Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

みなさま、おはようございます爆笑

雨のホワイトデーの昨日からハート
また新しい1週間が始まりましたね口笛

私は今年Santa Monicaのホテルカリフォルニアにてシャレで買ったこのTシャツをシャレで着て出かけたところ、案の定いじられ倒してきました。笑


{7568DE47-DFFD-49FF-9FF7-60981E43935C}



そして昨日は久しぶりにギタリスト小畑和彦さん家へ。

{FEFEE6E2-9E16-47FE-AFE9-CAE3BCF65BF1}


共作のオリジナル曲を完成する為、行ってきました。サックスGustavoさんにも協力して頂きましたキラキラ

小畑さん家すごく久しぶりなんだけど、昔はよく遊びに行って、曲もらって作詞したり練習したりしていたので、なんだか実家に帰って来たような気分でほっこりしておりました照れ

妙に落ち着く。。。

{5F71C893-619D-4A34-9DCF-B8FAEDA4029F}

素晴らしいお2人に協力して頂き、録音しておりました。
出来上がりが楽しみっ爆笑キラキラ

小畑さん、GUGAさん、
ありがとうございましたラブ


そしてさかのぼりますが、先週土曜日はclubTにて歌っておりましたウインクルンルン


{1D19241E-E297-44DA-B5FC-CC0FFF54E31B}

nearnipponの上下セットアップ。
1人春夏モードハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

初めて共演させていただきました、サンフランシスコ出身のBILL STREETさん。


{B37E823E-6497-4001-95AA-4BDDF9022086}


BILLさんはサンフランシスコの出身で小学校では聖歌隊に所属し、16才で” サンフランシスコ交響楽団 "との共演を果たし、高校時代は” スライ&ファミリーストーン " の " スライ "がリードギターのバンドで歌い、更に、サンタナ、デビット・ラフィン、マイケル・ヘンダーソン、などなどと共演してらした素晴らしいミュージシャンです。

JAZZ、R&B,Soul , Funky Bossa などを歌われますが、私はJAZZスタンダードを英語とポルトガル語にてデュエットさせて頂きましたおねがいルンルンルンルン

BILLさんの声、素晴らしかったおねがい
本当に楽しかったし勉強になりました。
Fly me to the moonではラブラブなデュオをお届け致しましたよ~爆笑ラブ笑笑


{8967BB1A-6083-4981-A4D0-886FC6FB13E6}


そしてこの日はもう1人ゲストがグラサン

ゴーストバスターズの主題歌でお馴染み、サックスのCHAZZY GREENさんキラキラキラキラ


{A51AEC93-44A0-4188-9E9F-2070DB43E9D1}

サードステージでは高木里代子バンドにBILLさんだけでなくCHAZZYさんまで加わりかなりファンキーなディスコナイトになりましたグラサンキラキラルンルングラサン

とっても楽しかった~~ハート

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたハート

clubTは次回4/27にスペシャルライブをお届け致します~ニコニコ

お楽しみに~~キラキラキラキラ


そして明日、水曜日に初めて出演致します赤坂KUROにてライブ爆笑ルンルン

ギター平岡さんとまったりと。。
是非是非遊びにいらして下さいねウインクハート


星3月16日(水)赤坂KURO流れ星

山野ミナ(Vo) 平岡遊一郎(gt)

Open. 19:30
1st stage 20:30~ 
2nd stage 21:30
Music charge 3,000円


LIVE BAR KURO
〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-7 赤坂キヨシビル5F
TEL: 03-6277-6996





ヘアカラー変えてスッキリしたよニヤリキラキラ


{F5BBC44B-0AE5-4834-9999-5875ADE6ECA3}



お待ちしております口笛ハート




ではでは、今日も良き日をデレデレ



TCHAUグラサン





{F1526353-CEFC-47D1-845A-00DC563B957D}



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。