November 02, 2015

DVD発売イベント

テーマ:ブログ

10/31ハロウィンの日に4thDVD「南風」のイベントをしました★
毎度毎度こっちが楽しませてもらっちゃってT^T

いつも会いに来てくれる方や、今回が初めてだった方、遠くからわざわざ来てくださった方、合間をぬって来てくださった方。
本当みなさんありがとうございます。
お手紙も全部読ませてもらいました。
感謝しきれません。

そしてそうなんです。今回がラストのDVDなんです。
ご報告遅れてすみません>_<
最後にいい作品が撮れてとてもよかったと思います。みなさん是非、見てみてください。

DVDのイベントはなくなってしまいますが、またみなさんと会える機会を作っていきたいと思っています。
その日まで待っててください。
{5236C640-51AD-4257-AA10-96D8766BFC42:01}

{507A2CCA-E1EE-4682-8F43-F8CFE7194C43:01}

麻倉みな

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

麻倉 みなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■食中毒大丈夫ですか?

拝啓こんにちは。だんだん暑くなってきましたね。

食中毒に遭われたとのことですが大丈夫ですか?この時期は気温も高くなって食べ物も腐りやすかったりしますしね。ゆっくり休まれて回復されて下さいね。

みなさんの大好きな夏はもうすぐですね。夏のプランはもう立てておられるのでしょうか。大いに夏を楽しんで下さいね。

僕の方もビル管理会社に就職が決まって慌ただしい毎日です。みなさんもどうぞ元気でお過ごし下さいね。敬具

47 ■無題

イベントなどに 会いには 行けませんが

直接 仲良く出来たら。

あれっ 2013年の グラビアの時を見て 髪型 短かった。

今 過去ですが 2015年ブログ写真 髪が長くて カワイイ お洋服

46 ■謹賀新年です。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

新しい年がみなさんにとって素敵な一年になりますよう。

また寒くなると思いますので暖かくして呉々もご自愛下さいね。

元旦

45 ■まさかの度忘れ

お誕生日おめでとうございました。
何か忘れてると思ってて
Twitter見て気がつきました。
最近忙しくて
プログの更新もずっと無いから
たまに除く程度だったから
うっかりしました。
申し訳ないです。
これからもと言うより
これから頑張って下さい。
DVD卒業してからあまり見なくなってしまった気がするので
基盤となるグラビアを再開して
頑張って下さい。
待たせたので次は着エロだっ。
応援してます。

44 ■お誕生日おめでとうございます

拝啓こんばんは。いつもツイッター楽しく拝見しています。

遅くなりまして申し訳ありません。お誕生日おめでとうございます。

27歳になられたのですね。すっかり大人の女性の仲間入りですね。

これからの一年、お仕事にプライベートに大いに毎日楽しんで下さいね。

みなさんのこれからの一年が実り豊かなものになることを祈っています。

お互いにぼちぼち行きましょうね。

敬具

43 ■お誕生日おめでとうございます。

麻倉さん、こんばんは。

27歳のお誕生日、おめでとうございます。
麻倉さんにとって、素晴らしい1年になりますように。

Twitterで最近の近況を拝見しています。
これからもテレビ等で拝見出来るのを、楽しみにしています。体調に気を付けて頑張って下さい。

42 ■ハピバ…

こんばんは。(^^)b
お誕生日おめでとうございます!!
いぃことが沢山訪れますように…。\(^^)/☆

41 ■HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

27歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

40 ■みなちゃん、お誕生日、おめでとう!!

みなちゃん、お誕生日、おめでとう!!

今後もご活躍する事をお祈りします!!
今後も頑張ってね!!

39 ■台湾いいですね!

拝啓こんにちは。Twitter拝見しました。
三連休は台湾へ行っておられたのですね。いいですね。楽しそうで良かったです。
僕はまだ台湾には行ったことがないのですがいいところと聞いているので一度行ってみたいです。

季節の変わり目ですので体調に気を付けて元気にお過ごし下さいね。敬具

38 ■お元気そうで良かったです!

拝啓こんにちは。Twitter拝見しました。

お元気そうにしておられて安心しました。ちょうど今はみなさんの好きな夏真っ盛りですね。楽しいことはされていますか。

熱中症にならない様水分補給しっかりして大いに夏を楽しんで下さいね。

敬具

37 ■ご無沙汰ですお互い様に。

最近の情報求む
雑誌や女子会ゴルフなどの?
やはりDVD出さないと
雑誌にもDVD紹介で出ないから見る機会激減です。
やっぱり見な(ミナ)。もっと見な(ミナ)まだまだ見な(ミナ)と
DVD卒業撤回して
アブデカのようにDVD出しましょう。
ミナを見る機会減って
ロンリーハートです
でわまたーーみなーー

