April 07, 2015

OA情報!

テーマ:ブログ
この前告知し忘れちゃってすみません´д` ;

今度こそ!笑

2015年4月10日(金)テレビ東京で深夜2時35分~深夜3時05分
木曜日に予約セットしといてね♫笑

新番組リゾートいっちゃう!?女子会ゴルフin海南島

女子たちによるリゾートゴルフ満喫番組。ゴルフだけでなく食事、買い物、観光など女子会ゴルフのフルコース!
出演者
 麻倉みな  sabu  YOKO  芹澤名人  槙岡充浩(プロゴルファー)

5回にわたって毎週金曜日深夜に放送されます!次が第2弾です!o(`ω´ )o
是非見てください。


また、今週の日曜日

テレビ東京「東京撫子」
無声ミニドラマに挑戦しました。感動ものです。
本当みてほしい。
4/12(日)22:48~22:54
是非!!!


海南島でお世話になった陳さん♫
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
麻倉 みなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■寝連休でした。

ハローみな。(^o^)/
そろそろ次のDVDを(^_^)
連休は初日は新人で若い女性にディナーに誘われて夕食会して
解散後次の日朝は釣りに。
しかし次の日から連休前に人生始めて撃墜(オカマ)され
後遺症出て三日間寝込んでました。
しかしながら寝込みながらも度々立ち上がり戦場に出撃してました。(^_^;)
でわ戦場に向かいます。(^o^)/~~

10 ■やっと休みだ

ハローみな(^o^)/
やっと私も今日からゴールデンウィークに入りました。
東京撫子にリゾートいっちゃう?女子会ゴルフ全て見ました。
更にゴルフの腕をあげましたね(o^-')b !
魚のぺ○ス発言に驚きました。(ToT)
ジャンポリスといい最近テレビ東京で猛威をふるってますね。
頑張って下さい。
でわー(^o^)/~~

9 ■無題

今、テレビで拝見してます!

綺麗なゴルフ場ですね~!(笑)!!
ウエアーも似合ってました。

応援してます!頑張って下さい!

8 ■おめでとうございます!

拝啓、雨がよく降りますが元気に過ごされていますか。

先ほどプレイボーイ見ました。HEIWAのキャンペーンガールに就任されたのですね。おめでとうございます。岸さんやこまちよさんと一緒なのですね。杉本さんは新人さんみたいですが笑顔の可愛い方ですね。

キャンペーンガールの衣装も白地に青いストライプが入って爽やかで良くお似合いだと思いました。

一年間お忙しくなると思われますがお身体を大切にされて休み休みこなされて下さいね。

敬具

7 ■準備OK

ハローみな(^o^)/
今東京に居ます
敵モビルスーツお台場のガンダムを偵察に来てます
3日に1度来てます
と言ってもガンダム見にわざわざ来てる訳では無いが
あくまでついでに。(o^-')b !
予約はすでにしてあります東京撫子も追加しました。
準備OKです。
でわーチョイ仮眠したらひと仕事して帰ります。(^o^)/~~

6 ■綺麗可愛いね!

みなちゃん大ファンのコウジです!

番組必ず見るね!
っていうか早く見たい!
本当は会いたい!
イベントやって!
でないと会いたくても会えないから。(T_T)

でも髪伸びたね!
綺麗だよ!

とにかくずっとずっと大ファンだからね!

愛してるよ~(^-^)v

5 ■無題

テレビ東京だと観れないのが悲しすぎる・・・
BS-JAPANでも放送してくれないかなぁ・・・

4 ■間違ってますよ~(・・;)

ゴルフ番組は4/9×⇒4/10ですね。

3 ■無題

見れないのが残念・・・
でも可愛い!

2 ■ん

ゴルフの方のチャンネルが・・・(・_・;)

はい、自分で調べます。笑

1 ■無題

みなちゃん、頑張ってぇ~(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み