海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。


テーマ:
{24692EEE-1882-40F6-9528-4E461FBFEE72}


アシュリーにA様よりペットシーツいただきました💕

(宙がどうしても写りたいらしい。)
 
{01136BE9-F9AA-4278-B230-991FD93FDEA4}

ありがと~照れ
 
アシュリーは水を飲んだりご飯を食べた直後にトイレに行きます(笑)ところてん式。
 
シーツは必須アイテムなのです。
 
したくない時でも「ワンツーワンツー」を聞いたら絞り出します😆
 
写真撮るとモサモサ感満載だな。
いくら薄毛でも散髪しなきゃ~
 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。