海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。


テーマ:

zeroさんのブログで教えていただいたONGEE HOUSEさんへ行ってみよー!
とTSRの卒業犬りんちゃんのママにLINEしたところ行こうぜーってことになり
前日に地元のTSRメンバーhakoさんにも連絡。
シュナ友のダンクくんママにも連絡をしてくれてシュナのプチオフだー

ちょっと雨が降りそうだけどいいかーと明日の下見も兼ねて
西条へ高速で。
西条インターまで30分で行けた。早い。

先に着いたhakoさんたちはもうドッグランにいってひとしきり遊んだらしいので
りんちゃんと3匹で下の小さい方のドッグランに。

躍動感のない2匹。
この躍動感のない2匹(笑)
海ちゃん草ムシャムシャ食ってるし、、。
明日う⚫︎こつながるやん。

おじさま好きな3匹
マスターの登場におじさま好きの海宙はなでろなでろ攻撃。
教え子のりんちゃんはつられて私も私も攻撃(右)

りんちゃんも!
おーどしたんやーおまえはー^^
と撫でてもらったりんちゃん。

お昼ご飯を食べて話してるとzeroさん到着。
海の遠い親戚に当たるシェリちゃん12歳!
毛艶もよくとても12歳にはみえない!
ここまでで6匹のシュナ(MIX含む)が揃ったのでマスターが
看板犬を投入!

おまえは誰だ!
オリバーくん男の子。
黒い子を初めてみた宙は「おまえは誰だ!」としきりに匂いを
くんくん。

嗅ぎ方も似てるw

でもオリバーくん足長い!

宙短足!

それぞれ挨拶中。
「吠えますよ」と言われてましたがオリバーくんも
ウランちゃんもおとなしい。

シュナ同士はなぜかすぐ馴染みます。

雨がだんだんひどくなり、シェリちゃんとは残念ながら一緒に
ドッグランにはいけませんでした。

眠いんすよ。
そしてこの人はスタミナ切れで眠い。
足がふらふらしてきたので休憩所へw

りんちゃんママはデザートを注文でりんちゃんガン見。

かーさんあれは、、
いちじくのパイ。

シェリちゃんパパが集合写真撮りましょーと
集まって撮っていただきました。
本職さんはやっぱ違うわー我が家のぼざぼざが美しいw

集合
海、宙、りんちゃん、ダンクくん。

シェリちゃんも。
シェリちゃんとあずきちゃん。

シェリちゃんのアップ撮ってなかった!不覚!

お見合い写真。

しぶいあずきちゃん。
しぶいあずきちゃん!

お見合い写真できたな。

帰り間際には土砂降りでしたが、かえって風呂はいればいいや!ってことで
放牧。
結果こうなった。

そしてこうなった。
ダンクくん「かーしゃん、、、、。」

そしてこうなった。
海宙「、、、、。」

ご飯もおいしかったし、話しすぎて気がつけば17時。
帰りはちょっと渋滞もあったけど意外と近いことがわかったので
またシュナオフなどしましょう^^

zeroさん、わざわざ来ていただき写真まで頂いてありがとうございました!

シュナ友増えて嬉しい!

明日は広島空港に沖縄から来るアシュリーちゃんをお迎えにいきますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。