36 ■見たよ

ハローみな。(^o^)/
無料だったので録画しといた
ビーチエンジェル見ました。(^^)b
動いてるグラビア見れるのは
これが最後なのかな?
やっぱりみな
良いです。
機会があったら、またDVD出して下さい。
でわー(^o^)/~~

35 ■南風

お疲れ様です
南風
とても素敵です
可愛らしく
美しく
魅力的に

刺激的でした


34 ■ついに見れる

ハローみな(^o^)/
CSの1週間分の番組表見たら
来週の再放送のビーチエンジェルは無料でした。
予約しました。
ついに、みなのビーチエンジェル見られます(^^)b
でわー(^o^)/~~

33 ■無題

minaのスレンダーで美しい生まれたままの姿をじっくり見て触りたい。バストはそこそこ。ヒップは安産型でアンダーヘアは綺麗かな。花柄のハイレグのレオタードと光沢タイツとレッグウォーマーが似合うよ。でもレオタードからインナーショーツはみ出さないでね(笑)。ディープキスしながらレオタードからインナーショーツ脱がし、ベッドに倒してゆっくり濡れ場を演じたい。綺麗な下半身を攻めて、最後は一緒にminaと行きたい。その時minaの可愛い喘ぎ声を聞きたい。

32 ■ダメでした。

ハローみな(^o^)/
ビーチエンジェル見ました
おのののかを。
雰囲気はわかりましたが
肝心のみなが無料で無く見られませんでした(;o;)
リアルタイムなら映るのは気のせいでした
見られませんでした。
しかし又やるみたいですね3月6日にっ
再放送かな?
次は無料なら見られますけど。
(^o^)/~~

31 ■可能性あり

ハローみな(^o^)/
CS契約して無いけど次は今週かと勘違いして
テレビの番組表見たら
今週のビーチエンジェルはオノノノカでした。
しかし良く見ると
無料と出てるから録画予約してみたら出来るではないか(*_*)
無料なら夜は仕事で居ないから録画で見れます
次回は無料じゃないのかな?
契約してなくても映るからリアルタイムなら見られそうだけど(^^)b
とりあえずビーチエンジェルどんな番組か
オノノノカで試しに見てみます
でわー(^o^)/~~ 

30 ■Beach Angels 観ましたよ!

拝啓こんばんは。TBSのBeach Angels楽しく拝見させて頂きました。あっと言う間の45分間でした。みなさんの元気なお姿を拝見できて良かったです。

セクシーな感じの表情とかもあってドキドキしました。

エレファントライド僕もやってみたいです。象さん可愛いかったです。

ボクシング初めてだったそうですがお上手でしたね。みなさん運動神経抜群ですね。

屋台村でトムヤムクンをジェスチャーのみで相手に伝えるのも上手くいきましたね。少し激辛でしたが、笑。

寒かったり暖かかったり気温が目まぐるしくかわりますが今週もまた寒くなるようです。お身体に気をつけて元気にこの冬を乗り切って下さいね。ではお休みなさい。敬具

29 ■見たいが見れないデス

ハローみな(^o^)/
ビーチエンジェル見たいです
見ようと確認の為に番組表見たけど
出てこないです。
良く見たらCS?
ダメです見れる環境に無いです(;o;)
せめてBSなら見れたけど(^_^)
ダメです諦めました(*_*)
でわ戦場に向かいます
(^o^)/~~

28 ■無題

ファンになりましたー!

27 ■逢坂(おおさか)のひろろんだ。

かわゆ萌。

26 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。年越しは大阪のお爺様のお家だったのですね。僕の方は元旦と2日以外はしっかりお仕事でした、笑。暖かいお正月でしたがまた寒くなるかも分かりませんのでご自愛下さいね。頑張っていい年にしていきましょうね。敬具

25 ■新年

タダイマ
戦場から帰還しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も応援します頑張って下さい(^o^)/
よろしくお願いいたします
でわー(^o^)/~~

24 ■すぐに来年

また来年
よいお年をーー(^o^)/~~

23 ■おはようございますw

BSで2015たけし所ゴルフしているけど

同じ人ですか?再放送だけどね(^_^;)

22 ■無題

お疲れ様です!

みなお嬢様カワユイです☆

ダイスキです☆

21 ■メリークリスマス!

