Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さまこんにちはハート
お元気ですか?

私は先日ようやく新しいiPhoneSEが届いて喜んでおります爆笑

まだまだ在庫がない状況らしくて、これ持ってたら『SE持ってる人初めて見たー』ってよく言われるので、ちょっとだけいい気分ニヤリww

こないだApple Storeに行ったらAppleのお店の方にも『どうやって手に入れたんですか?びっくり』って驚かれましたw

Newキラキラキラキラキラキラキラキラ

{D2DA41E5-4A03-4DBF-8735-EE82F7B1B40F}

そして、約3年間ほどお世話になった5sキラキラ
無傷だし破損もなく新品同様でしたキラキラ
私、こう見えて?どう見えて?笑
物持ちがいいんです~チューハート

今までお世話になりましたピンクハート
ありがとう5sラブラブ

感謝を込めて返却いたしました。照れ

5s
{271B54B4-B3A8-4BD7-80AA-0CEA92012881}


それと、

以前ブログにも書いたオーガニック生活。
今もちゃんと続けていますおねがい

きっかけは疲れや寝不足、ストレスなどの不節制で自分の中のコップの水が溢れた時にアトピーや湿疹が顔や首に出てしまい悩んでいた時に、皮膚科の指導で、肌に塗るものは全てノンケミカルのものに、
メイク落としも洗顔料も化粧水もクリームもファンデーションも日焼け止めも…
そして食のプロのお話を聞いて、
体質改善の為、まずは食べるものから変えていったのでしたキラキラ

有機玄米を炊いて、なるべくオーガニック食材や調味料を使い、野菜中心に自炊をしています。
もちろん外食もするので、それ以外はお家で自分で作ったものを食べるよう心掛けておりますやしの木ラブラブ
お酒もあまり飲まなくなりました真顔

それからはとても肌の調子も体の調子も良いですよおねがい


{ECD81DFF-1F6D-4FB2-8918-B8CCA559E369}

私の日記代わりのInstagramは最近ずっとこんな感じw

{EA002E02-8582-4385-B9D8-DEAEB838054C}

毎日一袋。ココナッツオイルやしの木
唯一酸化しない万能なオイルやしの木

{D65A3676-0AC7-4B86-AE34-510BC826EA46}


週に1回は飲む有機野菜ジューストロピカルカクテルにんじ

{BD9CD6D3-05FE-445E-B5CA-7304E02FC25A}


生活全体を見直す良いきっかけになったのでよかったニコニコ身体も喜んでいるみたいラブラブ


さて、来週23日月曜日は品川アトレ内にあるレストラン、トライベッカで歌いますデレデレ

演奏時間は短いですが、BGMとしても良し、ライブを聴きに来て頂いても良しおねがい
よろしければ遊びにいらしてくださいねハート


そしてその日は音楽情報誌”JAZZJAPAN”の発売日キラキラ

先日インタビューを受けた私の記事が掲載されていますので、是非チェックしてくださいねハート音符ルンルン

楽しみですラブ


そして、7月26日宇崎竜童さんのお店ノーヴェンバーイレブンスやしの木ひまわりハイビスカスでのライブは、4/8JZbrat以来のリーダーライブですので是非是非!!
遊びにいらしてくださいねハート

ご予約受付中ウインク



{D5E6D3F1-77A7-4FC0-A4B7-62036F707B4E}



三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)

19:30/21:00(入れ替無し)
charge 3,500円


ご予約お待ちしておりますハート




最近かなりお気に入りの色ピンクハート
シャネルの新作504ピンクハートです。

{3AEFCCA3-91B9-41BC-BD82-367FAC0907A9}



ではでは、皆さま今日も良き1日をハート

TCHAUグラサン



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。