Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


皆さま、こんにちわ爆笑キラキラ

昨日のバレンタインはどのように過ごされましたか?ラブ

私は昨夜のバレンタインライブ、
有難いことに満員御礼で無事に終える事が出来ましたラブハート

本当に嬉しくて幸せな時間でしたハート
初夏のような陽気のなか、皆様の笑顔が優しくて温かくて、素晴らしい空間を一緒に作ってくださいました爆笑ラブラブ

お越しくださいました皆様、ありがとうございました~お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ



{65939485-F77C-405F-A406-8FD6EF46326E:01}


私からのささやかなチョコレートラブラブ
感謝の気持ちを込めて。。
みなさん、食べてくれて良かったおねがい

{0651258E-7EA8-4EDE-86EB-FDF02C88F149:01}


ライブのお写真お借りいたしました。

ライブ中の写真も音が鳴らないよう、フラッシュが光らないよう演奏の妨げや他のお客様のご迷惑にならぬようにとても配慮して撮ってくださった皆々様に感謝致しますハートお優しい方ばかりで、本当に気持ちよく歌わせて頂きました爆笑



{8FFC80DD-DBAF-428C-816A-95D90F96AC63:01}

昨日は春服を着ましたルンルン


{96135487-CE85-4D26-AB87-585D4EBB30AE:01}

ロングスカートは最近ゲットした
nearnipponというブランドのもの。
肌触りもサラサラでとても気持ち良いのですよラブラブ

そしてブラジルカラーのハットブラジル
お気に入りハットラブラブ


{1179644C-E624-497A-B1AF-B480971BD20E:01}

皆様本当にありがとうございましたラブラブ
またnorth marine driveにも遊びにいらしてくださいねラブラブ


そして、、
今月はまた日曜日にライブがありますウインク

{84023926-B84B-43D4-8E96-DBDB5AFD314A:01}




ブラジル家庭料理が食べれる35年続く老舗ブラジリアンライブレストラン、プラッサオンゼです。

美味しいブラジル家庭料理が沢山食べれます、珍しいものもありますのでそちらも是非お楽しみに~~ラブラブラブラブ

メニューの一部を載せてみます。

{738F1FB2-42E0-4B8A-AB6D-54AFF3345E94:01}

お写真はラテンボーカルのMAKOTOさんにお借りしました。ご提供ありがとうございます。

{877AC30A-6C40-493F-8190-CBA73EFED7CB:01}

{0460F7A5-2824-4122-A536-82E39901D8F2:01}



**2月28日(日)表参道プラッサオンゼ **
http://www.praca11.net

山野ミナ(vo) 平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf) 小泉P克人(bass) 石川智(dr)

open18:00  start 19:00 / 20:30
charge 予約3000yen  当日3500yen

ご予約はこちらへ
東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビル B1F
tel: 03-3405-8015


予約して頂きますと、チャージが500円オフになりますので是非ご予約をオススメ致しますニコニコラブラブ


そして、最近myspaceというものを始めてみました。
前から興味あったんですけど始めてみたらなかなか面白くて爆笑ラブラブ

そこには私が過去に作詞作曲したオリジナル曲ばかりをアップしています。
日本語で書いたもの、ポルトガル語で書いたもの、過去に作って歌った作品達。

昔は自分が完璧に歌えない歯がゆさや、下手さに嫌気がさしたり、恥ずかしかったりしていたのですが、最近聴きなおしてみたら、そんな過去の自分の声や下手さがむしろ愛おしく思えたり、なんなら可愛いと思えたりして、笑。
アップすることにしました。

昔の自分はそんな下手で不器用にしか歌えない自分を許せなかったんだけれど今は何だろう、

心にゆとりが出来たのかな?

歳とったのかな?笑い泣き

自分を許してあげれちゃう爆笑

もちろん今が完璧な訳じゃないんだけど。


”許す”ってことはなかなか難しいけど、
許してあげたら自分がすごく楽になれるのだね照れという人生の中でもとても大切なことを自分を通して学んだのでした。笑

なんだそれ。笑


そして、それだけでなくて
そのオリジナル曲達、実は沢山の才能溢れるミュージシャン達ともコラボしているのです。

だからお蔵入りさせちゃうのはもったいない!!

まず、ギターの小畑和彦師匠とのギターデュオ。。全ての曲を小畑さんと再録音させて頂きました。アレンジ、ギターは全て小畑和彦師匠です。


そして、今話題のジャズピアニスト高木里代子ちゃん。私も彼女のアルバムに参加させてもらってますが、

{8E142096-801D-4C9A-9A1D-6E9BDC518C95:01}(今月号のJAZZ LIFE)

過去に私のオリジナル曲Fogo de paixão、
”燃ゆる情熱”という曲を打ち込みでアレンジからミックスまでしてもらいました。
かなり彼女色のCLUBミュージック風になっています。
この頃から才能を開花させていたのね。

{916E7535-F6F2-46F7-BCE0-DDCE152F9353:01}


このFogo de paixãoという曲、小畑さんアレンジの昭和テイストなブラジリアン歌謡風のものと、里代ちゃんのCLUB風と聴き比べてもらえたらすごく面白いです爆笑


あと、POPS系で大活躍のピアニスト
はらかなこちゃんとのデュオ。
美しいピアノを聴かせてくれます。

また現在ニューヨークで活躍する大阪芸大の後輩でもあるジャズピアニスト泉川貴広くん。

彼の打ち込みアレンジも才能溢れる素晴らしい作品になっています。

まあ、私の歌はともかく。笑

同じ曲でもアレンジする人が違うだけで、こんなにも別の曲になるのがすごく面白いので、是非聴いてみてくださいニコニコ

(Riyo mix)高木里代子 アレンジ
(Izumin mix)泉川貴広アレンジ
(Kana piano)はらかなこアレンジ

何も表記していないタイトルだけのものが小畑和彦師匠とのデュオになります!

どうぞラブラブ

山野ミナmyspace


引き続き、私の新しいwebsiteの方も宜しくお願い致しますお願いピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ではでは今日はいきなり寒いので、
風邪ひかぬよう気をつけて下さいねニコニコ


TCHAUグラサン



AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。