Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様こんばんはキラキラ

連休いかがお過ごしでしたか??
しかし暑かったね〜〜酔っ払い東京晴れ酔っ払い

大丈夫でしたか??

私は連休に、両親が大阪から遊びに来ていたので2日間、姉と4人で東京観光していましたハート

豊川稲荷犬

{F9D365DF-D864-40BF-9408-09A9EA6FE2C2}

「世界平和」キラキラキラキラキラキラ
紀文さんの願い、、素晴らしいですねぐすん

{23EA0CC6-B7A2-4491-8C09-3DE47D57AA91}

日枝神社猿

{5C8DE2CC-E4A8-4973-B513-31CEFB106A57}

赤坂離宮で飲茶ナイフとフォーク

{C523EF0A-37DA-402F-AE61-B12F9F99261F}

{A14D4A80-C7DE-4C2E-8D15-E9CB1FF99CF5}

おしりのような可愛い可愛い桃饅頭ピンクハート

{B1F5BB1F-4BEB-49F7-B221-C7EDCEA9DA83}


両親が泊まったホテルニューオータニの立派な日本庭園クローバー

{7EE4EA52-C94E-400D-AC49-5DF67A6B3635}

{07D46901-AE68-45D8-9E82-DFB12D1A35DB}

{2D22FADA-225F-4DE5-8BB1-6C71BDE8399D}

炎天下の中、皇居の中へ、、太陽

{96838E30-12C9-487D-867A-E271DC4509B9}

{607D5A10-9D38-4B64-AC93-ED4F928EAA8C}

立派な黒松キラキラキラキラキラキラ
{1303DE22-891C-4599-9A4E-3AD27F391519}

{9EAEB335-C352-497E-BA85-AEC7C9BD570E}

神田にある老舗の蕎麦屋「まつや」
並んで食べた〜〜照れ

{5A11D806-91D4-429A-BB03-E4B1CDA6C5E2}

すだちおろし蕎麦ラブラブ

{F789518D-3F19-4C83-BB5A-832D423A3E02}

神田明神馬

{8E5186C8-142E-4821-AC3C-6AA04D55D85C}

{EFD44FD3-5DDC-4413-A2DF-342EC1066DF4}


神社やお寺巡りがけっこう好きなんです。
しかし、炎天下の中歩き回ったのでさすがに今日はダウン笑い泣き
 

スタミナをつけるため、今日はお気に入りの韓国料理屋へハート

サムギョプサルキラキラキラキラ

{8DA56E32-3CE2-45D4-A0F4-7F7BD07D4134}

星型チヂミ⭐️キラキラ

{4A662B86-1CAC-42CD-9E9E-C712154FD214}


元気出たわ〜〜ちゅーハート

ご馳走様でした〜〜デレデレ


楽しい連休も終わってそろそろ頭を音楽モードに切り替えていかなければチュー

お陰様で7月26日の赤坂ノヴェンバーイレブンスでのライブは定員に達してしまいSOLDOUTとなりましたおねがい

沢山のご予約を本当にありがとうございますハート皆様に楽しんでいただけるように頑張ります爆笑是非、ゆっくり楽しんでいってくださいねウインクラブラブ

{5C2733AF-5CE5-4DF1-AD9A-1147CC9C05F9}


しかし、お店の方が丸椅子で構わなければワンドリンクサービスで対応してくださるとのことラブ優しいラブ
またセカンドから空いたり当日キャンセルが出たりする場合もあるので、もしよれしければお店に問い合わせくださいねラブラブ

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーすハート
com amorラブラブ

今週日曜日の長野県上田市Nomadoさんでのライブもよろしくお願いしますねラブラブ

こちらはまだ予約受付しておりますラブ


花火7月24日(日) 長野県上田市Nomado 花火

open 12:00 / start 14:00
charge 予約 2800円 当日 3300円

平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)



{C815A2D4-09A9-4A5C-8583-4FE8F16778AE}


長野県上田駅からNomadoさんへの道順
{826A06C3-F705-4835-BACC-7C848F4FFF85}

お待ちしておりますラブラブ


まだまだ湿度高く暑い日が続くようなので、熱中症には気をつけてくださいね太陽

ではでは、おやすみなさいちゅー

BOA NOITEキラキラ

TCHAUグラサン


AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。