Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様、こんにちはニコニコ

今週月曜日は品川トライベッカでしたハイビスカス
真夏のような暑さのなか、お知り合いに方が沢山来てくださいましたハイビスカスまた遠方からも来てくださったりと、皆様にお会い出来て嬉しかったですおねがいラブラブ

ありがとうございましたハート


{0010C5B5-EDDF-4502-AAE6-FA0FE794C418}


{CBE2E33C-AF3A-41E6-95D9-686D16566EE4}

{5F5FA8D9-1F28-4781-99CD-330345166123}


{102E918B-01BB-44DA-B2B9-770FD02D0C4A}

次回のトライベッカは6/17金曜日に決まっていますルンルン
インストバンドのゲストとしての出演になるので歌う曲数は少ないかもですがお近くの方は是非お立ち寄りくださいね爆笑
あ、お近くでない方も大歓迎ですチューラブラブ


そして今週月曜日に発売になった音楽情報雑誌”JAZZJAPAN”に私のインタビューと今回のミニアルバムのレビューが掲載されておりますおねがい

表紙はF-1のテーマソングで知られるT-SQUAREさんキラキラキラキラ

私が東京に来た4年前、知り合いに初めて連れて行ってもらったお店でピアノを弾いておられたのがT-SQUAREのピアニスト河野さんでした。その時、色々お話しさせて頂き、F-1のテーマソング弾いてくださったりとそれからのご縁でしたが、今回の表紙を見てその頃を思い出しておりました、、照れ懐かしいニコニコ
{17921858-7A4C-44DA-8E78-ED85AA89C262}


何故、ブラジル音楽を歌うようになったのか、また私の経歴や父のレコードコレクションなどについてもお話しさせて頂きましたラブラブ

{399EDEC3-B939-4822-8ABD-5A94A4835CF4}

{FC317DFF-1468-45F0-A227-E1F8C1C7519A}

全国の本屋さんで購入可能ですキラキラキラキラ
是非読んでねハートハートハート


また今月発売のラテン音楽専門雑誌”LATINA”にも私のミニアルバムのレビューを少し載せて頂いておりますラブ

{2B3EBAAF-656E-4938-B135-D525530D13E8}


MINA YAMAMOTOになってた。笑笑い泣き
あと経歴が5年弱となっていますが、正しくは4年目になったところです~~てへぺろ

{54DF803F-9392-4296-AE24-F2B9CE6387CE}

よかったら是非読んでねハート


そして、昨日は原宿で40年の老舗自然食レストラン ”モミノキハウス”へ照れ
ずっとお会いしたかったオーナーの山田さんにお会い出来て食のアドバイスを沢山頂きました。
山田さんの自然食を食べに世界中から沢山のアーティストが訪れる名店です。

{2E7ADD1A-152C-4EB3-B905-19C0EC5EB6BE}

顔色とか顔見ただけでその人の食生活や性格までも分かってしまう食のプロフェッショナルなのですニコ

とりあえず私は顔を見るなり、体温を上げる為、砂糖を絶つことを勧められました。冷え性で内蔵が弱い。そーゆー人は疲れやすく低血糖を起こしがち!

砂糖もアルコールも禁止禁止禁止禁止

どーしても甘いモノを欲した時は、らかんか茶と玄米水飴をとるよーにともぐもぐ

{AA1FB4BC-A3EE-4F6E-BE97-4AD7E9294AD2}


玄米菜食、マクロビ始めようかね。。

人間、腸の温度を1度上げるだけで免疫力がずいぶん上がるらしいです。
とりあえずは、私は砂糖を止めたらだいぶ体質が変わるみたいなので、やめますえーん
納得して1度決めた事は、徹底します!!

甘いの大好きだけど、しばらく頑張る真顔
え~~んえーん


悲しいから、
キレイなもの見て癒されようピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

この美しい薔薇の写真は、先日お知り合いのお家のROSE GARDEN PARTY赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇に呼んで頂いた時の写真ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キレイでしょラブピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


{732F3576-8881-47A6-B3EC-67C4F2501572}

毎日こんなキレイな薔薇に囲まれて暮らせるなんて素敵な事ですよねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

{D2EDA98B-4B55-41F2-B3D4-CE3D1135D551}

薔薇は1番好きなお花です赤薔薇ピンク薔薇

{C96BF287-8A4D-4A8F-B43F-B659793CC137}

ブログのタイトルもLife is rosy赤薔薇ピンク薔薇
にしてるくらいだからね爆笑ピンクハート


それでは、皆様今日も良き1日をラブ


TCHAUグラサン




ご予約受付中ピンクハート



三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)

19:30/21:00(入れ替無し)
charge 3,500円


{9B0139AB-F503-4AE4-867E-79B4FB4AA7F2}



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。