楽しく、笑って、幸せに。
後悔しないように。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23

容姿観

テーマ:BLOG
 

 

先日の話。

前いた部署の仲良し同僚と久し振りに会ったときの会話。

同僚「彼氏どう?」

ワタシ「ほんと、可愛い人だよ。そっちはどう?」

同僚「ハゲてるけどね、仲いいよ」

ワタシ「大丈夫、うちもハゲてるから」

どんな会話だよ。笑えたけど。

 

その日、30代前半婚活中女子と飲んだ時に言われたよ。

「ハゲとはキスできない」って。

なるほど。

容姿も大事だけどもっと大切なところが分かればいいな、と思う。

AD
2017-07-22

桃の冷製パスタ

テーマ:BLOG
 

 

大好きな桃のシーズン到来。

ウェイトコントロールしてるのでここ何年かはラーメンもパスタも主食では食べなくなった。

当然パスタのストックもないけど食べたくなる、桃のシーズン。

 

夜はワイン飲んでいるのでつまみ程度ならいいのでは?ということで、

サラスパ買って30g使って桃の冷製パスタの出来上がり。

トマトコンカッセや桃を投入しているので二日に分けて食べた。

 

あー美味しかった。

そして、サラスパはゆで時間が短いので使えるね。

AD
2017-07-21

モヒート

テーマ:BLOG
 

 

昨夜は相方氏と近所飲み。

給料日だったからご馳走するって言ったら、そんなに頑張らなくていいよって。

頑張ってないけど何を頑張っていると感じたのか???

 

2軒目はダイニングバーで今年初モヒート。

昨年も初モヒートはこの店だった。

もはや夏の風物詩ね♪

AD
2017-07-17

3連休

テーマ:BLOG
 

 

3連休初日の夜、吐き気、何度も足がつる、体がかゆい、だるい、症状で苦しくて、
どうやら軽度の熱中症になったみたい。
連休中日はランチの約束をしてた友人から運よく?ドタキャンされたのでよかった。
おかげで寝たきりのテレビっ子。
映画はフォレストガンプやドリームガールズを見て懐かしみ、BSプレミアムの定年女子が面白くて今後も見ちゃうね。
今日はだいぶ楽になったけど夏始まったばかり。昨年同様夏バテになること間違いないでしょう。
アイスは一年中美味しい。懐かしのあんずボーは冷凍必須ね。
2017-07-16

authentic bar

テーマ:BLOG
 

 

西麻布での2軒目はオーセンティックなバー行きました。

相方氏は写真に写っている瓶ターキーダイヤモンドを、ワタシはフレッシュピーチのベリーニ。

桃が美味しいのです。

その後もシーバスのハイボールはバカラグラスで提供され、幸せで満たされました。

場所は変わってもいつものとおりに笑っちゃう話ばかりですけどね。

2017-07-11

ZARA

テーマ:BLOG
 

IMG_20170711_185510495.jpg

 

ZARAのセールで買ったもの。

水色のシフォンスカートと赤いサッシュベルト。

 

昨年の夏はベージュがマイブームでしたが今年はネイビーが多い。

マリンな感じにしたくて刺し色の赤いベルトが必要だった。

ベルトを締めると痩せて見えるしね。

 

西麻布遠征時は上下ユニクロにこのベルトだった。

相方氏にネタばらししたら驚いてたよ。おしゃれだね~と(笑)

作戦大成功なので、引き続き夏ファッション楽しみます♪

2017-07-10

Cool beautyと再会

テーマ:BLOG
 

 

土曜の話です。
デパ地下を物色していたら見覚えのあるクールな美人発見。
飲み友のTちゃんだった。
 
休日だから脱力ファッションなワタシに対してクールな美人は仕事もOKなファッション。
違うよね~。
しかも美人が一人でショッピングなんて~、もったいない。
ワタシも一人だったけど(笑)
 
戦利品はもうやんカレーの生ルー。
近所でいつも並んでる店。
家で楽しもう(^^♪
2017-07-09

西麻布

テーマ:BLOG
 

 

昨夜は西麻布へ遠征しました。

暑くて歩きたくないから店探しておいてと無茶ぶりされて予約した、ふるけん。

創作和食の店です。

 

和食好きの相方氏が喜んでいたから店チョイス大成功。

美味しかったな♪

2017-07-08

近所のバルで

テーマ:BLOG

IMG_20170704_221203720.jpg

 

前回のつづき。

日曜日は早く飲んでお風呂入って、明日からの準備バッチリと自画自賛。

これで早く寝れば完璧。

 

するとアポなしで相方氏がやってきた。

アポなしの理由はスマホを落としたから。

 

近所のバルでアヒージョ食べながら近況報告。

とはいっても長い間会ってないわけじゃないんだけどね。

 

ほんと面白い人だなと思ったわ。

そんな日曜夜でした。

2017-07-04

家、居酒屋

テーマ:BLOG
 
 
 

 

日曜夕方早めに飲んで寝たいから、フレッシュとうもろこしをそいでソテーにしたり

冷奴など家で居酒屋メニューで飲んだ。

 

翌日からの激務を思いながら、あれこれ思い出す。

自信、あるときはあるけど、今は弱いね、

 

つづく。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。