Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
こんばんは爆笑

皆様いかがお過ごしでしょうか?にやり

私は本日JAZZJAPANさんの取材を受けてきました爆笑


{D1FECFBC-43C7-4005-8FAB-CD75536E8FD8}
(髪切りました…チュー)



実は自分の喋った事が文字になるって結構抵抗があり、JAZZJAPANさんに前もって取材の質問内容などおしえて下さい。と無理なお願いしたところ、やっぱりお断りされて、笑。(当たり前)

それならメールインタビューと変わらないし、実際には話の流れでぽろっと出て来たコメントが面白かったり,アーティストの内面浮き出たりしますので型通りにしない方がいいと思います。との事でして、、、

その、ぽろっと出てしまうのが怖いのですよ…笑い泣き

ドキドキしていましたが、取材して下さった皆様がとても優しくて和気あいあいと楽しんできましたよ爆笑


{B67B3BFA-FFC6-4694-BF62-6FB63157A843}


5月23日発売のJAZZJAPAN、是非読んで下さいねニコニコルンルン





{246D86CF-1E17-44C9-92D9-3DBDB932C9F6}

ビーツとニンジンのジューストロピカルカクテル


そして私、最近オーガニック生活をじわりじわりと始めましたクローバー

去年くらいから子供の頃のアトピーやアレルギーが体調悪くなると顔や首に出るようになったりして悩んでいたところ、体質改善、食生活から改善するようにすすめられまして、先日、原宿にあるオーガニック専門店”MOMINOKI  HOUSE”をおしえて頂きました。

MOMINOKI HOUSEのHP⬇︎

ベジタリアンのスティービーワンダーもここの料理を愛する自然食レストランで、来店してお店にあるピアノを弾いていったようですよ爆笑
その他、デイビッドボウイや世界中のアーティストも惚れる名店なのですハート

食材は全てオーガニック、農薬、防腐剤など添加物を使っていないもの。また飲み物、お酒までも全てオーガニックで、料理に使っているお水も全て”電子イオン水”なんだとかびっくり

私は、有機野菜の炭火焼、
この他、野生のエゾシカや鳥、玄米など沢山食べました爆笑ハート

どれも本当に美味しくて味が優しくて身体が喜ぶのが分かったよ照れ

{2E72EB6A-27DA-4181-B473-69B27D2691ED}

有機玄米の量り売りもしてくれるので私も買って帰りました爆笑その他、紀州産ねり梅とか、100パーセントナチュラルピュアゴマ油も買って帰りましたよ~おねがい

{23981325-1637-4A39-90C6-E120BA6F336B}

それらを使って、有機野菜のお味噌汁と、野菜と豚肉のねり梅炒めを作った~チューラブラブ

なかなかおいしかったよーラブ


{75260C95-AEAE-423C-AE01-59F69EA6BE7A}


{2F72227F-3D14-40C4-9326-7CCA23F719CD}

ごちそ~~さまでしたハート

これからもオーガニック生活続けていきたいと思います。。クローバー



そして‼︎


明日はclubTでスペシャルライブグラサン

連休前みんなで盛り上がろう~ラブトロピカルカクテル

{EA804DE4-18F7-4B98-894A-02712E3C0FE7}

まだお席ご用意出来ますので是非、明日はお仕事帰りにふらりとお立ち寄りくださいねウインクラブラブ

clubTでは、一夜限りのスペシャルメンバーになるかも知れませんウインクどうぞお見逃しなくラブラブ

井上ゆかり (Piano)平岡遊一郎  (Guitar)
 三井大生(Violin)
浅田尚美 / 山野ミナ (Vocal)
OPEN 19:00
STAGE 20:00 より 3 セット<入替なし>
CHARGE MC 4500円 TSC 1500円<おつまみ三品付き>

 ●ご予約、お問合せは  info@clubt220.com 
 club t music & bar
〒106-0032
港区六本木5-3-4 第一レーヌビル4階
03-3423-9765
www.clubt220.com/



お待ちしておりますラブ


TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。