久々にONGEE HOUSEさんでランラン。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

年末年始は仕事漬けで全然お出掛けが出来なかったうちのシュナさん達。
{9449F1BF-ADF5-4AA5-8F97-52C331B60D89:01}

まだ寒いので洋服着用。
{97E954E6-4B3F-4DCD-BC49-3AD6DEC3B512:01}

オーディ王子も一緒だよ。
{AF3A7739-0C71-431A-B479-6E3739AE0F78:01}

カフェでは椅子に座らせてもらったり。
今日は待遇いいぞ。
オーディ王子のワンバーガーも横取りしたり。
{EAC8F3A7-D8B0-4A40-8248-04A17FCA3DA2:01}

この方は相変わらずマイペースです。
これオーディパパが撮ってくれたの。
ガン見です。
実はアシュリーはオーディパパが好きみたいです。
着いて回ってました。
ダンクパパも好きみたいだしね。

少しずつ男性にも慣れてくれればいいなー

{EB5AAE81-D0F0-4C19-AED1-B335A8527740:01}

{A1BB3BE1-3616-420C-ACC0-021EC7490A9B:01}

あずきちゃんとてっちゃんも来てくれたよ~

そして岡山の快斗くんラムちゃんてんちゃんのパパとママ、キューピーちゃんママからはたーくさんのおやつと犬グッズ、マナーシートやおむつも。
オーディ家からもお洋服を頂きました!
{58ADA0E6-50BD-4FB2-9ACB-D7F95226F549:01}

いつもありがとうございます!

おやつの写真撮るの忘れた、、、。

みんなでわけわけしまーす。
てか、しましたー。

{633BB83A-0D4F-473A-8B54-60EB5A27B402:01}

アシュリーにはデカイかな(笑)


アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR