Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
こんばんは!ウインク

ライブまであと3日びっくり

昨日はJZbratへ最終打ち合わせへ。

ここピンクハート

100人入る箱での初ワンマンライブキラキラ
皆さん是非4/8は応援しにきていただけたら嬉しいですお願いキラキラ

ドキドキお願い

{F5EDD1D1-FD6C-4BEB-BA8A-0DC61F99675A}

{A021668C-74A4-4FBB-AC78-8D6985217704}

今からでも是非ピンクハートお待ちしております。

4月8日(金)山野ミナ 1st Mini Album "VIROU AREIA"全国発売記念ライブ

Show de lançamento do álbum "VIROU AREIA" de Mina Yamano 

山野ミナ(vo) 平岡遊一郎(g) Gustavo Anacleto(sax,fl) 
三井大生(vln) 井上ゆかり(p) 織原良次(b) 石川 智(ds,per) 

Show Time
※時間が通常と異なります。
Open 17:30
1st Start 19:00
2nd Start 21:00 

Live System
入替なし 予約¥4,500 当日¥5,000 


ご予約はこちら❤️
渋谷セルリアンタワーJZbrat
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
TEL 03-5728- 0168


{B6D6D9C9-3EDE-4E74-B067-9135BF65F380}


そして、昨日はそのままBillboard tokyoへ

EDU LOBOの45年ぶりの来日ライブ!

待ちに待ったこの日爆笑

{04A188BF-96EB-47EB-BC1C-C196C3BD3A22}


いや~感激しましたおねがい
本物を見れたー!聴けたー!爆笑
あの名曲の数々爆笑を生で!

素晴らしいバンドメンバーとLOBO親子の共演キラキラキラキラ

あのシャープな演奏に深い音と深く爽快なグルーヴルンルン
とても軽いのに深みのある流れるような音楽ルンルンに身を委ねておりました。


会場にはお知り合いの方々がた~くさんいました爆笑キラキラキラキラ
やはりブラジル音楽好きなら昨日のこのライブは逃すわけにはいかないよねお願い


{8DB99C0A-F85A-4106-B0E4-8285C46ECAFE}

{A273E1D9-6BB2-4E13-9417-FD4F31944BDC}

Carlos Malta e Bena Lobo

{DDF71511-1CAA-4BA5-BEAB-D7D17AA1DD40}


{484546E9-71B9-4384-B2C7-3211E85D0733}



そして、EDUさんに”あなたの歌をいつも歌っています”と言いながら私のCDをお渡ししちゃったチュー

じゃあ、ニコニコ笑って”私にくれるの?”と言いながら快く受けとって”ありがとう”と言ってくれたラブ

か、か、か、かわいいラブハート
失礼かもだけど、笑顔が本当にかわいくて、キュンとしてしまったラブハート

Edu Lobo❤️

{52E52CE6-5C07-4557-8C56-1CE1B5AE6FCE}

{7E030FB7-0BBB-4EDB-83C7-ED4D8B5245C4}

このテンションで4/8もEDU LOBOの曲を歌います爆笑ルンルン

昨日は本物の音楽に触れる事が出来て本物によかったハート
素晴らしい夜でしたウインクハート

また日本に来て欲しいなぁ…爆笑


あ、私がブラジル行けばいいのか!wブラジル



ではでは…
練習してきますっ照れ

今日はこの辺でピンクハート

皆様良い夜をキラキラキラキラ


Tchauグラサン




AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。