夕方さんぽ。あっついわー。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

{F0A2F727-17AD-41CF-9E6E-0C93233F33CE:01}

今日も微妙な距離で(笑)さんぽ中。
河原に初めて進出。
{D870298B-DA11-4400-8E9F-E8AC8217707D:01}
撮ってる~?とアピール中。
宙ちゃん、あんたじゃないから。
{84360AF3-8DCC-4A79-A256-0989ED3119C8:01}
いいじゃん、一緒に写ればー。
いやなんだってよ。やめて差し上げて。
{89DC96C8-F63F-4C9D-8CB9-8FF9A9F87066:01}
そして海に諭される。

いつものパターン。

宙クオリティ。

{B4388C40-2595-4F23-A931-192BFDE5A20F:01}

家に帰って順番に足洗ってる間に
かーさんに濡れタオルかけられて
そのまま立ってるアシュリー。
基本断らないのな。君。

身体がすごい熱かったから~という事らしい。

アシュリーの写真撮ってるとこっちも撮れとうるさいので。
{FEBE4A9B-4947-4E9A-8F6F-B7FA6618682D:01}
はい撮ったよ。超笑顔だな。(笑)

一方宙ちゃんは
{1B30161F-D9DE-4DAA-B49C-3CA96A909B71:01}
暑くて伸びてます。

暑さに弱い5歳です。



息子のゼロくん預かりブログはこちら

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR