Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんばんはふんわりリボン
ブログの更新をサボってしまいましたあせる

皆様お元気ですか?チュー

取り急ぎ、今月のインストアライブ追加のお知らせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブラジル現在、ブラジルフェアをやっている西武池袋さんでのイベントですブラジル

セキセイインコ青6月19日(日)父の日おすましペガサス
ぽってりフラワー西武池袋 山野楽器ぽってりフラワー

やしの木15時より 西武池袋本店9階屋上での観覧無料のミニライブになりますやしの木(雨天中止)

ライブ終了後は販売会&サイン会になります。近日中に山野楽器さんや西武池袋さんのホームページにも詳細がアップされます。皆様のご参加、是非お待ちしておりますラブラブ


最近の写真乙女のトキメキ

先日プライベートの会でmistyQさん達との演奏でした。
2年ほど年に1度くらいご一緒させていただいてますおすましペガサス


{F06A3A56-6318-45E3-8D2A-177D76CA3B46}

今回はブラジルの難曲にも果敢に挑戦され
てリハではかなり手こずっていたけれど、皆さん、真面目に練習してくださったみたいで本番ではバッチリ決まりました爆笑ゆめみる宝石

楽しかったです爆笑

{6C7613C2-9C25-4DBF-B643-9C23FDB3A54E}

お写真いただきましたセキセイインコ青

{EE115335-E5BA-4C2B-9A91-104BCA6B735D}

沢山の方にお会い出来てCDも沢山買っていただき、帰りに沢山の方とお話出来ました照れ

凄く良かった!
楽しかった!
元気が出た!

とか、中には、

明日、ゲートボールの試合、大事な時でナーバスになってたけど今日のライブを聞いて元気貰ったから、何だかいけそうな気がするわチューって…おねがい

こーゆーの嬉しいなラブラブ

自分の音楽で誰かの元気の源やパワーになれるなんて乙女のトキメキ乙女のトキメキ
試合、どうなったんだろう!爆笑

また何処かで皆様にお会いできますよーに

ありがとうございましたハートハート

{E347A33A-2C35-4C66-BB3E-F35EDC284B3B}

{7FDE7747-9C60-4368-BA0D-15C069231355}



それから、先週日曜日はお友達のお誕生日会ウエディングケーキに参加してきましたバースデーケーキ

この日、謎にドレスコードが白おすましスワンw


{0C5C96E5-B986-4DBA-AAC5-4C126A3FD634}

白装束ww

{8EBC6682-6FE9-4A85-A831-F5129E40A4A5}

私はノンアルコールカクテルトロピカルカクテル

{9E0C93B6-6E1F-4D93-BCE1-D95B90FE7362}

お友達と久々にワイワイウシシ
楽しかったですハート爆笑ハート


それから昨夜はWalt Disney様より素敵な貸切公演にご招待して頂きましたトロピカルカクテル


{01CDBD27-7504-41EB-9F8A-9F998E9010E2}

出演はMay Jさん、稲垣潤一さん。
初めて生でお2人を見る事ができましたルンルン

{CB50CE96-9AD7-4B06-ABC7-5B8A0A248E9F}

ディズニーの名曲を沢山聴けて楽しかったですハートハート

夢のような時間をありがとうございましたニコニコラブラブ

{BCFD7BB1-3063-4D29-B10D-E0C3BF341FB1}



そして追加ライブがもう一本!!!!

7月24日ハイビスカス
長野県上田市のNomadoさんにて!日曜日お昼のライブですおすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス初の長野県ライブぽってりフラワー

お近くの方もそうでない方も爆笑

是非ハート

詳しい詳細はまた後日ふんわり風船星



{0D91A1F1-D917-4A1A-8DFB-9FB382E2A764}




前回、ブログで甘い物を絶つ。と言っておりましたが……




無理真顔ですww




どどどんハート

{D284728D-A654-4A91-81EB-ED6886D4A978}

{5CC8F1A3-D973-49DC-80A9-981EBA3C8FFC}


{8E5F6EEF-E685-485C-8D04-BA4E6054B310}


1週間はやめていましたが、1週間が限界でありますデレデレ


しかし外で砂糖の一切入っていないものを探すのも大変でしたねーあせる


砂糖を止めていない変わりに、今、身体の為に、お酒は一切のんでいないです爆笑


あと身体を冷やさないよーに温かいものを飲むようにしたり、寝るときは暑いけど、”腹巻き”ハートして寝ていますハート


腹巻きって言うと志村けんさんの”変なおじさん”が着けてたみたいなやつじゃなくて、かわいいのね爆笑


ジェラードピケの腹巻きハート
必需品ハート

{FEFDA18A-A834-436E-A6A5-313B4EA05A23}


ではでは今日はこの辺でハート
おやすみなさいデレデレ


{74AFEA4E-82D0-4B23-8331-733F7CDF3F6C}

(何気に髪切ったよ~)


TCHAUグラサン






7月26日(火)赤坂ノヴェンバーイレブンスでのリーダーライブルンルン


三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)

19:30/21:00(入替無し)
charge ¥3,500




ちょうちょご予約受付中ちょうちょ





{A004CA8C-94DD-4DEF-BA80-779A13EF7ECC}







AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。