Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
みなさま、こんにちわ爆笑

最近は梅雨で雨が降ってる事が多いけれどカエル

お天気が良い日に、
お気に入りの場所でのTEATIMEは幸せハート
この時間、1番好きかもしれない。

ここはAOYAMA FLOWER MARKETのTEAHOUSEハイビスカスガーベラ

{1DE50AD6-E6ED-4224-BF01-927AE96E99EC}

この薔薇の色1番好きな色ラブ
見てハッとしちゃったお願いハート

{025C192B-9E26-4BDB-9FE4-536A68323674}

HERBTEAコーヒー

{13F748ED-1B26-4F7A-807D-EF0B06AE3FDB}


誰かと一緒もいいけれど、1人でただボケーッとするのも良いよねー照れ
リラックス乙女のトキメキして本読んだり、勉強したり、歌詞を考えたり、妄想したり、、チュー

{1FA1DA18-1C2B-44EA-8A13-03999554E8B3}


ここはわたしの1番のお気に入りのカフェコーヒープリンカップケーキロールケーキマカロンスイーツ

自分の部屋にしたいぜラブ

{CED317AE-66FA-43D6-ADB2-0EA8CD53ED8C}

カップケーキNEWYORKLOUNGEチョコカップケーキなんてラグジュアリーなんでしょうキラキラキラキラキラキラ

{FD80973E-A2E1-4B01-8699-2BC51B8F644F}


最近、今まで自分がつくってきたオリジナル曲や人の曲に歌詞を書いて歌ってきたものとか、ずいぶん前のものから今までのもの全部聴く機会があって、今またちょっと制作モード乙女のトキメキ新しいメロディーとか、新しく歌詞を書いたりしていますルンルン

しばらくそーゆーモードじゃなかったから頭を切り替えながら試行錯誤しております照れ乙女のトキメキチュー


そんな中、2013年9月13日のボイスメモを聴いたら、ユーミンの”やさしさに包まれたなら”をアカペラで大熱唱しておりましたあせる
自分の誕生日に一体何をしていたのでしょうね…笑い泣き笑笑

{A0B9CB2D-3E61-43DD-A7BD-AFB2CEC80C6E}



さてさてー!
今週の日曜日になりましたよーハイビスカスハイビスカスハイビスカス

天気予報では、晴れの模様爆笑ラブラブ
週末は暑さが戻るって~~キラキラトロピカルカクテルキラキラ


現在、ブラジルフェア中の西武池袋、山野楽器さんのイベントになりますブラジルが、

場所は9階の屋上”食と緑の空中庭園”で行いますやしの木ルンルン(雨天中止)

観覧無料のミニライブですので是非お気軽にご参加くださいねひまわりやしの木

ブラジル6月19日(日)西武池袋本店 山野楽器

9階屋上”食と緑の空中庭園”ブラジル

15:00~(雨天中止)
平岡遊一郎(gt)

参加自由
ミニライブ終了後は販売会&サイン会になりますグラサン

皆様のお越しをお待ちしておりますハート


昨日、人にあげるプレゼントを買いにちょっとデパートに寄ったら、ラルフローレンからこんな可愛いオリンピック記念モデルTシャツが販売されていて、つい自分にプレゼントしちゃったわてへぺろww

{41E9D8C6-DC35-4EDD-B2B2-5F1CC4700F4C}


キラキラ背中は2016ブラジルキラキラ


{53EBB44C-DB55-451A-93AF-B14FAEFF8A30}


これ着てインストアライブ歌ったらダメですか?グラサンやしの木やっぱりダメですかっグラサン

スタッフと間違われちゃうかしら~~笑い泣き

どないしよっっかな。。。笑



それから!!
7月24日(日)の長野県上田市のNomadoさんでのライブの詳細が出ましたウインク
最近、昼下がりライブ多い気がする。

日曜日の昼下がりが似合う女でいたいね~グラサントロピカルカクテル

ご予約どしどし受付中ですハート
初の長野県ライブ応援してねハート

長野県行くの何年ぶりやろーおねがい
楽しみ~ハート

7月24日(日) 長野県上田市 Nomado

open 12:00 / start 14:00
charge 予約 2800円 当日 3300円

平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)


{CF9295FE-9B61-4244-A46F-A0E2299E1EC9}


そして都内でのライブもキラキラキラキラ
お忘れなく~~デレデレ


ちなみに、ブログのPC版のみ左下にこれら以外のライブスケジュールも載せていますひまわり良かったらみてねお願い

7月26日(火) 赤坂ノヴェンバーイレブンス

open 18:00
1st 19:30 / 2nd 21:00(入れ替えなし)
charge 3500円

三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)

ご予約受付中カエル


{0AC5C7BB-87F0-4146-8986-6CD38EBE7403}


それでは、今週も頑張りましょうハート

TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。