Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様こんにちわ

先日は初夏のような陽気の中 やしの木
代官山蔦屋書店さんでのインストアライブにお集まり頂きました皆様、ありがとうございましたお願い



{E134484E-7121-4D4C-89DE-5C866FCB0FAF:01}

この日はほんとにボサノバ日和。
昼下がりの代官山蔦屋書店さんは、ブラジル音楽がとてもマッチしましたひまわり

{73CD2749-BB7E-4A95-8FBA-1BCCDF01E500:01}


そして音楽フロア。

木漏れ日をバックに温かみのあるフローリングの床。



{BF47817B-021A-4489-B8E5-DCD45DCC102C:01}

こんな素敵なシチュレーションで歌わせていただきましたピンクハート

ほんとに気持ちがよかったです爆笑


{A9410A1C-4A00-4437-B932-1F488985665D:01}

エスカレーター上がってすぐの場所で、足を止めて聴いてくださった方々も沢山いらして嬉しかったですピンクハート

{48EAC4FD-10FD-45EF-A7DA-F471EB2B054E:01}

インストアライブでアンコールまで頂きw
盛り上がりました爆笑ラブラブ

お越しくださいました皆様、CDを買ってくださいました皆様、ありがとうございましたハート

代官山蔦屋書店さんはプライベートでもよく訪れる大好きな場所ですハート
住みたいくらい。笑

大好きな場所でライブが出来た事、とても嬉しく思いますハートまた、代官山蔦屋書店さんは私のアルバムをプッシュしてくださっていたりと、大変感謝しておりますおねがい

そんな代官山蔦屋書店さんへ、サインを書かせていただきました。

緊張した笑い泣き

{6588FEF4-AA79-4A85-AFC1-F53C4537FBE3:01}

ほら、緊張してト音記号がカクカクしてる。笑
まあ、それも愛嬌チューといことで。ね。。

{00F80295-78B7-42BD-AEC3-2CC2291015C5:01}

自分のサインが代官山蔦屋書店さんに並ぶのが嬉しいデレデレ

{ADDB5509-66EF-49F2-87ED-809BE46F37C5:01}

皆様、お立ち寄りの際は音楽フロアをチェックしてねラブ

{5F9CA616-2FD8-4004-8650-C014A4E20227:01}

ではでは、今日も良き1日をお過ごしくださいねハート

Muito obrigadaピンクハート

{A86E1B99-FE47-4D88-807A-E13D6EAB9DC6}

{B2F9E43F-DBE1-4AFB-9D23-DEA4B1BAA1AF}


{C7CEF136-8D9B-46C0-B6D8-DB8CB21EA955}



TCHAUグラサン





{D5E6D3F1-77A7-4FC0-A4B7-62036F707B4E}


ひまわりやしの木7月26日(火) 赤坂ノーヴェンバーイレブンスひまわりやしの木

三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)

19:30/21:00(入れ替無し)
charge 3,500円

ご予約受付中





AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。