幹線
さすが人気の新幹線!!
夏休み始まりの最初の日曜日ということで、私の乗る時間帯、グリーン車の一席しか空きがなかったびっくり

グリーン車もとってもオシャレだったちゅー

{673A1CCB-95D7-438C-B15F-461EB8F2CA33}

万世のヒレカツサンドピンクハート

{4C06BCCC-BFD3-4E87-A241-680D8F9E91FA}

いつか、グランクラスで金沢まで旅行してみたいなぁラブおねがいと夢は膨らむのでした

上田市到着!!初めての長野県おねがい
ピアノのリン君と合流〜

{64422BFE-39E3-4CD9-B575-6B7C486AF2A1}

駅降りた瞬間から東京と空気が違った〜
とっても清々しくてサラッとして涼しい〜〜クローバー

{0D531232-19AC-4CC4-AAB8-F3F60D9E95B1}

nomadoさんでライブでしたチュー
とってもかわいくてアットホームで素敵お店ピンクハートなのですピンクハート

ライブのお写真いただきました。

{6F53F555-9CE4-44E5-8D0B-E2E671522814}

{E3B355E2-514E-4C4D-941E-265A2650E38A}

{D9840CD6-5AB0-4A21-8CE3-535A08368FED}

{1B437C90-6B02-4F39-8FC4-AFF2FD208B11}

この様に日曜日のお昼ゆるりと始まったライブ。お天気も良くて風も気持ち良く、窓から見える山や木々、美しい自然の風景…
普段のライブではなかなか味わえないシチュエーションクローバーこの街にピッタリなボサノバやブラジル音楽を歌わせていただきましたおねがい

窓の外にはcorcovadoならぬ、太郎山富士山


とっても気持ちよかった〜〜ラブ
そしてなんともビールが美味しかったぞ生ビール太陽キラキラ

{A7F1D338-ECE9-4BEA-8D4C-D83E641721C3}

それから何と言ってもマスターの作る沖縄料理が美味しくて美味しくてデレデレラブラブ
元々、和食の料理人だったマスター、流石の料理の腕前おねがい!!どれも絶品でしたピンクハート

見て!このもずくびっくり

{A0F7AAB2-305B-4500-9CDE-AB66801A0590}

これをスープにして頂くのでしたラブ
美味ハートハート

{44BAFE45-4C05-4DA9-A8DF-02830600A6BE}

他の料理も沢山出していただいたのだけれど、どれも美味しくて夢中で食べたら写真撮り忘れた。笑

うちあげ〜〜生ビール
まるで大家族の食卓みたいww

{D6BD13D2-C0E6-4AF8-BD30-9299293BF6B8}

草津、東京、埼玉から来てくださった方もいらっしゃいましたラブ
日曜日のお昼からのライブだから遠方から来ていだく事も可能なんですよね〜〜
こういう機会はとっても大切にしたいと思いましたニコニコ

マスターが1人で全て手作業で作られたとても優しく温かいお店。
お客様もマスターが1人で大変だからとみんなでお手伝いして助けてあげているのがとても印象的でした照れ素晴らしいですね
皆様とても温かく迎えてくださいましてありがとうございました爆笑
素晴らしい機会を作ってくださったnomadoのマスターにも感謝致しますハート
ありがとうございましたハート
Obrigadíssimaハートハートハートハート


また絶対行きたいな、上田市爆笑ピンクハート

{D36718E2-C11D-4DB5-9323-5F42050C063B}

サインとメッセージを書かせて頂きましたニコニコ
皆さんも是非、次回Nomadoライブの機会には遊びにいらしてくださいね爆笑


そして昨夜はノヴェンバーイレブンスでのライブ!!

満員御礼!!!!!!!!!!

お客様ぎゅうぎゅうのおしくらまんじゅう状態で始まったライブチュー
ライブ会場のドアを開けた瞬間から皆さんの熱気が伝わり、私のボルテージも一気にMaxまで上がり乗っけから弾けちゃった〜〜笑爆笑

