Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様おはようございます爆笑

どんな祝日を過ごされましたか?
昨日はお天気も良く気持ちよかったですね~~ルンルンチュー


私は今月から通い始めたジムでワークアウトしていました走る人
1番の目的は筋肉をつけること!

そして体の免疫力を高め、体力アップ!したいのですルンルンすぐに体調悪くなったりしないよう、またアレルギーなどに負けない体になりたい。

歌っていくためにもとても必要だし、またドレスをキレイに着こなせる身体になりたいからお願い
締まった身体としなやかな筋肉は大切でしょキラキラキラキラ

{892C1569-D5EA-4711-B31E-0E94F23C7D01:01}


なぜ、ドレスの話になったかと言いますともちろん着る機会もあるのですが、最近寝る前とかによく見ている番組。

『レイチェルゾーのセレブスタイル』


{9E72D38D-5973-4050-BC24-DEEDDAEFC526:01}




どんな番組かと言うと、、

番組解説⬇︎
セレブ御用達のスタイリスト、レイチェル・ゾーと彼女を取り巻く仲間たちの毎日を追ったリアリティ番組。ハリウッド大スターをクライアントに持ちながら、ファッションショーや雑誌撮影など、豪華な世界の裏舞台で過密スケジュールを切り盛りするレイチェルたちは今日も大奮闘!

というもの、、


アカデミー賞やゴールデングローブ賞などのハリウッドセレブ達のスタイリングなども手掛けているレイチェルゾーなんですが、その裏側を密着している番組でハイブランドのファッションデザイナーやクライアントのハリウッドセレブ達が登場します。売れっ子スタイリストのドレス選び、アクセサリーなどのコーディネート、プロフェッショナルな仕事ぶりを見ているのも楽しい!
アカデミー賞などの授賞式が近づいてきた日々の緊張感とかリアルで面白いし爆笑

そう、その授賞式でハリウッドセレブ達が美しく着こなしているドレス姿を見て毎回うっとりしているラブ
またゼロが何個ついているか数え切れないようなジュエリーの数々キラキラ

引き締まった身体に健康的なお肌キラキラバレエキラキラ内面からにじみ出る自信に満ち溢れた笑顔と健康美。。
そんな彼女達だからこそ相応しいドレスやジュエリハートハートハートハート


もちろん毎日ものすご~~くストイックにトレーニングして、食事や生活もきちんと節制して体型維持をしているのだろう。。と思いますが、、

そーゆーのをしょっちゅう見ていたら、
内面も外面も磨きをかけなくては!と思う今日この頃。。ポーン
サボってちゃいかんわ。とカツが入るので見ていて為になると思う。

私の通うジムは担当制なので、トレーナーがいて自分に足りないもの目指したい身体に合わせてトレーニングを設定してもらいます。だから闇雲に自分で勝手にやるよりは効率よく目的に合わせて出来るので助かる照れ

(でもまさか、レイチェルゾーのセレブスタイル見て、ハリウッドセレブみたいな身体になりたいと思ってる。なんて言えない。笑)


昨日も筋トレしてからプールでウォーキングしてぴょんぴょん飛び跳ねていましたてへぺろ

やっぱり水の中は気持ちいいね。
楽しかった爆笑キラキラキラキラ

目指せ!細マッチョバレエ



で、本題に入ろうグラサン


祝日私のホームページが完成致しましたキラキラ



こちら


iphoneで見るとこんな感じウインク

{23A99A27-9DFE-4E17-B7B6-3BC41F9E820B:01}

{2ECDD9A1-3CC3-4E8E-9D65-24BA881F0E11:01}




協力してくださった皆様、また私のワガママな希望を沢山聞いて下さったデザイナーに感謝致しますお願い
ありがとうございます!

今までのライブの写真なども載せています。これからどんどんバージョンアップしていきますので、ちょくちょく覗いてくださいねハートバレエハート




ではでは、今週日曜日はバレンタインデーライブだよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願い致します爆笑ルンルン


今日も良き日をハート

Tenha um bom diaキラキラキラキラ


TCHAUグラサン




AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。