Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様こんにちはハート

先日、父の日は西武池袋本店屋上でのインストアライブでしたハート

(山野楽器さんの店舗でもブラジルコーナーで私のミニアルバムも置いてくださってるみたいですニコニコ)

{5ADD2472-678D-4B69-956B-4FCE71B409EF}


まさかの曇りくもり模様で途中一瞬パラっと雨来ちゃいましたがすぐ止んだのでライブは無事に最後まで終えることができましたラブラブ日曜日の屋上はご家族連れやカップルの方が多くて沢山の方が足を止めて聴いてくださっていて、とっても嬉しかったですハートデレデレハート初めてお会いする方々も、そしていつも応援に来てくれるみんなもいて、嬉しかったおねがい

お越しくださいました皆々様ラブラブ
ありがとうございました~~ハートハートハートハート


{9F70EF6B-48DB-4826-A20C-F535D926A3B2}

{8762FE34-7426-42EF-B013-1B0E253DE444}


そして、素敵な差し入れまでくださった方々にも、感謝ですハート
ありがとうラブ

{873263EC-E7E6-47C6-82D1-16538E4D0E09}

リオデジャネイロを描いた巨大ウォールアートの前で歌ったよブラジル

{D455B25D-BD1F-4F68-A13A-951B1BE90CF3}


{168B16D5-6B9B-48C8-9634-B4B6A4049E74}


{BA18A1D7-44E0-4AD7-A810-4A5C1EC1680C}


そしてボーカリストでお友達の美女2人も応援に来てくれましたお願い

田口理恵ちゃんとレイラちゃんラブ


{4273DB8F-BDFA-46E2-9E36-754798EA9F32}


そして、やっぱりライブ後は仲間みんなで打ち上がっちゃった~~生ビールブラジル生ビール


{F2F4F646-B0DF-4147-8886-6358833D508E}

{66F3FA32-E97B-46F6-86A9-00B1663AE4F7}
この積み上げられたビールは私達だけで飲んだわけではありませぬぞ笑い泣き


あっ!
ちなみに例のブラジルTシャツですが、
{03F3DFA0-A2C4-477E-A36B-D68C59BCD654}

これを着て電車に乗って池袋まで行ってたら黄色がそんなにも目立つのでしょうか。車内でジロジロ見られ~~の、着いて知り合いからは

『24時間テレビかと思った、もう始まったっけ?』

とか

『スタッフさんみたい』

とか散々言われたので、笑笑えーん

ライブでは着替えました笑い泣きw


でも行き帰りは着て帰ったよw

これからは、ジムでのトレーニング用にしようかな笑い泣きあはは。


それから昨日は、最近リニューアルしたお気に入りの木と緑に囲まれたスターバックスで、イネスとのポルトガル語レッスンでしたやしの木ひまわり

{48B7D0F4-7668-4B10-8C78-C1963478A888}

椅子やテーブルがウッドで温かみがあり、ずっといたくなるくらいリラックスできます照れ

{80D1E6AC-0097-48A6-9EE1-F39425E6D70C}

スペースデザインした人、センスある~ラブラブ

{70F68F6E-E7BF-4EF0-9562-468EDCE509D8}

{8EC12C74-8068-4CE2-81B5-C576B3E8A67E}


いつもいつも楽しいレッスンをありがとうハートイネスせんせーハート



さて、今月のラストのライブはこちらキラキラ

梅雨とバイバイして、
月末は盛り上がりましょルンルン

{C09B2A5F-C5AA-4D71-879C-D74568416B79}




そして来月はこの二本のみキラキラキラキラ
お見逃しなくっっ花火


花火7月24日(日) 長野県上田市 NOMADO花火

open 12:00 / start 14:00
charge 予約 2800円 当日 3300円

平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)



{3325FF7D-BB47-428D-8061-B3C15B931BDD}


花火7月26日(火) 赤坂ノヴェンバーイレブンス花火

open 18:00
1st 19:30 / 2nd 21:00(入れ替えなし)
charge 3500円

三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)



{CDAAF315-2A38-44D2-A3BD-AF8592DD54AE}




そうキラキラルンルンキラキラルンルン
YouTubeに動画を2本アップしましたウインク

ギターの小畑和彦さんの曲に私が歌詞をつけて歌っているシリーズですハート

小畑さんの曲は爽やかで涼しくてでも、すごくエネルギッシュで繊細な曲ばかりキラキラ
そんな曲を沢山作れるって天才だなぁ照れ

良かったら聴いてねウインク

ひとつは、”SPICA”スピカというタイトルで乙女座の1等星をモチーフに書きましたおとめ座ちなみに私も乙女座よおとめ座ラブラブ

こちら⬇︎ハート



それからもう1つは、私のテーマソングみたいなものでもあり、ライブの最後に必ず歌う曲ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇Mina de Rosa”ミーナジホーザ。

小畑さんのギターとGustavo Anacletoさんのサックスの、本家バージョンで。笑

どうぞ⬇︎ハート


では、皆様今日もよき1日をお願い

TCHAUグラサン



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。