Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さんこんばんは爆笑
土曜日いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日今日と連続でレッスンでした。

イネス先生とのブラジルポルトガル語レッスンは、いつも空気が良くて紅茶が美味しくて静かな場所を選びます。

昨日はまたリッツカールトンへ。。

{C155F46C-680A-412D-848E-DD65851F5426:01}

レッスンの場所選びはとても大切ハート
楽しく有意義な時間をいつも過ごさせて頂いてますチュー

Muitíssimo obrigada! Inêsさんハート

{11AC4B88-0964-43C8-9565-0EBEAB08DF67:01}


帰ってから夜な夜な復習していたら、中学校受験の頃を思い出していましたw

なつかしい、、、

{F4626C95-828C-4DD2-A9E3-592E1C5EBE5D:01}

それから、
今日は音楽のトレーニングでしたよブラジルルンルン
特訓してもらいました。

{C5E5C9D7-462B-4A1C-BAC2-F19279A7F000:01}

ポルトガル語で書いたオリジナルの歌詞や新曲の練習~♪

こーゆーレッスンはほとんど早口言葉の練習状態…笑


それから、少しだけ時間があったのでスポーツジムへ駆け込み、身体のトレーニングランニングあせる

短時間で結構頑張ってしまったからもう筋肉痛なんだけれど、、、ガーン

明日マイク持つ手がプルプル震えて、足がガクガクしてたらゴメンなさいww

ジムでワークアウトの時に高木さんのアルバム聴いてました爆笑
このアルバムはテンションあげてくれるから、ジムで聴くのにもぴったりなアルバムかもルンルン

{3658056A-413E-4B55-BDE3-1647B1F85A54:01}



みなさま、もう9曲目のサングリアも聴いていただけましたでしょうか?
私も作詞と歌唱で参加させていただいておりますが、我ながらなかなか面白可愛いセクシーな歌詞で良いじゃないのラブと改めておねがい

聴いてくださった方から、普段の私がやってる音楽と全然違う雰囲気で、意外だとビックリされますが、面白い作品なので是非聴いてみて下さいねハートiTunesなどでも聴いて頂けますウインク


高木さんの音楽と共にカロリー消費した後、大好きなお肉をペロリてへぺろ

{CAD1A499-A5AF-4A15-AE08-AA0D0B4D4304:01}


プラマイ0、、、、
デザートまで食べちゃったから
むしろプラスかも笑い泣き


{442EFBB8-00E3-4521-8BEC-31BC64441E17:01}


でも、大好きなお肉はやめられないてへぺろ
許しちゃうハート



そして、明日は表参道プラッサオンゼで美味しいブラジル家庭料理だよ~ブラジル
みんな集まってね~~デレデレルンルン



ハイビスカス2月28日(日) 表参道プラッサオンゼハイビスカス

山野ミナ(vo) 平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf) 小泉P克人(bass) 石川智(dr)

open18:00  start 19:00 / 20:30
charge 予約3000yen  当日3500yen

ご予約はこちらへ
東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビル B1F
tel: 03-3405-8015




{2FF20E87-9696-418D-B2C9-F0EBA2E4349F:01}


{43610984-888F-44DF-AF55-DFDC2341CF11:01}



{D8ECEA22-3E8E-4C41-AF88-A14CC0AB9421:01}


音楽と美味しいご飯と共に楽しい日曜日を過ごしましょうね爆笑ハート

お待ちしております爆笑


TCHAUグラサン



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。