拝啓こんにちは。メリークリスマスです。僕は夜まで仕事なので仕事頑張ります。来年がみなさんにとって良い年になりますように。時節柄ご自愛下さいね。敬具

20 ■無題

今晩は(^^♪
アメンバー申請よろしくです(^o^)/

19 ■体調にお気を付け下さいね。

拝啓こんばんは。元気で過ごされていますか。お誕生日お祝いされたようで良かったです。

今週後半から寒波が襲来するそうです。風邪などひかれませんよう暖かくして無理のないようになさって下さいね。

私事ですが明日1日埼玉まで行ってきます。みなさんも楽しいことをなさってこの冬を乗り切って下さいね。敬具

18 ■無題

みなたん、誕生日おめでとっ♪

最近すっごく大人っぽくて
綺麗になったね!
惚れ直しちゃった。

これからもみなたんのこと
ずっと応援してます‼

みなたん大好き
みなたん愛してる

あいらぶみな

17 ■お誕生日おめでとうございます。

麻倉さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。26歳になられたのですね。
DVDの発売は最後になってしまうとのことですが、これからどの様に活動されるのか楽しみにしています。
麻倉さんにとって、素晴らしい1年になりますように。

16 ■☆☆☆happy birthday☆☆☆

お誕生日おめでとう♪
パンパカパーン!
ちゃんと憶えているに決まっているじゃん(^o^)/
毎日、毎日に感謝して今日という日に感謝してね。
みなちゃん、今年はbirthdayを機にブログもたくさん更新してね。
前にやっていたんだから、みなちゃん出来る!
これからもみなちゃんを熱く熱く応援しまっせ!

15 ■お誕生日おめでとうございます!

拝啓、お誕生日おめでとうございます。26歳になられたのですね。すっかり大人の女性の仲間入りですね。ツイッターに載っていたお洋服もとても良くお似合いでした。人生長いのでお互いにぼちぼち行きましょうね。みなさんの26歳が実り豊かなものになることを祈っています。敬具

14 ■birth

お誕生日ですね。おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆
これからも活躍して下さいねー。笑 (*^^*)♪

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます

12 ■誕生日だ

ハローみな(^o^)/
お誕生日おめでとう
これからも頑張って下さい。(o^-')b !
DVDもまた出して下さい
でわーー(^o^)/~~

11 ■HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

26歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

10 ■お誕生日おめでとう!!

みなちゃん、お誕生日、おめでとう!!
今後もご活躍する事をお祈りします!!
今後も頑張ってね!!

9 ■無題

これでラストなのは本当に本当に残念です。グラドルさんの中で一番好きだったので特に。
またひょっこりイメージビデオ出してくれることを夢見ながら、これからの活躍をお祈りいたします。

8 ■もしも

アイドリング!!!3号・麻倉みな

7 ■若さゆえの過ちと言うものだな

ハローみな。(^o^)/
ラスト?
アダルトなグラドル壇蜜や橋本マナミなどが最近出てきてるのに
まだ早い早すぎる
若さゆえの過ちと言うものか?(;o;)
CDを出している訳じゃないのに
DVD売らないで何を売るんだ?
私は誰の、お尻を見れば良いんだ?
被り気味な体型の子、平嶋夏海ちゃんが
同じ事務所に入ったから譲ると言うのか?
尻の質が違う
なっちゃんはムチムチのボリュームある、お尻
みなは日本人には無い黒人のような筋肉質なお尻
アフリカで鍛えたお尻
とりあえず頑張って下さい。m(__)m
でわまたーー(^o^)/~~

6 ■よく頑張ったね

みなちゃん、よく頑張ったね。
今回のDVDで今まで以上に頑張りが伝わりました。
みなちゃんに無理してほしくはないよ。
ただDVDだとみなちゃんの顔を1時間くらいは、見れて一言でも言葉交わせるでしょ。
写真集だと流れ作業で20秒くらいですね。
映画のメインキャストで舞台挨拶だと20分くらいあっても話したりできない。
みなちゃんの可愛い笑顔が長く見れて、話したりできるからDVDがいいんです。
DVDは、女の子だから恥ずかしくて大変だと思う。

だから、やってもいいかなって思った時は5枚目を出してね(^o^)/
ホントにマジで女子アナっぽいお芝居でよかったよ♪
やっぱり、本気な芝居モードで正解でしたね。
真夏の宮古島に長袖で暑かったろうに、プロを感じました。
DVDでたくさんしゃべってくれているのが嬉しい!
もう寒くなってきたから風邪ひかないでよ。
みなちゃん、ブログ更新していい子(笑)
プラス200ポイントあげる(^o^)

5 ■無題

前作の発売記念以来の生みなさん
変わらずの可愛さで最高でした♪
(/∀\*)

これがラストDVDだというのは
本当残念すぎです・・・(ノ_-。)

また生みなさんに会えるイベントを
楽しみに待ってますね☆

4 ■こんにちは

初コメだよ。
Amazonで偶然見かけてDVDを買ってから「ペタ」付けさせて貰ってるよ。
みなちゃん、かわいいね(o^^o)

3 ■無題

イベント楽しかったよ。ありがとうね。
今回がラストDVDという事で凄く残念で
「もったいない!」って気持ちで一杯です。

2 ■お疲れさまでした。

こんばんわ。
参加できて、いい思い出になりました。
会える機会を、また作ってね。
楽しみにしています。

1 ■無題

お疲れ様でした!
さみしいけどありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース