Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様こんにちわハート
また新しい一週間が始まりましたねニコニコ

わたくし日曜日は、ブラジル音楽の登竜門と言われております老舗のプラッサオンゼにてライブでしたデレデレルンルン


こちらはリハ前にピアノゆかりさんとの2ショットラブ

{2CCA9A02-7006-4AAE-B318-04B891D1C8DB:01}


またもや沢山のお客様にお越しいただき大変感謝しておりますウインク


{BDCFF240-55E7-4177-A918-A169EF514EC8:01}

貴重な日曜日のお時間を、
ありがとうございましたラブルンルン


{1CB89F40-759B-4F8F-8636-37B2B29E29D4:01}


日曜日という事もあり、かなりマッタリモードでライブをさせていただきましたハイビスカス
日曜日のビールって美味しいよね生ビールわははてへぺろ


{A5D4D662-5B89-4CBD-9187-624CE66647CF:01}

素晴らしいメンバーとの音楽は本当に気持ちが良かったですドキドキ

{E5F8511E-065D-4F8B-B135-B48C4A85EB3F:01}

お越しくださった皆様、共演してくれたミュージシャン、プラッサオンゼの名物お母さん、クラウジアさん、スタッフのNくん、みんなみんなありがとうございました~~ハートハートハートハートハートハートハート


{40D2E8A9-1BE2-46C1-9D6F-645D9C63ACB9:01}


やっぱりプラッサオンゼの全然気取らない空気感や、可愛い名物お母さんのクラウジアさんもとっても面白くて大好きだなハート

今回初めてプラッサオンゼのお食事も少し食べさせてもらったんですけど、美味しかった爆笑

沢山のブラジル音楽界巨匠クラスのミュージシャン達がふらっと訪れてはセッションしていったり、ブラジルのミュージシャン達がこぞって集まるライブハウス。
こんなにもブラジルを感じられるお店はなかなかないよねブラジル

プラッサオンゼ最高~ブラジル生ビール

また是非、ライブの機会を作りたいと思いますので今回来られなかった方も是非一度遊びにいらして下さいね口笛

あ!あの毒舌なクラウジアさんがライブ終わった後に
「今日のお客さんはみんな優しい人だったね~」とポロッと言っておられました爆笑
嬉しいなラブ



さてさて、そして月曜日は私の先生と一緒にブラジル大使館へ行ってきました爆笑

ブラジル大使とブラジル

大使はハーバード大学出身なんだとかびっくり
{E92172FE-807B-4367-91AF-58DDBFD8C870:01}


そして大使の奥様とドキドキ

{586F975C-378C-41A8-A0FD-9EE88F5786F1:01}


大使も奥様も本当に紳士で優しい方でした。そしてとても謙虚で皆様に対して親切に接しておられました。
素晴らしいですねキラキラキラキラ


この日は、LICA CECATOさんというアーティストの新しい著者の発表会でした赤ワイン

{70DB3BDB-06E0-43D5-A665-A2D05F94B1FC:01}

彼女凄いんですよびっくり
日本語もペラペラ、ポルトガル語、イタリア語などなんと、7ヶ国語を話せるんですキラキラそしてバークリー音大を出ていて素晴らしい声で歌い、ギターも完璧でそして、作家でもあり絵描きでありデザイナーでもある。ボーカリストとしては数々の国際的な賞も持つ物凄~く多才なアーティストなんですびっくり

世界には本当に色々な素晴らしいアーティストがいるんですね。。

世界を見なくてはいけないですねお願い


大使館の職員Ivanさん。

{37D25403-5F6A-4C15-A3C9-129AA366209A:01}


沢山のブラジルの方が集まったイベント。インテリジェンスに富むブラジル人の方達と沢山触れ合う事が出来てとても楽しくて貴重な時間を過ごさせて頂きました。




帰りにInêsとTEATIMEコーヒーラブラブ

{0309BE8A-9DB8-4F82-8FD1-9FDCE12B7B7F:01}

こんな素晴らしい機会を作ってくださったInêsに改めて感謝ですラブラブラブ

Muito obrigada(*^_^*)ラブラブ

{079B2772-2355-4086-8644-D9C3833234B3:01}




さて、3月のライブのお知らせウインク

詳細はこちらを見てねハート



3/12はCLUB Tで高木里代子バンドと。
(サングリアは歌いません。笑)
ボサノバスタンダードを主に。

{10B9613F-15EE-4A2B-BFF1-57E2C1CBFB8D:01}



3/16(水)は初出演赤坂KURO

山野ミナ(Vo) 平岡遊一郎(gt)
Open. 19:30
1st stage 20:30~ 2nd stage 21:30~
Music charge 3,000円
LIVE BAR KURO
〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-7 赤坂キヨシビル5F
TEL: 03-6277-6996



3/22(火)大阪ロイヤルホース

{44C12C78-94A9-4BF6-ACEF-778DC5F547F5:01}

関西の皆様にお会い出来るのが、とても楽しみ~~ラブラブラブラブ

4/8(金)のJZbratライブも予約受付中です。


宜しくお願い致しますねハート


よき一週間を…口笛


TCHAUグラサン




AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。