{DDD19FB9-6844-4664-AD05-2F8C92AC646D}

狭くて申し訳ない気持ちと嬉しくて舞い上がる気持ちhalf-and-halfデレデレ

{2B837312-0D3B-4DE8-80ED-80CDA16D6AEE}

もう楽しくて楽しくて

{AA0BBFDC-04A7-4C95-BE31-1066C82E29C1}

嬉しくて嬉しくて

{E269D87F-04C5-4879-8E0A-9BDD33CEC560}

はしゃいでしまった〜〜w
お客様もみんなノリノリで一緒に歌って楽しんでいただけて最高チュー

{340F3313-4EAA-46F4-91D2-BC0D1BF3AD74}

トリオの素晴らしい演奏の中、気持ちよく歌って躍らせて頂きましたチュー爆笑てへぺろ

{C023A7F5-B99C-4ECC-BDE4-B73DCDC570A2}

ただただみんなに感謝の気持ちで、思わず最後に叫んでしまった
『愛してるぜ〜〜〜〜ハート

{25D62C0B-B3BC-40DD-B538-73EAEAD56506}

もうその一言に尽きます。
お越しくださいました沢山の皆様、
いつも素晴らしい演奏、自由に歌い躍らせていただいております、平岡さん、三井さん、ゆかりさんの大好きなトリオ照れの皆様。
満員のお客様にも臨機応変に対応してくださったノヴェンバーイレブンスのスタッフの皆様、沢山ワガママを聞いてくださいました。

ただただ皆様に感謝致します。

{96C59FDD-FB0A-4058-A52A-5AF58A22FB16}

皆様のおかげで、7月26日は幸せな1日となりましたハート

そしてこの日も福島や大阪、長野からいらしてくださった方々や沢山の心優しい差し入れをくださった皆様も、ありがとうございましたハートハート
メンバーと分け分けして美味しくいただきましたハートハートハート

やっぱり、

みんな愛してるぜ〜〜〜〜ラブ

自分で言っちゃうけど、
最高のライブだったし、最高のオーディエンスの皆様でした、はい照れ

ライブに来てくれるみんなは仲間ハート
お客様同士の輪も広がっていて嬉しい限り爆笑

またノヴェンバーイレブンスでのライブも是非!と言って頂けたので今回お越しいただけなかった皆様もほんとに素晴らしいお店なので次回は是非、お見逃しなくハート

{2E0FB88F-3B15-4293-A80F-EBA8EE801C07}

お客様が作ってくださった様々な表情の私☝️ww


それから、今回歌わせていただいた日本語の曲は、恐れ多いながらも、玉置浩二さん作曲、井上陽水さん作詞の
『夏の終わりのハーモニー』でしたチュー


何を歌おうか考え悩んだ挙句、もうこの曲しか考えられなかった。

玉置浩二さんのライブに行って最後にこの曲を聴いて以来あの玉置浩二さんの歌う声、この歌が頭から離れないのです……

そして、お客様の層にもウケが良いもの、ブラジル音楽の中に入っててもあまり浮かないもの。だって陽水さんの詞は愛や恋や自然をとってもナチュラルに情緒豊かに描いてる詞が多くて、ボサノバの曲をまるで日本語訳したみたいなそんな愛おしさがある。

この曲を上手く歌おうなんて考えなかった、玉置浩二さんにかなうものはないもの。下手だっていい、私は私なりにまっすぐにこの素晴らしい詞を伝えればいいと思いました。。。


そして、私誕生日9月13日は、玉置浩二さんと同じなのウインク嬉しい爆笑
だから勝手に親近感抱いてる。笑
あつかましい!笑

そんな誕生日の話もMCで話していて

昨日皆様から『次回のライブはいつ?』て聞いていただいたのですが、まだ決まっていなかったのです笑い泣き

が、が、が、みんなに『9月にバースデーライブやりなよー』って言ってもらえて、
私、今までバースデーライブってなんか気が引けてやった事なくて遠慮していたのですが、今回お客様達が協力してくださるとの事で、な、な、な、なんと

人生で初めてのバースデーライブをやっていただける事になりましたお願いラブびっくり

恐縮ではありますが、、、

日程は9月15日

詳細は後日…照れ


皆様、
山野ミナ人生初のバースデーライブ、盛り上げて頂けたら幸いですおねがい
そして今から予定を空けておいて頂けたら幸いですハート

よろしくお願い致しますっ!!!!!!!!

きゃーどうしよおーっ!
ドキドキおーっ!

初のバースデーライブ、、緊張する。笑


みんなよろしくねお願いハート

{D4F60145-A1DB-4D32-9E9B-C50AE2BA45E9}



昨日は全力でライブに臨んだので、今日は身体のメンテナンスで針とマッサージに行きました。頭、首、肩が悲鳴をあげてましたが、スッキリクローバー

そして昨日は打ち上げで飲んで脂っこいのも食べちゃって胃がお疲れなので、今日は大根とキャベツのジューストロピカルカクテル飲んで大人しくしています。。
オレンジも入っていて飲みやすくて
胃に優しいよハート

{FB38A62D-D511-4E9C-B27B-74FCBC161180}


ではでは、最後まで読んでくださいましてありがとうございますハート


そろそろおやすみなさいハート

TCHAUグラサン



良い夢をデレデレ



AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。